忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時13分
車の練習
CATEGORY : [趣味]

また車のハナシでナンですが・・・

あんまりワタシ・娘っ子が車の運転がヘタなので(超ペーパードライバー)、店主から

「エンパイヤの駐車場を使って練習してきなさい! 駐車場5周回ること!」

と命令されました。

・・・・ちッ めんどくさい、と正直思いましたが、コレも試練、よし、5周回ってやろうじゃないのッ!

・・・あっというまに5周回れました。だって誰もいないガラガラの駐車場なんだもん。

・・・つまらない。この練習じゃつまらないわぁぁぁッ!!!

そこでワタシは、以前からやってみたかったことにトライすることに。それは

「ドリフト」と「スピンターン」ですッ!

マンガ「頭文字D」「シャコタン・ブギ←大好き)、「ワイルド・スピード」などに多大なる影響を受けたワタシは、一度でいいから「ドリフト」をやってみたかったのです。

軽自動車で駐車場内をアクセルべた踏みして、ギュギュギュ~~クルクルクルクル、おお、いけるぞ、ブレーキ踏んでターンッ! おおッ!! やれるよ、アタシやれるよぉぉぉぉ!! (←たぶんやり方は間違ってる)

ギュギュ~ン キキキーッ!!と チョーシにのっていつまでもやっていたら、店主が店から真っ赤な顔して「何やってんの~~~ッ(怒)」と怒鳴りながら出てきました。

あ、あの、あの、「ドリフト」の練習を・・・・

「まともに運転できるようになってからしろーーーーッ!(怒)」(←ごもっとも)

・・・ちょ、ちょっとだけ、ちょっとだけやってみたかったんですぅ~

店主に怒られて渋々練習を止めたワタシ。

・・・ああ、いつかやってみたいなドリフト・・・そしてスピンターン・・・(←マンガの読みすぎ)

夢はふくらむばかりですが、その前に一般道路をフツーに走れるようにならなければッ!

いつかやるぜドリフト! 『エンパイヤの走り屋』と呼ばれるその日までッ!

PR

2007年01月12日  13時57分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<スタンプカードを作りましたッ | HOME |楽しみな仕事を見つけました>>
COMMENT
ドリフトは運転が上達してからでないと危険ですよ。
ブツけたりしちゃいますから。

そんなときは凍った路面や雪道なら簡単に横滑りできるので練習にはなりますが他の車の迷惑になるおで止めましょう。
【2007/01/1216:42】|URL|暗黒龍#99bc4251c3[ EDIT ]
どーしても遣りたいならまず豆腐屋のバイトもはじめましょう(^ω^)b
車の脇には『娘っ子豆腐店』と書いて下さいね!

どーしても滑りを堪能したければアラジン2などがお薦めですよ~(´∀`)
【2007/01/1221:37】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>どーしても滑りを堪能したければアラジン2などがお薦めですよ~(´∀`)

ちょwwwwちがwwwwww
ふいたwww

娘っ子さんはチャレンジャーですな♪
その勇気オイラにも分けてほすぃ~!
↑ペーペードライバー
【2007/01/1223:22】||ちゃかぴょん#9904164587[ EDIT ]
>暗黒龍さん
・・・ご心配ありがとうございます。そしてもう二度とこんなバカなことはしないと決意しました。
そうです。次の日、アクセルとブレーキを間違えて、家の塀に激突しました・・・店主からは「車禁止令」が出ました。


>フリーだすさん
「娘っ子豆腐店」・・・いいですね!「頭文字D]のせいで、車には全く詳しくないのに「青のシルエイティに乗ってみたい」とかヨケーな影響ばかり受けてます。
>どーしても滑りを堪能したければアラジン2などがお薦め
・・・よく意味が分からなくてメカニックに聞いてバカにされました。

>ちゃかぴょんさん
チャレンジャーというか怖いもの知らずというか・・・あとで自分がどれほど危険なことをやっていたか知りました。マンガの影響は怖いです・・・

【2007/01/1313:19】||娘っ子#56b87bfe7e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スタンプカードを作りましたッ| HOME |楽しみな仕事を見つけました>>
忍者ブログ[PR]