忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時27分
日テレ系「DON!」について
CATEGORY : [独り言]
朝から夜まで働くみなさま~~ 毎日お勤めお疲れさまです~~

なんでこんなことを急に書くかというと、基本的に「遅番」のワタシはお昼のテレビをゆ~っくり見られるんですね~~ オ~ホホホホッ

(上から目線で)みなさま「情報ライブ ミヤネ屋」なんて見たことないでしょう~~~フフフフ~~~おもしろいんですのよお~~~


でも! ワタシのお昼のイチオシは、なんといっても日テレ系の「DON!」ですねッ! あの中山秀ちゃん司会のヤツ。(誰も元ABブラザーズのって言わないよね・・・・ はうっ また年がバレてしまうううう)

「エンタメDON!」のコーナーではさまざまな芸能人が自分の出演作やら映画やらを番宣してくんだけど、最後にキメゼリフとして、「ゲッツ!」と同じようなポーズで「DON!」ていうんですよ。

これがワタシのツボにはまりましてね、もし自分とこに「DON!」のカメラが来たらどうやって上手く「DON!」って言えるか、顔の角度は右がいいか左がいいかとか、鏡で練習するようになっちゃって・・・・
(注意:ちなみに、「DON!」とやってカメラ左にフレームアウトしてしまうと、巨人のラミレス選手みたくなるので要注意)


こないだも東京の友達が出張で仙台に来たとき、一緒に食事しながら

「ねぇ、まず右向きで「DON!」てやるから、そんで次、左向きもやるから、どっちがいいか言ってくんない?」

「同じだよそんなのッ!(怒)つーかそもそもカメラこねーしッ!(怒)」

と限りなくあきれられてしまいました。

あ~あ、「DON!」てやりたいなぁ・・・・
お店の取材とかに来ないかなぁ・・・

毎日気候の変化が激しいですが、ワタシのアタマん中は1年中「お花畑」です★



PR

2010年04月27日  14時23分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<5月のお休みカレンダー | HOME |愛しのダルマ薬局>>
COMMENT
会社の先輩から聞いたのですが、セブンイレブンで売っている、ミヤネ屋おにぎりが美味いらしくってよ。牛カルビ。
【2010/04/2721:44】||桃源郷#4fbdf4975c[ EDIT ]
やっぱ「けいおん!」だろ。
常識的に考えて。

あれだ、「ゲーセン女子店員(30ン才)、自動車また擦る!? こころは見た!」または「悲劇!ゲーセン女子店員(30ン才)、ベビースター片手に孤独死!」的なことが起きれば、黙っていても来ると思うよ。
【2010/04/2801:56】||所沢のマ・クベ#9a7f54f41d[ EDIT ]
>桃源郷さん
>セブンイレブンで売っている、ミヤネ屋おにぎりが美味いらしくってよ。牛カルビ。
フ・・・愚問ですな。アタクシとっくに食しましたのよぉぉぉ!!焼肉もおいしかったけど、もう1個出ている青じそご飯の方がスキかな~~★


>所沢のマ・クベさん

>「ゲーセン女子店員(30ン才)、自動車また擦る!? こころは見た!」
こころには常日頃から、「何もしゃべるな、ナニを見ても」としつけております。
>「悲劇!ゲーセン女子店員(30ン才)、ベビースター片手に孤独死!」
これは・・・・アリかな・・・・


【2010/04/3014:35】||娘っ子#92cc791100[ EDIT ]
よくわかんないけど、娘っ子先輩は・・・・

もぐろふくぞうみたいな事をしたいわけだね。

え?違うの。

かみ合わないどすなぁ。
【2010/04/3020:46】||キュイン×2#991a428823[ EDIT ]
>もぐろふくぞうみたいな事をしたいわけだね。
「どーん」じゃないの!「DON!」
でもバー「魔の巣」にはちょっと行ってみたい・・・・
【2010/05/0114:42】||娘っ子#990a804f58[ EDIT ]
DON!が
どうみても




DQN!



に見えてしまうのは
私が「ねらー」だから?(爆)
【2010/05/0700:18】||ちゃか#93624eaeae[ EDIT ]
>DON!が どうみても DQN!に見えてしまうのは 私が「ねらー」だから?(爆)

「DQN」てどーゆー意味?
2ちゃんねるは見方がわからんのですよ。今度来た時、教えてね★
【2010/05/0714:28】||娘っ子#92cc7911b7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5月のお休みカレンダー| HOME |愛しのダルマ薬局>>
忍者ブログ[PR]