忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時32分
花の慶次 斬
CATEGORY : [趣味]
困ったことに、今ごろパチンコ「花の慶次 斬」にハマってしまいました。


・・・・でもでもッ!最初のビギナーズラック(おまつが笑った)
で儲けて以来、い~~~~っこうに勝てないのですッ!!
く、くやしいィィィ~~~ギリギリギリギリ~~~


もうどんなにアツイ演出がきても、
最後には「伊達」か「真田」にしかならないのですッ!
オメーらの顔はもう見たくないんだよッ! 

「赤扇子」から「赤屏風」にきて、「お??」と思ったら、
「おふう」が「ふ~ふ~ふ~」とかやりだした時は、
このガキぶっ殺してやろうかと思いました。


・・・詳しい人に聞いたところ、

「扇子だろうが屏風だろうが、とにかく<金>で出なきゃダメ!」


とのことでした・・・・そ、そうなのか・・・・うぬぬぬ・・・・

お金はないが、これからもがんばって「斬」をやり続けます!
(あの~、アンタ、時給600円だったハズじゃ・・・)


いつかまた、角田信朗の歌をホールに響かせるその日まで!



PR

2009年04月14日  17時07分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<またまた「花の慶次 斬」 | HOME |残念なこと>>
COMMENT
某パチンコマンガ家の先生が確変終了後200回転前後が熱いと
おっしゃってましたよ。
もし、そういう台があれば狙ってみるのもいいかも。
ちなみに私はこのゾーンで2回ほど当たりを引いてますよ(^_^)v
少ない投資ですみますしね。
【2009/04/1421:44】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
飲みながら見てたら吐き出しそうになった(笑)ケイジはやめようねハマらないように……。
【2009/04/1423:42】||☆世界の般若☆#5498602ee0[ EDIT ]
おはようございます.

パチンコだぁ〜!?
スロットを打ちなさい!!
エンパ(イヤは治ったの?)の名にかけて(笑)
娘っ子さんがスロを打つ姿を見たいなぁ..
【2009/04/1507:48】||やまんじ#9a7c797d18[ EDIT ]
慶次地獄は13丁目まであるらしいですから(笑)
小原庄助さんみたいに寝所潰す前に帰ってきてくださいね(*ω*)ノ
【2009/04/1512:48】||コキ男#92c7461396[ EDIT ]
危ない台は
回転数や金額にめどをつけて打った方が勝ちやすいんじゃないかなぁ…
200回転まで回すとか
10000円の範囲で…とか
まぁスロットはそうだったんですけどね。
【2009/04/1615:44】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
>ライスさん
>変終了後200回転前後が熱い
・・・やってみたのですが私にはダメでした・・・うぬぬ・・・


>☆世界の般若☆さん
>ケイジはやめようねハマらないように……。
もうダメ・・・もうシャバには戻れない体になってしまいました・・・・慶次に身も心も金も奪われ・・・・




>やまんじさん
>スロットを打ちなさい!!
恵まれた環境にいるのは十分わかってはおるのですが、どーもスロットは難しくて難しくて・・・ちなみに看板の「イヤ」、まだ直ってません。トホホ・・・・





>コキ男さん
>慶次地獄は13丁目まである
そうなのですか・・・・じゃあ8丁目くらいまでは行ってしまっているかもしれません・・・・も、もう身も心も金もボロボロ・・・・




>銀河のブルーさん
>回転数や金額にめどをつけて打った方が勝ちやすいんじゃないかなぁ…
わかっておるのです!わかってはおるのですが・・・止まらないのが私のバカなところ・・・・


【2009/04/1618:01】||娘っこ#92cc791124[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまた「花の慶次 斬」| HOME |残念なこと>>
忍者ブログ[PR]