忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時06分
5月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
5月の「お休みカレンダー」ですッ!

今回は名古屋からわざわざいらしてくださるお客さまのリクエストで

96780f15.jpeg「サクラ大戦」ですッ!

(山形のお二方、
例の絵がど~しても描けなくて
すみませんでした・・・)






フ・・・・またしても誰が見てもわかるような力作を描いてしまったよ・・・・

いつもは日にちが終ったら破いて捨ててるカレンダーですが、
今回は

「オフ会の×ゲームに使うからとってて欲しい」

と頼まれました。

×ゲーム??? 1位の賞品のまちがいじゃなくて???

・・・・まあ何でもいいけど、
捨てるよかは11分で描いた真宮寺さくらも喜ぶでしょう。


「ウチの娘(小6)の描く絵に似てるわぁ」

常連のお客さまに言われましたが、画伯には何も聞こえません。

GW中は水曜日でも通常営業ですッ!
(代わりに7(木)が休みになります)

みなさま遊びにいらしてくださいね~(はあと)





ところで、ワタシはここ2~3日で「慶次」にボロカスにヤラれました。
でも隣のおじさんは18連チャンしてた。
キィィィィ~~~ギリギリギリ~~~~

GW、ホールは回収シーズンとはいえ、
確実に出してる人もいるワケで。

「あれはホールが雇ってるサクラか??」

と、女将と鼻つきあわせて真剣に討論しました。
(あの~・・・お、お店の仕事は・・・?)

サクラつながりで・・・・どう??
PR

2009年04月30日  13時54分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<うれしいいただきもの | HOME |慶次イベント>>
COMMENT
・・・歴史に残る傑作ですね。

お休み大戦の「お」がキセルになっているのがにくい演出だと思いました♪

・・・あっ意識して描いてない。やっぱりですか。
【2009/04/3015:39】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
うちら夫婦の共通の意見w

「左手は100歩譲ってもいいけど、右手はだめだよ~。人間じゃないじゃんwww」


夫婦円満の秘訣は娘っ子の絵らしいよwww
【2009/04/3022:11】|URL|CJ#4fbdf56986[ EDIT ]
なんか、怖いΨ(`∀´)Ψウケケケ
【2009/04/3022:33】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
お休みの「お」がキセルになっているのは良いです。

でもお休みの「休」が、イ木ではなく、ノ木になっているのは、マズぃと思います。
【2009/04/3022:45】|URL|ひろきち7x#54954e1152[ EDIT ]
自分の幽霊話よっかこの絵のほうが怖くないですか!?
コンビニ売りの「サイコ画像シリーズ」に掲載される日も近い?(笑)
【2009/05/0101:32】||コキ男#92c746138a[ EDIT ]
一瞬、サクラさんの脇からロング脇毛が出てるんかと思いました!

>CJさま
手があるだけ人間としてあげて下さい(笑)

でも・・・
ビクトリーシーズンみじけぇー(泣)
もっと、女将さんと一緒に華を咲かせなきゃ!
女華を!!
【2009/05/0116:43】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>・・・歴史に残る傑作ですね。
ええ、それはもちろんです。(イバリ)
>お休み大戦の「お」がキセルになっている
なってないなってない!狙ってもいない!思い出して!「サクラ大戦」の「サ」はああなの!待ってて!次の記事で載せるから!



>CJさん
>夫婦円満の秘訣は娘っ子の絵らしいよ
夫婦円満に一役買えてよかったです♪でもカレンダーなんてなくてもCJさん夫婦は仲良しにみえますよ♪




>ライスさん
>怖いΨ(`∀´)Ψウケケケ
怖いかなああ?「さくらさん」そのものだと思うけどなあ・・・


>ひろきち7xさん
>お休みの「お」がキセルになっているのは良いです。
それ、違うんですよお!「サ」はああなのですよお~


>コキ男さん
>「サイコ画像シリーズ」に掲載される日も近い?
どうせなら「ムー」の方がいいです。


>にゃんこ太郎さん
>ビクトリーシーズンみじけぇー
たった3日間だけ漢華を咲かせたビクトリーシーズンでした・・・ああ、夢よふたたび・・・女将も負けてばかりで、よく具合が悪くなってて「サクロンQ」ばかり飲んでます。

【2009/05/0121:54】||娘っこ#56b87c0976[ EDIT ]
コメントが遅れましたが、サクラ大戦デター!!

お絵かきお疲れ様でしたっ
【2009/05/0811:36】||Y君#99d047082d[ EDIT ]
いつもより3分も長く時間をさいて描いてしまいましたッ!
こんなものを欲しがる某ミノリさんの気が知れないのですが、一生懸命お絵かきしましたッ!

【2009/05/0813:59】||娘っこ#56b87c0a5a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うれしいいただきもの| HOME |慶次イベント>>
忍者ブログ[PR]