忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時21分
東京にて
CATEGORY : [趣味]

先日、バイトを休ませてもらって、東京に遊びに行って来ました。 

小生、バイト娘、実はついこの間まで東京に長く住んでおりまして、住み慣れたふるさとに帰るような気持ちで東京に向かったのです。

夕方、友達との待ち合わせまでまだ時間があったので、ベンチに座って「おにぎり」を一人で食べていたら、いきなり知らないおばさんから(←でも見た目はフツー)

「・・・あなたねッ 今は不幸のどん底かもしれないけど、いつか、いつか、きっと良いことあるから頑張って! あなた性格のいい娘だから、いつかきっと幸せになれるからッ・・・!」

ワタシの手をいきなり握り語るおばさん。・・・そしてさっさと立ち去って行きました。

・・・・・・・。

今の何だったのォ~~~? 宗教の勧誘~~? アタシおにぎり食べてただけなのにィ~~?

・・・・はッ! 分かったよッ きっとアタシに「疲れたオーラ」が出てたんだわ・・・そうに違いないッ! そうね、エンパイヤで毎日働きすぎだもんねアタシ・・・(遠い目)

一瞬、何が起こったか分からずボ~ッとしてしまったワタシですが、そうか、働きすぎか・・・(←誰もそんなことは言ってない)

知らないおばさんにまで同情されたワタシ。これからはエンパイヤでゆ~っくり働こうと心に誓った東京での夜でした。

PR

2006年11月08日  11時18分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<目押しができましたッ | HOME |犯人は誰?>>
COMMENT
ブログ書いてるの知ってて、
ネタにして欲しかったんじゃ?
カラーボトルグッバイボーイ、
カラオケ行ったらなかった。
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
【2006/11/0813:45】||3連豚ちゃん#2a9ce6ef3d[ EDIT ]
おひさしぶりです★
あらら、突然知らん人にそんな事言われたら『???』って感じだよ~!よっぽど深刻な顔しておにぎり食べてたとみた(笑)
しばらくお店に遊びに行けずにいました★相変わらず元気そうで良かった②♪
そのうち遊びにいきますねっ(・∀・)ノ
【2006/11/0911:58】||ゆったんママ#92c7461309[ EDIT ]
おにぎりの反対の手に「東京へ行って来ました(´∀` )クッキー」とか、土産持ってたとか?
っていうか、東京のどこょ?
【2006/11/1003:40】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
>3連豚ちゃん
>ネタにして欲しかったんじゃ
実はコレ以外にもいろいろ言われました・・・「負のオーラ」が出てるとか・・・なぜーッ!?(怒)
「グッバイボーイ」名取のカラオケにも入ってなかったですぅ~ 歌いたいですぅ~ てゆーか歌わせろーッ

>ゆったんママさん
お久しぶりですぅ~ 最近顔見てないから寂しいバイト娘です。
ゲームしなくてもいいから遊びにきて下さいよお。ゆったんの具合でも悪いのかなぁ~とスタッフとも話してました。また時間あるときにでも旦那サマと来て下さいネ☆

>ひろきち7xさん
私のおにぎりの食べ方に「負のオーラ」が出てたそうなのです・・・声をかけられたのは東京の池袋。 そしてコレを読んだ店主に「アンタ、そんなに働いてないだろッ!」とひとまず怒られました・・・
【2006/11/1112:54】||娘っ子#56b87bff14[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目押しができましたッ| HOME |犯人は誰?>>
忍者ブログ[PR]