忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  18時19分
以後
CATEGORY : [お店]

当、『娘っ子ブログ』は以後、扉を開く事はありません。

4年間の御廻覧、ありがとうございました。

以後、当店からの『お知らせ』がありましたら、こちらで更新していきます。

ワタクシ、mekaの個人ページではありますが、よろしくお願いします。

Please expect it of the following stage!!
 

PR

2010年11月02日  16時03分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ご挨拶です
CATEGORY : [お店]
何度かご来店の方はもうお分かりかと思いますが、当店、10月31日(日)をもって閉店いたしますことを、ここにご報告いたします。


スタッフ一同、悩みに悩んで出した結論がこうであるということをお察しいただければ幸いです。ただ、「新たなる次のステージ」に向かっての閉店であるということだけはお伝え致します。「新たなる次のステージ」がどういうものなのか、本当に
実現できるのか、というのは「神」のみぞ知ることなので、詳細はあえて言及を避けたいと思います。

約4年アルバイトしましたが、私のように最後までスロットにまったくさわろうとしなかった失礼な店員もいないと思います。そんな私でも、やっとメーカー名を覚え、簡単なトラブルなら直せるようになり、以前のようにメダルを持って走ってすっころぶ、というようなベタな失敗をやっとしなくなったというのに・・・・(遅すぎるよアンタ)

ブログを書かせてもらえるようになりながらもスロットのことが書けなくて、車をぶつけたとかお菓子が主食とか本当にどーでもいーことだけをつらつらと書いてきました。コメントもいただくようになり、感謝感謝の一言に尽きます。


仕事中にタバコばっか吸っててすみません。犬の「こころ」がワンワン吠えてうるさくしてすみません。あああ、まだなんか謝ることがたくさんあるような気がしますが、「次のステージ」が本当に実現したとき、みなさまとまた笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。


長年のご愛顧、誠にありがとうございました。


スタッフ一同



2010年10月29日  16時34分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]