忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  12時54分
愛しのダルマ薬局
CATEGORY : [趣味]
聞いてェェェェ~~~

ワタシの愛するドラッグストア「ダルマ薬局」のスタンプカードが10冊以上たまりましたッ!
(以下、まったく世の中で一番どーでもいい話が続くので、どうぞテレビでも見てて下さい)


「ダルマ薬局」は生鮮食品以外たいていなんでもそろっているから、「こころ」のエサや自分のお菓子・カップラーメン、もちろん化粧品もたいていここで買ってしまいます。一番店から近い、便利なとこなんです。


スタンプカードは500円で1ケ、押してくれます。600円買ったら、端数の100円分を次に繰り越してくれるんですねッ! だからたまりやすいノォォォォ。

何冊がたまったら、商品カタログをもらえて、その中から好きなのを選べるのですッ!


さらに、月の中で「3と9」のつく日は「サンキューセール」といって、スタンプを2倍押してくれますッ!(アンタ、ダルマの回し者?)

以前貯まった時は、とにかく「3と9」のつく日しかダルマに行かなかったのです。

7日に風邪をひいて具合悪くなっても、次の「9」のつく日までカゼ薬を買わず、じっと洞穴で傷口をなめて耐える、オオカミのような生活をしていました。(たぶん「3・9おばさん」とか絶対あだ名付けられてたと思う)


こんな生活に疲れ果て、顔を覚えられたのもなんとなく恥ずかしくなっちゃって、フツーに、何日でも、必要なものがあったら買いに行く、という生活にシフトチェンジしたところ、不思議なもので、「貯めるぞ~貯めるぞ~(修行するぞ~修行するぞ~)」と思っていた頃より、何だか早く貯まった気がしたのですッ!


P2010_0424_141812.JPGその結果がコレです。10冊分!
カタログから好きな商品が選べるッ!  わーい!わーい!
(アラ、商品カタログに○印なんてつけちゃって、
アタシったらお・ば・さ・ん★)

今回ワタシは「香水2本」と「美容液」をゲットするつもりですッ! 
おばさんだけど、まだまだ女子だものッ! フガッ!


PR

2010年04月24日  14時30分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<日テレ系「DON!」について | HOME |競馬はホントに分からないんです>>
COMMENT
修行するぞ修行するぞは年齢がばれます<笑

ご苦労様でした。思う存分選んじゃってください★

ところでそのカタログにはオウムクッキーはのって…おや?こんな時間に誰だろう・・・
【2010/04/2420:50】||銀河のブルー#5496ec5757[ EDIT ]
ダルマ薬局がもっているのは娘っこさんのおかげなんですね。
一部業界人からはいろいろな噂が・・・。

あと文章をよく読むと主食がカップラーメンのような気がした
のは・・・・・・気のせいだな(たぶん)
【2010/04/2422:09】||志貴#5610c09305[ EDIT ]
うちの近くにもダルマはあります。宮城では老舗のドラックストアですからねww

ただ・・・なんか、生鮮食料品を食べてる様には感じない雰囲気・・・

お肌大丈夫?

あれ? 宅急便が来た・・・
【2010/04/2510:35】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
そんなもん選んでないで
ちゃんと食事しなさいな(笑)
【2010/04/2622:36】||ちゃか#93624eb073[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>修行するぞ修行するぞは年齢がばれます<笑
え!そうなの!?  これって全世代オッケイじゃないの!? しししし知らなかった〜〜〜アタシとしたことが〜〜〜〜


>志貴さん
>主食がカップラーメンのような気がした
気のせいですよ〜主食はあくまで「お菓子」、次に「パン」です。カップラーメンは最近ガマンするようにしてます。


>ぼるきちさん
なんか、生鮮食料品を食べてる様には感じない雰囲気・・・ お肌大丈夫?
お肌を気にする年頃なので、ダルマで「化粧品」とか買うのです。生鮮食品は・・・・・最後に食べたのいつだっけ?
まてよ、その前に「米」食ってねーな最近・・・・


>ちゃかさん
>そんなもん選んでないで ちゃんと食事しなさいな(笑)
・・・・・おっしゃるとおりですハイ・・・・///////
【2010/04/2623:21】||娘っこ#56b87bffad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日テレ系「DON!」について| HOME |競馬はホントに分からないんです>>
忍者ブログ[PR]