忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時46分
慶次イベント
CATEGORY : [趣味]

あの~またまた「花の慶次 斬」のことで申し訳ないんですが・・・

d1f164d9.jpeg「キセル」を手にしてから、
けっこう勝つようになったんですッ!

おううううう~~~ 
これぞキセル効果~~~




ホールに行く前に「キセル」を机の前に置き、
神妙なキモチで3回なでると、なんか勝つんですよ~ 
3連勝ですッ!(バカ)


今、ワタシはビクトリーシーズンにいると思うんで、
チョーシこいてこんなものにまで行きたいと思うようになってしまいました。



5d211d19.jpeg5月1日にある、いつもは行かない
隣町のホールでの「慶次イベント」なんですが・・・・


こーゆーのって行ったことがないので、どんなカッコをしていけばいいのか、朝早く並ばないといけないのか、並んだら並んだで一緒に並んでる人とおしゃべりしたりした方がいいのか、さっぱりわかりません。


はうぅぅぅぅ~~~ よく見たら朝8時から~~~

お、起きられない・・・・・






PS ここまで書いて、「慶次」「慶次」としつこいくらい書いていることに反省しました。やはり風水のこととかも書かないとッ!(風水か?)


PR

2009年04月28日  17時30分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<5月のお休みカレンダー | HOME |慶次のキセル>>
COMMENT
風水とかではなく、ほら いろいろあるよね。 話すことは。 
【2009/04/2819:18】||けんぢ#29ef238f03[ EDIT ]
でた~~ 自己流勝利方程式。
並んでる時はあんましゃべんないですね。どんなかっこ?気にしないで大丈夫。上下ジャージキティサンダルスタイルの人がどこにでもいますから(爆
【2009/04/2909:31】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
いいんじゃない?好きな台ができるってことはww

しっかし慶次で3連勝とはすごいのかもww

かっこはなんでもいいけどお顔はちゃんと作るんだよww
【2009/04/2910:14】|URL|CJ#4fbdf56986[ EDIT ]
だが、それがいい
【2009/04/2914:00】||にゃんこ太郎&嫁太郎#98fc05ee87[ EDIT ]
捨丸のヒゲメイクして並べばある意味で4連勝目を飾れますよ、きっと。
「たらら~!!」とか言えば尚良し!!
【2009/04/2915:44】||コキ男#92c7461369[ EDIT ]
>けんぢさん
>風水とかではなくあるよね話すことは。
いや~風水以外は、昨日食ったお菓子とかそんなことしか話題ないッス。


>銀河のブルーさん
>でた~~ 自己流勝利方程式。
ホントなんですってば!今度ブルーさんもやってみて!
>並んでる時はあんましゃべんないですね。
そーゆーもんですか・・・じゃあ、一人でぽつ~んとしててもいいわけですね!安心しました。でも、エンパイヤで出社午後三時なのに遅刻する私なんで、起きられる自信ないです・・・





>CJさん
>慶次で3連勝とはすごいのかも
トータルすると全然たいした金額ではないんです・・・。でも昨日1000円負けた。こうなると1000円でも悔しい。




>にゃんこ太郎&嫁太郎さん
>だが、それがいい
お前さんも傾くねぇ


>コキ男さん
>捨丸のヒゲメイクして
ぜ~ったいヤダ!捨丸なんて!「たらら~ん」がくるとガクッとします。せめて「おふう」にして・・・
ふ~ふ~ふ~・・・
【2009/04/2919:57】||娘っこ#56b87be606[ EDIT ]
いや〜 ちょっと前の娘っこさんとは思えない躍進ぶりですねぇ.
良いか悪いかは,おいといて (/_^)/コッチニオイトイテ

朝の入場は熾烈です.
今でこそ,並んだ順とか,抽選で入場順を決めるところが多いですが,昔はドアの前に待機していて,軍艦マーチと共に店内に傾れ込んだもんです(笑)

走って走って,靴が脱げても走って(笑)
サンダルなんてもってのほかですぞ!
台に着いたときは裸足覚悟ですな(笑)

ともかく,頑張ってきてください!
台に着いたときにボロボロになってないようにね
d(^-^)ネ!
【2009/04/2923:51】||やまんじ#92c93efaf6[ EDIT ]
や、やまんじせんせえ・・・・もう、もう、ぼかぁダメだ・・・ここ2日間で鬼のように「慶次」にやられ、身も心もボロボロだぁ・・・・ビクトリーシーズンあっというまに終了・・・イベントどころではなくなってしまいました・・・・
【2009/04/3012:58】||娘っこ#56b87bdc0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5月のお休みカレンダー| HOME |慶次のキセル>>
忍者ブログ[PR]