忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  12時22分
免許の更新に行ってきました!
CATEGORY : [趣味]
こんにちは。
全国の『本当は車に乗っちゃいけない人たち』会長の娘っこです。

そんなワタシにも免許の更新の時期が来たので、町の免許センターにいってきま
した。

フフン、アタイはゴールド免許。なにせほどんどペーパードライバーだからね。こんなこと書くと本当は怒られるかもしれないんですが、実はワタシ、免許の「○点減点」とかがよくわからないのです。シートベルトとか信号とかスピード違反とかはしませんが、電柱にぶつかったり、バックで駐車場にはいれなかったり、ダルマ薬局の駐車場でほかの車に「擦った、イヤ擦ってない」ともめたりしたんですけど、点数というのはひかれたことがないのです。

だから今一度、講習とかもちゃんと聞こう、と真剣な面持ちでセンターへ向かいました。


・・・・でもブルーバックで撮る「写真撮影」で心が折れました・・・・
ひ、ひどい・・・・アタシ、こんな顔してる? あんなに化粧したのに???

なんかまぶたを閉じる前の一瞬、みたいな顔で、これで5年間すごすのかと思うと、今から気が重いです。(バイトを抜けて行かせてもらったので、帰ってから女将とかに見せたら「あ~あ、やっちゃたね」「再発行してもらえば?」「でもたまにこんなぶすっツラしてるよね」と誰もフォローしてくれませんでした)

写真撮影の次は講習を受けます。

「はい、みなさん、前の方に座ってくださ~い」

201009191411000.jpg目が悪くて黒板があまり見えないので、ワタシは一番前に座りました。もちろんその近くに、ちょっと好みのメガネ系草食男子がいたのも忘れずチェック。


講習は、みんな「ダリ~」みたいな感じでしたが、本当に危ない運転しかできないワタシは真剣に聞いてきました。そして、どうして今まであんな運転で命がまだあるのかと神に問いただしたくなりました。

なんかダメだ・・・アタシ、運転マジでダメだ・・・

反省しつつ、メガネ系草食男子を見たら、ちゃっかり左手に結婚指輪をしていたので、勝手に二重にショック。こ、この町には独身男性がいないのかぁぁぁ~~~~

全てが終わったあと、なんかガックリしながらセンターを出たワタシ。

「運転大丈夫かなぁ・・・店まで帰れるかなぁ・・・」


ビクビクしながら車を走らせたら、さっそくセンターの駐車場内で「プップー」とされ(ワタシが悪い)、またまたビクッ!


泣きそうになりながらトロトロ運転でお店に帰ってきました。

そう、それでナニがいいたいのかというと、遠方からいらっしゃるお客さま! 「大河原駅までなら送れる」なんて生意気いってましたが、ゴメン! やっぱダメだ! 自分でなんとか帰ってくれ! それか女将が送るから!

ひひ~~~ん(涙)



PR

2010年09月20日  14時45分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
続・ナツノキャッツ!
CATEGORY : [趣味]
アッキーナ・・・!?

なんですか、それは・・・(´д`)??

はい!アッキーナすら知らない、メカニックです♪

すみません、ワタクシ・・・アイドルとか、その類はまったくワカランノデス・・・

だから、学生の頃は、そのような会話になった場合、話にまじれず・・・

・・・

しゃーないんすYO!!

うん、興味の無い事は・・・、ギブっス♪


で、今、興味がある一つ・・・

↓マイヌコ♪(つまりは、愛猫♪)

つー事で、今回も『続!ヌコネタ!!』でいきますYO♪

7bdddd12.jpg








↑マイヌコ、そのイチ、『しっぽな』(メス)

『にゃんですか?』と、いつもツンデレです♪

5eeaa03d.jpg














↑いつも窓際がお気に入り♪


b3059495.jpg








↑マイヌコ、そのに、『にゃろめ』(オス)

このごろーん体制が、『腹を撫でろにゃ』のポーズです♪

でも、腹撫でると、ネコパンチ食らいます・・・(涙)

つーか、この写真でも、すでに手が警戒体勢!?

410ede8c.jpg







↑で、ノビー♪とします♪

くう~♪カワユス!!

e220a874.jpg














↑更に、ナゼかヌコってヤツは、『カゴ』とか、いわゆる狭い場所に入ります。

なんでなんでしょう???

昔ですね、体サイズギリギリの段ボールを用意したら、見事に入ってゴロゴロ♪言ってる事があったんですYO。

で、そのまま段ボールのフタを閉じて、しばらーくほったらかしにしてたのですYO。

それでも、ヌコってヤツは、ゴロゴロ♪いってるんですよね♪

苦しくないのか!?と・・・(汗)

b78253ba.jpg














↑はい!本日のラストで、ベストな一枚♪

セリフは・・・、皆様のご想像にお任せします♪

オマエ、いい顔してるZE☆


ちなみに、エンパイヤには『こころ』=イヌが居ます。

ネコも居てもいいのかしら!?

ネコが島の上から見下ろす光景も、風流!?ですかな♪

・・・

日本初!『アニマルパチスロ販売店』登場!?・・・(笑)


あ!アニマル設置しなきゃ・・・(アニマルの整備を始めるワタクシ・・・イソイソ・・・)

2010年08月13日  17時56分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]