忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時26分
慶次のキセル
CATEGORY : [趣味]
ぼ、ぼかぁ今日、人として大変「負け犬」なことをしてきました・・・・


・・・・うううッ・・・・


「花の慶次 斬」にハマってからずっとずっと欲しかったモノ・・・・

200904241257000.jpg

「キセル型耳かき」なんですけど・・・・
(お金にすると約1000円分)

コレ欲しさにいくらつぎ込んだことかッ!
(キセル演出はアツイといわれている)




でも、その悩みを常連のお客さまに話したところ、


「(遊ばないで)玉だけ個数分流して、交換してくればいいじゃん」




 !



そ、そんな、そんな方法があったのねぇぇぇぇ~~~
最初からそうすれば良かったよぉぉぉ~~~(バカ)


そして早速、朝イチでホールへ行き、
「(1パチで)1000玉」と書いてある「キセル」を
1000玉分だけお金で玉を買って、
遊ばずにすぐに流してカウンターへ!


カウンターの人にはワタシが遊んでないのがバレたみたいで、

「?」

みたいな顔されましたが、オレはそんなこと気にしねーぜッ!


そしてそして、やっと手にいれた「慶次のキセル」~~


・・・・ふッ・・・・
コレをお守りに持って「慶次」で勝つんだぁぁ~~~!(懲りてない)




PR

2009年04月24日  14時03分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<慶次イベント | HOME |人力車>>
COMMENT
そいつはおいらの分も欲しいですな。
もう一回、行って来ておくんなまし。
そのうち取りにいくからさ♪
とりあえず、頑張って勝ってくださいね!!
【2009/04/2415:02】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>もう一回、行って来ておくんなまし。
ヒイィィィィ いくらにゃんこ様といえど、あんな恥ずかしいことはもうしたくありませぬ~~~ 許してたも~~~ 次に欲しいのは「大ふへん者」Tシャツ・・・終ったなオレ。
【2009/04/2514:35】||娘っこ#56b87c0ae7[ EDIT ]
慶次廃人まで残すとこあと2丁目ですな♪
あれ?自分の手元にもロンギヌス耳掻きが…しかも2本も(爆汗)
【2009/04/2617:08】||コキ男#92c7461303[ EDIT ]
本日、嬉しそうに現物見せてもらったけど…まぁ、その、なんだ、「慶次」頑張ってくださいw
あまりハマらないようにね。



  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


…↑と彼も言っておりますw
【2009/04/2618:02】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
お疲れ様です。

打たずに交換ということは、あれから本当に打ってないんですね。

この前伺ったときは負けても全然へこたれてなさそうで安心しました。
日記に画伯の麻雀物語イラスト使わせていただきましたよ。
【2009/04/2701:58】|URL|綾っぺ#986c1920ae[ EDIT ]
そこ、4パチないのん?

もしあれば、250個で済んだんじゃないのん?


そこ、20スロないのん?

もしあれば、50枚で済んだんじゃないのん?
【2009/04/2709:38】|URL|ひろきち7x#29ef7b7300[ EDIT ]
>コキ男さん
>慶次廃人まで残すとこあと2丁目ですな♪ 自分の手元にもロンギヌス耳掻きが…
フフン、エヴァ廃人にいわれたくないですな♪



>おやじスロッターさん
すばらしいAAありがとうございます!!月影先生といい、おやじスロッターさんはAAのネ申ですな。私は2chの見方は知りませんが・・・・


>綾っぺさん
先日は遠いところありがとうございました!画伯の絵を使っていただけて光栄です!「慶次」は「キセル」を買って以来、ぼちぼち勝ってるんですよ!「キセル」をお守りにしてるからだ〜 うひょひょ〜(バカ)


>ひろきち7xさん
>そこ、4パチないのん? 20スロないのん?
4パチも20スロもあったんですが、スロットの交換の仕方が分からないのでダメで、4パチもなんだかよく分からなかったので、1パチで1000円という一番簡単な方法をとりました!
【2009/04/2803:11】||娘っこ#56b87bdd21[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<慶次イベント| HOME |人力車>>
忍者ブログ[PR]