忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時59分
残念なこと
CATEGORY : [趣味]
残念なことがおきてしまいました。

ここ1年、通いに通いつめていた
「例の絶対行ってはいけないお店」から、
大好きな「花満開 煌」がハズされてしまいました・・・・


く、くやしい・・・・新台ばっか入れやがって・・・・
その1台分くらいはアタシが投資してるだろうに・・・・


しかも!それだけではないのです。
残念なことはもう1つ・・・・


もう1店
「杉本彩」目当てに通っていたホールから・・・・
なんと「杉本」がバラエティーコーナーの「1パチ」に移動してしまいました・・・・

くくくぅぅぅぅぅぅ~~~~  く、くやしいィィィィィ~~~~ 
「1パチ」なんかやりたくねーんだよッ!
「4円」で勝負したいんだじょ~~~~


しかも、なぜか「1パチ」コーナーに行ったとたん、
それまで誰も注目してなかったであろう「杉本」に常に人が座ってる! 
ど、どどどーゆーことッ!!???

4円時代からアタシが愛してやまなかった彩姉さん・・・・それを・・・・それを・・・・



・・・・残念だ・・・・ああ残念だ・・・・・
(えッ? ひょっとして残念なのオレだけ??)





もうやりたいパチンコないよう~ と嘆いていた昨今。

たまたま座った「花の慶次」(「斬」ではない)
で当たっちゃいましたッ!(ぱぁ~)

おおううう~~~これが噂にたがわぬ前田慶次の魅力かぁぁぁ~



当たったことを次の日女将に話したところ、

「フッ・・・・「キセル」なんて信じてもムダよ・・・・
何度ハズしたことか・・・・」(遠い目)

(女将は今、「牙狼」に全生命をつぎ込んでいる)


やりたいパチンコがなくなった今、
遅ればせながら「花の慶次」でがんばろうと思いますッ!


一瞬にしてアタシをとりこにした前田慶次・・・・恐ろしい子ッ(白目)

PR

2009年04月09日  12時40分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<花の慶次 斬 | HOME |もうひとつの趣味>>
COMMENT
慶次は2通や2確が有るため、雑誌や携帯サイトでランプチェックしてくださいね。お金は決めて投資しましょう!
【2009/04/0915:13】||テルのパパ#92ca4cbfcb[ EDIT ]
ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  \\ |
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、// |
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    エ凡
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ     ハ_ヽヽ
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ   |
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   `ー '
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{      l
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i   レ  ヽ
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ    フ
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"    ‐┼‐
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     '
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /     | |
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {     ・ ・
【2009/04/0919:03】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
初代慶次は当たらないのに斬は当たるんですよね、2円パチでは(^_^;)
4円パチだと当たらないのに・・・。
【2009/04/0921:24】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
朝イチ、一発目でキセルからお松笑って当たった。
飲みかけたコーヒー吹きそうになった。

慶次は、保留玉の状況で信頼度がガラっとかわるので、そこに注意してアツくなりすぎんように。

前述のミラクル以降、大当たりから見放され、疑似ろうが金屏風だろうが、伊達か真田ばっかっすわ。
【2009/04/1004:13】||所沢のマ・クベ#29ef2009f8[ EDIT ]
とうとう慶次に…あの台はドンパッチを丸飲みするくらい刺激が強いので注意されたし!!
ファフナーのほうがマイルドですよ(嘘)
【2009/04/1011:51】||コキ男#92ca4cbde8[ EDIT ]
今日はお世話様でした。
最後のPGGには参った(汗)
慶次は漫画全巻持ってますのでよろしければ貸しますよ。
打つのも楽しくなるかも???
最後に画伯頼みますよ♪
【2009/04/1023:51】||fjk2#9364faa21e[ EDIT ]
絶パチ&スロ生活が二ヶ月になりチ☆☆ンも元気のない僕、

しかし先日覗いたパチ屋で見たファフナーに心奪われ、真面目にグウタラ生活に戻ろうかと思案中。

でも今の仕事場、若いバイトの半ズボンが見れるし(>_<)
あなたも半ズボンはいてみれば?僕だけは喜んであげます。
【2009/04/1106:20】||ケンヂ#92ca4cbe84[ EDIT ]
>テルのパパさん
>慶次は2通や2確が有るため
いろいろ勉強して頑張ります!おまつが笑うその日まで!


>おやじスロッターさん
すばらしいAAですッ!そうなのコレが言いたかったのッ! さすがですッ!


>ライスさん
2円パチはまだやったことないです。1円だの4円だの選択肢が広がっていいのかもしれないけど、私はリスクを負ってでも4円がやりたいなぁ・・・



>所沢のマ・クベさん
私も伊達ばっかりです。コイツが出ると「オメーはもういいよッ」と言いたくなります。あとまったく役に立たない「おふうリーチ」とか。チッ。


>コキ男さん
>とうとう慶次に…
いや、まだまだやりはじめたばかりで何もわからんです。ただキセルで当たったので嬉しくなっちゃって・・・ファフナーは絶対やりません。アレで8万負けた人を知ってるので。



>fjk2さん
先日はありがとうございました。そしてPGGおめでとうございます!慶次のマンガは大丈夫です。ありがとうございます。それと、私昨日、なんかカン違いして間違えちゃったのですが、こちらにコメントくださる方は常連のお客様でした。いい間違いすみません^^;
>最後に画伯頼みますよ♪
・・・・・そ、それが・・・・今日、めいっぱい練習したのですが、やっぱりアレは無理でしたぁぁぁ~~違うので頑張るのでお許しを・・・・


>ケンヂさん
ファフナーで勝ったのですね、おめでとうございます!
>あなたも半ズボンはいてみれば?
年齢的に無理なのでフツーにジーンズでいいですわ。
【2009/04/1120:08】||娘っこ#56b87bdcbb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<花の慶次 斬| HOME |もうひとつの趣味>>
忍者ブログ[PR]