忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  06時00分
もうひとつの趣味
CATEGORY : [趣味]
ワタシのナニゲなもうひとつの趣味・・・・

そ、それは奥さんが買ってくる
「女性セブン」などのプレゼントコーナーでの
「懸賞はがき」を出すこと・・・(暗い)


店がヒマなときなどしこしこハガキ書いてるので、
隣で女将から

「暗い作業すんのやめて」

とクレームがきます・・・・


あと

「どうせ当たらないよ」

とも・・・・


しか~~~しッ! やったのですッ! 
とうとうワタシは「女性セブン」に勝ったのですッ!


「美白パック3枚セット」
3000円相当)が当たりましたぁぁぁ~~~!  
わあ~いわあ~い!!

30名様、だったかな?(忘れた)


証拠写真
200904040004000.jpg











おほほほほ☆ 
コレで「美白パック」して美白の道を究めるのぉ~~(遅すぎ)


あとね、あと、ほかの雑誌でも応募してんのは、

「東京ディズニーランド旅行券」 1名様
「エステ1日体験」 1名様
「叶恭子プロデュース化粧品セット」 3名様
「美白化粧品」 1名様



とかですッ!!!





・・・・・競争率が高くなるから、だ、誰も出さないでね。お、お願いね。
(つーか当たんねーから)
PR

2009年04月05日  14時45分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<残念なこと | HOME |リプレイ>>
COMMENT
クロスワードなんかどうでしょうか。
頭の体操になって、景品も当たるかもしれませんよ。
それに景品の数が多いのでやりがいがあるのでは。
【2009/04/0517:40】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
今でもじゅ〜ぶん白くないか?

ま、社交辞令はともかく、インフルなんぞにかからなければ、少なくとも一番上のヤツをゲットするチャンスがあったのに・・・。

カゼは引いたがクジは引けず・・・
まさに閉店間際に北斗揃いレインボーオーラだな!
【2009/04/0520:09】||所沢のマ・クベ#99be698419[ EDIT ]
私は自動車(確かミラージュ)を当てるためにはがき100枚ぐらい出したことあります.
当たるように時間差攻撃で,毎日10枚くらいずつ出すのね.これ大事!
んで,全部外れたけどさ(笑)

これって,発表までのドキドキ感がたまらないんですよね.
これまでに当たったので一番高そうなのは,パチンコファン感謝デーの1等の液晶テレビかな.

まぁ,娘っ子さんには,将来の旦那様をゲットするっていう人生最大の賭け(?)があるから(笑)
十分楽しんでください (^_^)ノ
【2009/04/0522:03】||やまんじ#986e0de0b8[ EDIT ]
昔町内の福引きで、4回ひいて1等~3等と特別賞を総ナメにした事あります(笑)応募のやつは全国1名様で時計が当たった事が。てか30名で当たるなら99分1の羽根デジで当たりを引けると思うんだが…。
【2009/04/0603:54】||☆世界の般若☆#5498602ebf[ EDIT ]
昨日はお世話様でした。名機ラッキーチャンスを打てて良かったです。リーチ目ではなくチャンス目でドキドキ、また遊びに行きますね!大河原の桜も、あと少しで開花かな?楽しみですね。
【2009/04/0612:02】||テルのパパ#92ca4cbf0e[ EDIT ]
これ以上美白したら、眩しすぎて失明しちゃうじゃないですか。
 
 
なんてね( ̄ー ̄)グヘ
【2009/04/0615:53】||コキ男#92ca4cbe27[ EDIT ]
いつも楽しく拝見させて頂いております。
懸賞や福引きは、ワタクシは当たった記憶がありません。
懸賞どころか、パチンコやパチスロさえも、大当たりしたことがありません。
天性の引きの弱さを持っているのです。orz

なので、パチスロには近づくまいと心に誓っておりましたが、娘っこさんのブログを拝見するうちに、珍古台というものを打ってみたくなってしまいました。(T_T)
何も知らないパチスロ初心者のワタクシが珍古台を打つというのは無謀でしょうか?
もちろん、目押し?は出来ません(__;)

ニックネームは、小さい頃「タンポポ」を「タンポコ」と言い間違えて、好きだった女の子に完璧に嫌われてしまったという、とても深ーいトラウマから来ております。
こんなワタクシですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
【2009/04/0617:15】||タンポコ#92ca4cbf1d[ EDIT ]
雑誌の懸賞は編集の人が慢性的なネタ不足だったりするので企画モノを提案したり感想書いたりすると通りやすいらしいです

過去にパチ屋の無料雑誌にみなし機ツアーとかやったらどうですか?とか書いたら通って番長の設定6打つ権利もらったことあります

締め切り短いのも誰も出してこなかったりするのでねらい目かもしれません
【2009/04/0620:18】||低血圧#991626eab3[ EDIT ]
2回目のエントリーです。
懸賞って忘れた頃に商品が届くんですよね。
だから、何を送ったか忘れていたほうがいいかも(^_^;)
【2009/04/0621:49】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
>ライスさん
>クロスワードなんかどうでしょうか。
あああッ そーゆー類のはまったくダメなんです。頭悪いんで・・・はははは。確かに、「美白パック」が当たった時もハガキを出した事さえも忘れてました☆




(すみません↓方リアル友達です)
>所沢のマ・クベさん
>今でもじゅ〜ぶん白くないか?
ダメなのッ! ダメッ! お肌の曲がり角はとお~に過ぎてるのさッ なに、結婚パーティーのビンゴにでもディズニーランド券があったワケ??? くくく~這ってでも行くべきだった~~~






>やまんじさん
>私は自動車(確かミラージュ)を当てるためにはがき100枚ぐらい出したことあります.
わかりますわかります!私も100枚は出したことないけど、時間差はよくやるし、東京と大河原で同じの2枚ずつ出したりしたことあります・・・
>パチンコファン感謝デーの1等の液晶テレビかな
・・・・そ、それだけでも、じゅーぶんスゴくないですか???



>☆世界の般若☆さん
>町内の福引きで、4回ひいて1等~3等と特別賞を総ナメにした事あります
その町内会の運営委員会では、あなたは大ブーイングだったでしょう・・・・



>テルのパパさん
先日はご来店ありがとうございました。機種はいろいろ変更しましたが、引き続きごひいきにしていただけるとうれしいです。そしてご子息の小学校ご入学おめでとうございます!




>コキ男さん
>これ以上美白したら、眩しすぎて失明しちゃうじゃないですか。
・・・もちろんその通りなんですが、コキ男さんを失明させるために、もっともとっと美に磨きをかけねば!ビ・ハ・ク!!



>タンポコさん
はじめまして、こんなスロットの「ス」の字も書いてない日記にコメントありがとうございます☆

>何も知らないパチスロ初心者のワタクシが珍古台を打つというのは無謀でしょうか?
・・・・とんでもないです!このブログを読んでいただけてるならおわかりのように、私自身がバイト歴2年にもなるのに、スロットのことなぞ何もわかりません。目押しももちろんできません。

当店にいらっしゃる女性のお客様で、それまでスロットにさわったこともなく、でも当店では1時間500円でメダル使い放題なので(換金はできませんが)、練習のつもりで遊んでるうちに、少しずつできるようになった方もおられます。お近くなら、どうぞ気負わず、気軽に遊びにいらしてみてください。当店はとっても気さくなお店ですよ!それだけは保証します!




>低血圧さん
>雑誌の懸賞は企画モノを提案したり感想書いたりすると通りやすいらしいです
・・・実はソレも何度かやったことがあるのですよ、「女性自身」に。でもなかなか狭き門でねえ~ 「離婚した女・その後」とかワケわからん企画を載せたりして見事スルーされました

【2009/04/0720:12】||娘っこ#56b87be744[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<残念なこと| HOME |リプレイ>>
忍者ブログ[PR]