忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時33分
ご挨拶です
CATEGORY : [お店]
何度かご来店の方はもうお分かりかと思いますが、当店、10月31日(日)をもって閉店いたしますことを、ここにご報告いたします。


スタッフ一同、悩みに悩んで出した結論がこうであるということをお察しいただければ幸いです。ただ、「新たなる次のステージ」に向かっての閉店であるということだけはお伝え致します。「新たなる次のステージ」がどういうものなのか、本当に
実現できるのか、というのは「神」のみぞ知ることなので、詳細はあえて言及を避けたいと思います。

約4年アルバイトしましたが、私のように最後までスロットにまったくさわろうとしなかった失礼な店員もいないと思います。そんな私でも、やっとメーカー名を覚え、簡単なトラブルなら直せるようになり、以前のようにメダルを持って走ってすっころぶ、というようなベタな失敗をやっとしなくなったというのに・・・・(遅すぎるよアンタ)

ブログを書かせてもらえるようになりながらもスロットのことが書けなくて、車をぶつけたとかお菓子が主食とか本当にどーでもいーことだけをつらつらと書いてきました。コメントもいただくようになり、感謝感謝の一言に尽きます。


仕事中にタバコばっか吸っててすみません。犬の「こころ」がワンワン吠えてうるさくしてすみません。あああ、まだなんか謝ることがたくさんあるような気がしますが、「次のステージ」が本当に実現したとき、みなさまとまた笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。


長年のご愛顧、誠にありがとうございました。


スタッフ一同


PR

2010年10月29日  16時34分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<ありがとうございました | HOME |銀河のぶりーさんへ>>
COMMENT
ほんとお疲れ様でした。
初めてしゃべったときにはすでに友達のように話してもらってホッとしたのを覚えています(・・・確かw)。
それから何度か遊びに行き毎回ツッコミどころ満載で楽しかったですよー

次もあることを期待して・・・。


明日かあさって行きますね~

息子を連れてw
【2010/10/2917:13】|URL|CJ#4d9849a3d4[ EDIT ]
あれ?この前カギさしっぱなしとかしてなかったっけ?イシシ

珍古台を探して当時新参者だった私は娘ッ子さんのドジッコブログを読んで『行ってみよう』と思ったもんです。そういった意味ではお店に貢献してたんやね~♪縁を繋げてくれた娘ッ子さんに感謝ですッ!

・・・ただ車は運転しない方がいいよ。あの免許センターは地元じゃ甘甘で有名なんだからね~
【2010/10/2918:24】||銀河のブルー#99d1836fbb[ EDIT ]
先日行ったとき店の中が寂しくなっていて・・・。
でも次のステージに向けてなら、実現するよう祈ってます。
そのときも店にいるのかな?
その当たりが気になりました(^^ゞ
最後に逢えなかったのは残念ですが。
とりあえず、事故だけは起こさないようにね( ̄∇ ̄)
【2010/10/2920:44】||志貴#553bce7455[ EDIT ]
昨日はお世話になりました。
本当はもっとたくさんのメンバーで登場する予定だったのですが、閉店の話を知ったのがつい最近だったこと、とり急ぎのプランをたてて募ったのが平日だったことなどで、あのメンバーとなりました。

ねぎらいの花束は、来れないみんなの気持ちも込めて、プレゼントさせていただきました。

また、明るい笑顔と無駄話が出来る日がくる事を楽しみにしています。

次はせめて自給1割UPを直訴しましょう!

本当にお疲れ様でした。


【2010/10/2921:23】||ミノリ#527eac6906[ EDIT ]
夜2人でお邪魔させていただいたモノです。


最後にやりたかった機種を堪能出来てすごく良かったです。


これから新しいステージへ進まれるということ…ホントに応援しています。


【2010/10/3002:15】||たく#8d416511a7[ EDIT ]
山形のFJKです。

初めてエンパイヤさんに訪れたのは、2002年頃でしたか・・・
そして、エンパイヤRさんに生まれ変わり、なんだかんだで、
通算30回弱はお邪魔したと、記憶しております。

今回、完全閉店すると聞き、非常に残念ではありますが、次の
ステージも準備中とのことですんで、期待して待ってますネ♪

【2010/10/3109:56】||FJK#9a7f003966[ EDIT ]
昨日、バスの中でこの日記見て

(  Д )   ゚ ゚

急遽予定を変更し、顔を短時間ではありましたが出させていただきました。

パチ屋時代のエンパイアやニューヨークを知っているσ(・ω・*)としては、いくら時代の流れとはいえ寂しさを感じます。

でも、次へのステップも確認する事が出来たのは安心しました。

少しの休息を経て。。。復活した際は遊びに行きます!

その頃は・・・娘っ子も結婚している事でしょう(笑)
【2010/10/3117:25】||ぼるきち#9a7c4b7cb6[ EDIT ]
っつぁあ〜。
タロオットマスター打ちたかったな〜〜〜。
左リール青七降臨は脳汁モンだったぜ。
なんてったって15枚役or約600枚前後獲得できるBIGだったからな〜。

いまさらですが、お疲れ!
【2010/10/3123:34】||所沢のマ・クベ#526c17018b[ EDIT ]
今までお疲れ様でした。
そしてこれからのステップ、人生ともに幸多き事を祈念しつつ。
【2010/11/0109:48】||通りすがり#93776a0953[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとうございました| HOME |銀河のぶりーさんへ>>
忍者ブログ[PR]