忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時02分
エンパイヤからライブリポートですッ!
CATEGORY : [お店]

エンパイヤから生中継でお伝えしております。娘っ子です。

ただいま、「パチスロ必勝ガイド」の人気ライター・中武一日二膳さんがプライベートで当店に遊びに来てくださってます。正月から何をやってるんでしょうかこの人は。

でも、いつもヒマヒマな当店が中武さんのおかげでまたにぎやかになりました。

本当に、こんな田舎の小さな店に足を運んでいただいて、ありがたいことこの上ないです。

でも、ただひとつ文句を言わせてもらえれば、せっかく、ワタクシ・バイト娘っ子が中武さんをお迎えするためにがんばって着物を着たというのに(←頭にフワフワのぼんぼりまでつけて気合入れてたのにッ)

そのことには一切ふれずに2X525Csh0100_I.jpg、台へと足を踏み入れたことです。

「着物似合いますね~」くらい、おせじでも、たとえおせじでも、ゆえよ中武ッ!

悔しいので「ブログに載せるために・・・」と写真を撮らせてもらいました。

MAXヘン顔の中武さまです。

もっといろいろ中武さまの動きをリポートしたいのですが、今、中武様はパチンコ台に夢中のご様子なので、このへんで失礼させて頂きます。

以上、大河原・エンパイヤから生中継でお伝えしいたしましたッ!

PR

2007年01月04日  20時19分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<楽しみな仕事を見つけました | HOME |中武一日二膳さんからの伝言です>>
COMMENT
1日早まりましたね~
知ってれば1日ずらしたのに~

ま!綺麗な着物姿の娘っ子さんに会えたから善しとします。

先日はありがとうございました。
今回は引き弱で惨敗しましたがリベンジに伺いますので宜しくお願いしますね~(´∀`)ノシ
【2007/01/0502:27】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
こんにちは。リンクを貼らさせて頂きました。
今年はエンパイアへ訪問するのが目標です。よろしくお願い致します。

本来であれば掲示板に書かないといけないのですが書き方がわからなくて・・・申し訳ありません。
【2007/01/0618:25】|URL|暗黒龍#29ef7d6a82[ EDIT ]
>フリーだすさん
先日は遠い中わざわざありがとうございました。直接お会い出来て私も嬉しかったです。中武氏は突然の訪問だったので残念でしたね・・・よかったら今度はチームのみなさんと遊びに来て下さいネ!


>暗黒龍さん
こんにちは。こちらに書き込みで全然かまいません。リンクありがとうございました。(こちらの管理人が忙しく、もう少し待ってて下さい)
暗黒龍さんが「その道」では有名な方だとお客様から聞きました。知らずにすみませんでした。
遠いとは思いますが、ぜひお会いできるのを楽しみにしております。(BBSの方はなんかログインをとらないと書き込めないとか何とかあるらしく・・・私もよくわかんないんですよぉ。スミマセン)

【2007/01/0712:31】||娘っ子#92cc719a21[ EDIT ]
そ・・・そうなんですか!?
有名なんですか?(ちょっと嬉しい)

リンクは慌てず時間のあるときで構わないですよ~
【2007/01/0716:00】||暗黒龍#2892f84416[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<楽しみな仕事を見つけました| HOME |中武一日二膳さんからの伝言です>>
忍者ブログ[PR]