忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時10分
密かな楽しみ
CATEGORY : [趣味]

ワタシの密かな楽しみは、ほかのスタッフの目を盗み、店の左側にちょこんと置いてある「石」の上に

座ってタバコを一服することです。

(プカ~~)ふぅ~この至福の時間・・・アタシ、働きすぎよね・・・やっぱり労働のあとの一服は

おいしいわ・・・(←特に労働はしていない)

このくらいの休憩許されるよね・・・

・・・ところがッ!

「あ~ッ そんなとこでタバコ吸ってッ!」

(!)

店主に見つかりましたッ。げげッ しかも、

「そこは上に<蜂の巣>があるのよオオオオ~~」

・・・な、なんですってエエエ!!!

良く見ると、すぐ上に小さな蜂の巣がッあああ~~

ひぃぃぃぃ~  

・・・こっそりサボってたのを見つかった上、蜂の巣発見のため、もうすこではワタシの「聖域」ではなくなって

しまいました・・・

誰か蜂の巣とって下さい・・・ メダルサービスするからさ・・・

PR

2006年10月05日  11時55分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<猪木からのメール | HOME |ブログ読まれてた>>
COMMENT
あんたが取れ・・・。
(仕事でしょ・・)
【2006/10/0513:40】||店主#56b87be876[ EDIT ]
娘っこ&店主さんへ

寝てばかりいないで仕事するように


ササッ
【2006/10/0612:04】||人生4コマすべり#92c746131b[ EDIT ]
ちょwwwご、ごめwwww
ふいたwwwww
【2006/10/0618:09】||ちゃかぴょん#990ece9973[ EDIT ]
>店長
て、店長ォォォォ む、無理ですぅぅぅ 便利屋とか頼んでくださいよオ~

>人生4コマすべりさん
たまには仕事もしてますよッ!ね、寝てたのではなく休憩ですッ たまたまあの時睡魔が襲っただけなのですッ そして「北斗」の「アタッ」とかで目が覚めた・・・うるさい・・・

>ちゃかぴょんさん
・・・ひどい店長ですよねえ!?
ちゃかぴょんさんからも言ってやって下さいよオ(←店長もこっそりパソコンで仕事中ヤフオクとかやってるんですよォ・・・ぶつぶつ・・・)
【2006/10/0622:15】||娘っ子#990a804ec5[ EDIT ]
んで、そりゃさぞかし大きな<蜂の巣>と思って、わざわざ案内してもらいました。そしたらあらまぁかわいい<蜂の巣>が。

店長さんの目を盗んで一服するよか、蜂の目を盗んで<蜂の巣>をゲットして展示しましょう。
【2006/10/2200:03】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
あの「蜂の巣」はけっこうあなどれないんですよ・・・昨日はあんまり蜂いませんでしたが。もうこうなったら、「店内で」フツーに一服させてもらいますッ プカーッ
【2006/10/2213:28】||娘っ子#92cc790f89[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<猪木からのメール| HOME |ブログ読まれてた>>
忍者ブログ[PR]