忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時36分
楽しみな仕事を見つけました
CATEGORY : [趣味]

58H4GOsh0101_I.jpgエンパイヤでの仕事に、ひとつ楽しい事を見つけました。

それは「お客さんの車のお湯かけ作業」ですッ!(←またスロット関係ナシ)

大河原の冬はとてもとても寒いので、ゲームをしてお客さんが帰る頃には、お客さんの車の窓ガラスが凍ってしまっている事があるのです。それをワタシが沸かしたお湯を使って、フロントガラスに「バシャーッ バシャーッ」とかけるのですッ!

そうすると雪が溶けて前が見えるようになって、すごくスッキリするんですッ(←自分が)

中にはお客様が遠慮されてか

「ワイパーすれば大丈夫ですよ~」とか「ワックスかけてるんでいいですよ~」とか

言って下さるのですが、『お湯かけババア』と化したワタシはお湯がかけたくてかけたくてしょうがないので、

「いいえッ! そんなこと言わないでかけさせてッ!(そしてスッキリさせて!)」

と頼むのです。(←ひょっとして迷惑?)

ストーブの上でお湯を沸かすのが楽しみなワタシ。そしてそれを車にかけるのが楽しみなワタシ。どうかお車でいらしたお客様、ワタシにお湯をかけさせて下さいね~(←たとえ凍っていなくてもッ!)

PR

2007年01月10日  11時23分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<車の練習 | HOME |エンパイヤからライブリポートですッ!>>
COMMENT
かけてるのはストーブからおろしたてのヤカンのお湯じゃないですよね?

沸かしたてのアツアツは逆に冷え切ったフロントガラスとの温度差でガラスが割れたり、ワイパーゴムやその他のパッキンゴムの耐性温度を越えて変形の原因になったりする場合がありますので、くれぐれもお湯の温度には気をつけてくださいね。
水を足して少しぬるくすれば問題ないと思いますよ♪
【2007/01/1020:05】||ちゃかぴょん#2ab1a8ec4b[ EDIT ]
新たなお仕事発見ですね(^ω^)b
毎朝私の所に出前でお願いしま~す。
でも、あまりアツアツだとおでんを口に入れたお笑い芸人の様に車も飛び跳ねますんで気を付けて下さいね~
熱湯を転んで自分にかけると言うオチも有りますんで火傷に注意ですよ~
【2007/01/1120:38】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>ちゃかぴょんさん
熱々ではなく少しぬるくしてるのでご安心あれ~☆ でも今年は雪が少ないらしく、あんまり出動できないのがちょっとつまんないです・・・

>フリーだすさん
>新たなお仕事発見ですね
スロットに関係ないことばかりに楽しみを見出してしまう私・・・今年も時給、上がんないと思います・・・「自分に熱湯をかける」というオチだけはないよう気をつけます☆

【2007/01/1214:09】||娘っ子#56b87bdca6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<車の練習| HOME |エンパイヤからライブリポートですッ!>>
忍者ブログ[PR]