忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時39分
目押しができましたッ
CATEGORY : [お店]

昨日、初めて「目押し」が2回で成功しましたッ。

「ゴルゴ13」をやっているお客さんがいて、「東郷って依頼を断ってばっかりだなぁ・・・」と思いながら後ろで見ていたら、「目押し、やってみる?」と声をかけてくれたのです。

「イ、イヤイヤ、で、できませんからッ」

いくらメダルを使ってもいいから、とのことでお言葉に甘えてやらせてもらったところ、なんと2回で見事成功したのですッ! おお~ッ 

ありがとうみなさんッ(←誰?) ありがとう東郷ッ!

なんか、なんか「タイミング」が分かったような、そんな気がしますッ! これね、こうすればいいのねッ! 

・・・その後、100回でくるという『ゴルゴチャンス』とやらがこず、お客さんはガッカリ、目押しができたワタシは大喜び、という正反対の空気が店内に流れました。

これでワタシも一歩前進。いつの日かうちのメカニックみたく、

「中段赤7をビタ押しで~とかなんたらかんたら」

とお客さんに説明できるようになったらいいのになぁ・・・

PS ・・・でもその後、調子にのってやった「ウルトラマン倶楽部」では全く目押しができなかったことはナイショです・・・(←誰に?)

PR

2006年11月12日  10時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<無道Xさんからのプレゼント | HOME |東京にて>>
COMMENT
歌うか、踊るか。
今度は喋りましょう。断られるのは確かに基本ですが。「10%の才能と、20%の努力、30%の臆病さ。残る40%は○○だろうな。」
んじゃ○○が宿題で。
【2006/11/1223:19】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
>残る40%は○○だろうな。
・・・分かりません。全然。「ヒキ」?とか? 
・・・今度「ゴルゴ」やってるお客さんいたら、後ろにぴったり張り付いて聞き耳立てておきます。
【2006/11/1517:53】||娘っ子#56b87bfed2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無道Xさんからのプレゼント| HOME |東京にて>>
忍者ブログ[PR]