忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時38分
またまた「花の慶次 斬」
CATEGORY : [趣味]
またまた「花の慶次 斬」のハナシで申し訳ないのですが・・・・


も、もうシャバには戻れない身体になってしまいました・・・・

最初のビギナーズラックが良かったため、
そのあとメーカーのHPでいろいろ調べて、

「よし!これで知識を得て慶次にのぞむぞ!」

と思ってしまったのが運のつき・・・・


ま、負けてばっかりです・・・・


「今日は5000円で、5000円で絶対止めよう!」

と固く心に誓っても、気づいたら財布の中が空っぽになり(小銭含む)、ひっくり返したら砂がパラパラと落ちてきたというベタなことまで起こってしまいました・・・・




し、死んだ方がいいんだこんなアタシ・・・


でも、常連のお客さまから、

「某店に<慶次グッズコーナー>があるよ」


と教えられ、さっそくその店に行ってみました。


200904152125000.jpg200904152126000.jpgおおおお~~~
あるある慶次グッズが~~~
(ミーハー)


この「キセル」欲しいィィィ~~~
(「キセル演出」は激アツといわれている)



お金がなかったので遊べませんでしたが、
いつかいつか、「キセル」を手にするその日まで
(イヤ、そんな高いモンじゃなかったんだけど)
がんばって「慶次」をやろうと思いますッ!(まったく懲りてない)
PR

2009年04月16日  18時32分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<人力車 | HOME |花の慶次 斬>>
COMMENT
その症状は10丁目まで来てるようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに13丁目は…その時が来たら教えましょう…
【2009/04/1620:30】||コキ男#92c7461399[ EDIT ]
オカルト攻略法でいかないと。
時短終了後から200回転目くらいまでの台を見つけたら
打ってみるとかね。
潜伏あるかもしれないし。
それに某漫画家の先生は、初代ほど爆発力がないと書い
てましたよ。
深い追い禁止みたいです。
どうせなら牙狼で3K勝負してみたら。
運が良ければ時速23000発味わえるかもψ('ー'*) フフフフフ
【2009/04/1621:24】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
もうでるかもの
過剰投資は
ほぼでない

しかし極稀にでるからやっちゃうんですけどね。
【2009/04/1711:01】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
この前一生懸命スロットの事を勉強している娘っこを見て正直「感動」したのに……。なんかガッカリした(笑)
【2009/04/1713:20】||☆世界の般若☆#5498602ec8[ EDIT ]
>コキ男さん
・・・も、もう「慶次」にいくらつぎ込んだか怖くて数えてない・・・次の給料日まで「禁・慶次」です・・・・





>ライスさん
>オカルト攻略法でいかないと。
いや、2回ほどやったのですが、私にはダメでした・・・
>牙狼で3K勝負してみたら。
女将が牙狼にハマッてて、その地獄の様子を聞いているので、怖くてできないですぅ~


>銀河のブルーさん
>もうでるかもの過剰投資は
ほぼでない
・・・わかってはおるのですが・・・ついつい深追いしてしまい・・・でも最近やっと本当に深追いはダメだ、と気づきました。


>☆世界の般若☆さん
ガッカリさせてしまい申し訳ありません。でもスロットの勉強も、少しずつですがしております。まだまだわからないことだらけです☆
【2009/04/1817:38】||娘っこ#92cc791037[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人力車| HOME |花の慶次 斬>>
忍者ブログ[PR]