忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  17時39分
愛しのジャイアントカプリコ
CATEGORY : [趣味]

困った・・・
困ったよ・・・・

スロットがいまだにわからない・・・・・







・・・・ゴメン、今そんなことどーでもいい・・・・(本音)


何が困ってるかというとッ!


近くのほとんどのコンビニから
「ジャイアントカプリコ」を買い占めてしまって、
もうどこにも売ってないんですよッ!

なぜかというともちろんワタシが
1回につき「6ケ」くらい買うからッ!


ダルマ薬局はもちろん、近くのローソン、
遠くのローソン、ミニストップ、隣町のスーパー・・・・
田舎町ではこれくらいが限度です。


なかには「ジャイアントカプリコ」がそもそも
置いてないふとどきなコンビニがあったりもしてッ(怒)


カプリコを置いて~ッ!! 
ダ・ダ~ン!ダ・ダ~ン!!(地団駄)



もちろん6ケも買うのはハズカしいので、

「子供のおみやげに頼まれたのよ
だからこんなに買っちゃって・・・オホホホ・・・」的な
オーラを全開にかもし出します。


「次の入荷はいつですか?」(恥ずかしいヤツ)

「お盆過ぎですかね」



・・・・・ムッキーッ! 
お盆が過ぎるのを待ってろっていうのッ! 
1日3ケ食べるから2日で6ケなくなるんだよッ!
(アンタが食いすぎ)


ああ・・・・ジャイアントカプリコ・・・・
冷凍庫に冷やして食べるととっても美味なの・・・・
チョコがポロポロこぼれるから、
ゴミ箱を下にして食べるという巧みの技も駆使しているというのに・・・・・
代わりのお菓子なんて見つけられないよ・・・・・


こうして、どんどん太ってゆく女の道(ロード)ができあがる・・・・・

PR

2009年08月14日  16時09分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<じけ~ん じけ~ん!! | HOME |カレンダーに絵を描きましたッ>>
COMMENT
冷凍庫に冷やして食べるといいんですね!!
こっちはカプリコたくさんあるから大人買いしてやってみますね♪
【2009/08/1500:08】||にゃんこ太郎#98fc05ee5d[ EDIT ]
そんなに食べると
ダダ~ンボヨヨンボヨヨンの
ネジーベネットになっちゃいますよ♪

近くに売ってますが、エンパイヤまでの一時間で溶けてしまうのでした…ざんね~ん!!
【2009/08/1509:52】||銀河のブルー#4cd5ba110b[ EDIT ]
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

あの~ダイエットは?

今日近所のコンビニに行ったら打ってましたよ、と悪魔の囁きをする私w
【2009/08/1518:55】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
買えば?
【2009/08/1519:39】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
アレだ、楽天とかのネットショッピングで箱買いするってのはどうだ?

その気になれば、店開けるくらいのカプリコが届くぞ?

わたくしはAmazonでホラー映画のDVDばかり買ってるもんで、「お客様にお勧め!」とばかりにサイトにアクセスするとホラーものばかりがリストアップされて表示されてしまい、これまた買ってしまうというスパイラル。
【2009/08/1601:26】||所沢のマ・クベ#9a7f55bb55[ EDIT ]
花の乙女がこんなに食べて。
もしかすると娘っ子さんを遠くから眺めているすてきな男性も
遠のいていくかもしれませんよ。
でも、おいしいからねジャイアントカプリコ。

>「子供のおみやげに頼まれたのよ
だからこんなに買っちゃって・・・オホホホ・・・」的な
オーラを全開にかもし出します

これは無理かも。
ばれてますよ、きっと。
【2009/08/1620:27】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
アイス屋さんから箱で買うことを激しくオススメしますよ♪

仕入れ値で若干安く買えると思います

エンパイヤで会う時が楽しみだな~
【2009/08/1719:05】||低血圧#99d29d0f49[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>大人買いしてやってみますね
ああッ、にゃんこさん、太るから大人買いは止めた方が・・・・あと、イチゴチョコなんて甘~いから気に入るかどうか・・・・



>銀河のブルーさん
>ネジーベネットになっちゃいますよ♪
なんでそんな古いの知ってるんですか。まだ若いのに。それとブルーさま、残念ながら私が凝っているのは「スナック菓子」の「ジャイアントカプリコ」・・・・アイスのは似てるけど「ジャイアントコーン」なのですッ!だから溶ける事はないでしょう!!


>おやじスロッターさん
>あの~ダイエットは?
やりとげましたとも!1日1杯のダイエットドリンクを飲むだけダイエット・・・・しかし、ドリンクを飲むだけではあきたらず、家に帰るとカプリコ3ケ食う、という生活をしていたら、逆に太りました・・・・なんてベタな結果でしょう・・・・



>あんみつさん
>ヨークで買えば?
ヨークが入ってる「フォルテ」では、駐車場にうまく車が止められないのです・・・・


>所沢のマ・クベさん
>楽天とかのネットショッピングで箱買いするってのはどうだ?

楽天でそういうフツーのスナック菓子の買い物ができるなんて知らなかった!でもやってみたら今度は「ワケありスイーツ・割れチョコ」とか「ワケあり・はしっこカステラ」とかそんなのまでヒットしちゃって、そっちも欲しくなってあわわわわわ・・・・・





>ライスさん
>「子供のおみやげに頼まれたのよだからこんなに買っちゃって・・・オホホホ・・・」的な
これは無理かも。 ばれてますよ、きっと。

バレてる??ダメだった???ナイスアイデアだと思ったんだけど。う~ん、じゃあ「友達が家にいっぱい来たからカプリコを・・・・」
これもダメですね、きっと。




>低血圧さん
お気持ちはありがたいのですが「ジャイアントカプリコ」は「スナック菓子」なのです!アイスの方は「ジャイアントコーン」!似ててまぎらわしいですな。

【2009/08/1820:35】||娘っこ#92cc790fa7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<じけ~ん じけ~ん!!| HOME |カレンダーに絵を描きましたッ>>
忍者ブログ[PR]