忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  00時14分
犯人は誰?
CATEGORY : [愚痴]

ただいま当スタッフ内で、小さな戦いが繰り広げられています。

・・・そ、それは「ジュース」の取り合いなのですッ!

自販機で買う『デカビタC』をスタッフが買いあさるあまり、すぐ「売り切れ」になるのです。そんなことばかり続けていたので、とうとう陳列が1列から3列に増えました。ふぅ~、ヨカッタ。これで戦わずにすむわ・・・

と、思ったら問題発生。ワタシ、バイト娘が『デカビタC』を買ってそのへんに置いておくと、いつのまにかろくすっぽ飲んでもいないのに中身が減ってるのですッ!! なぜッ!? 誰なのアタシのデカビタを飲んだのはッ!? しかも一度や2度ではないのですッ! 買ったばかりのデカビタがすぐ無くなるのですッ!

・・・まさかお客さんのハズはないし、いったい犯人は誰ッ?

数日間、古畑任三郎ばりに目を光らせていたワタシ(←その間、仕事まったくせず)。・・・誰・・・デカビタの犯人は誰・・・? 食べ物の恨みはお~そ~ろ~し~い~の~よ~ 現行犯でひっつかまえてやる・・・

なんだかすべての人が犯人に思えてくるくらい目をギラギラさせていたワタシ。

・・・数日後、犯人が判明しましたッ! 犯人は「店主」でしたッ!!! くっそ~店主め~キサマだったか・・・ 上司に逆らえないワタシですが、この時ばかりは

「ちょっとぉ~ 飲まないで下さいよぉ~!」 と怒りをぶつけましたが、店主はなぜか反省の色ナシ。お~の~れ~

悔しいので今度はワタシが、店主が買ったデカビタをこっそり飲む、という対抗策を立てました。見てろぉ! 店主め~!

PR

2006年11月03日  14時26分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<東京にて | HOME |パチンコが売れました>>
COMMENT
(*≧∇≦*)ノ〃 バンバン
犯人探しお疲れさん

   (。・_・。)ノ

1行、読んで犯人誰かわかったし
(*´・д)(д・`*)ネー
【2006/11/0412:26】||ボスカフェ ラブ#92c7461180[ EDIT ]
あ、やっぱり犯人わかりました? ちなみに当店、な~んかやたら最近「ボスカフェ」ばかりなくなるので、「ボスカフェ」も1列から2列に増えたんですよねぇ~ なんでだろう~?
【2006/11/0414:04】||娘っ子#92cc790fc2[ EDIT ]
       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
*『デカビタC』もいいんですが私は『コカコーラ』が飲みたいんだけども・・・
【2006/11/0714:31】||NONAME#9a64e111e8[ EDIT ]
当店「ペプシ」ならあります!「ペプシ」! それでガマンして下さい。えへ。
【2006/11/0715:51】||娘っ子#56b87be759[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<東京にて| HOME |パチンコが売れました>>
忍者ブログ[PR]