忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時24分
カレンダーに絵を描きましたッ
CATEGORY : [お店]

「8月のお休みカレンダー」に絵を描きましたッ!


<絵がないと寂しい>


みなさまからこんなに支持があるとは(別に支持はしていない)
画伯も驚きと喜びでいっぱいです。
(ホントは女将に怒られた)

今回は夏バージョンということで、
「ペガサスに乗るウィンちゃん」ですッ!


364778a5.jpeg







観てください! ウィンちゃんのこの笑顔! 
ペガサスも今にも走り出しそうですッ! 
パッカパカ~~~


1号機と4号機のなんとも見事なコラボレーションですッ!


おおッ、なんと画伯から知識の泉まで
飛び出しましたッ
(お客さんにきいた)




これからは、ズルっこしないで
毎月ちゃんと絵を描きますね。





・・・・・・・・・所要時間6分だけど。
PR

2009年08月07日  17時30分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<愛しのジャイアントカプリコ | HOME |8月のお休みカレンダー>>
COMMENT
出来はどうであれ、絵があっての、お休みカレンダーですよネ♪

マンモスウレピー♪(^o^)
【2009/08/0800:27】||FJK#9a7ed35076[ EDIT ]
これって、上半身が人間で下半身が馬の姿をしたケンタウルスがモデルかと思いきや、馬の頭あるじゃん!

ペガサスから幽体離脱するウインちゃんですね!わかります。

ってか、足が1本たらないのは大した事じゃあないんでしょうねきっと。
【2009/08/0807:36】||ミノリ#2892cdf562[ EDIT ]
う…、足が三本のヤヴァイ生物に、アタック藤丸くんがカプリコを握りしめてる絵ですね!
画伯の絵には今回も脱帽…夏の納涼シリーズ、そこいらの心霊○真よかコエー(笑)
写メ撮りに行かねば!

【2009/08/0807:55】||テルのパパ#92c746136c[ EDIT ]
時間は関係ないですよ。
大事なのは絵がないカレンダーはエンパイヤのカレンダーでないという
こと。
絵があって、そこに娘っこさんがいることがわかるのですから(たぶん)
ジャイアントカプリコ食べる前にカレンダーを書きましょうね。
【2009/08/0820:49】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
絵が無い方が…

(笑)
【2009/08/0917:29】||ぼるきち#55fd77dcb4[ EDIT ]
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


はっ!画伯の絵に感動して思わず灰になりかけてしまったw


【2009/08/0919:16】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
GAHAKU~!!このキモさ、怖さ、不自然極まりなさは貴女にしか出せません!!
今度サボったら怪談話をしに行きますよ。この絵よっか怖くないですが(笑)
【2009/08/1004:45】||コキ男#92c7461390[ EDIT ]
無事出勤できたのかな?
こころはお散歩中止だよね、この天気では。
そうなるとストレスたまって店の中で走り回っていたりして。
【2009/08/1017:40】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
>FJKさん
>絵があっての、お休みカレンダーですよネ♪
そんなに褒めていただいて、私もマンモスうれピー♪です



>ミノリさん
>足が1本たらないのは大した事じゃあないんでしょうねきっと。
脚が1本足らないとな???アレ、ホントだ。これも芸術です。たいした事じゃないです。



>テルのパパさん
>アタック藤丸くんがカプリコを握りしめてる絵ですね!
その通りです!藤丸くんが、右手にイチゴチョコカプリコ、左にチョコカプリコを持ってる図ですッ!さすがです!
・・・・・・ウィンちゃんだよぅ~~~~


>ライスさん
>絵がないカレンダーはエンパイヤのカレンダーでない     
こんなテキトー画にお褒めの言葉をありがとうございます。昨日はヒドイ雨でしたね!ストレスたまってるこころと私が店内を走り回ってました。






>ぼるきちさん
>絵が無い方が…
画伯の絵に対してなんてことッ!テキトーに描いてるようにみえて、実は本当にテキトーに描いてます。



>おやじスロッターさん
おやじスロッターさんのAAにはいつも感心させられます。一体どうやってかいているのか・・・?今度「お休みカレンダー 2chバージョン」でも描いてください~~~


>コキ男さん
>このキモさ、怖さ、不自然極まりなさは貴女にしか出せません!!
ど、どこが不自然なのかしら???どっからどーみても駆け抜けるペガサスと笑うウィンちゃん・・・・そ、そりゃちょっとウィンちゃんの首がポロリといきそうな気はするけど。

【2009/08/1118:09】||娘っこ#92cc719988[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<愛しのジャイアントカプリコ| HOME |8月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]