忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  05時54分
ブログ読まれてた
CATEGORY : [出会い]

今日は、埼玉からわざわざお客さんが遊びに来てくれました。

「ブログを書いているのは誰ですか?」

きゃ~~あ、アタシですぅぅぅ~~(←そのとき仕事サボってぼけ~っとしてた)

こんなブログを読んでいただいてるのかと思うと、恥ずかしくて恐縮です。

「朝、HPを見てきたんですが更新されてないようなので・・・」

うう、そうなんです。ワタシときたら、ブログの更新さえろくすっぽしてないのです。

ホレ、お客さんがビックを出したら一緒に喜ぶ、とかアタシ忙しいからさ・・・

「目押しできるようになりましたか?」

うお~読まれてる! このブログ読まれてるよお~

「・・・・まだできません。代わりに踊ります・・・」

と言い訳をし、今、あわててコレを書いてます。ふう、更新、更新。

埼玉のお客様はとてもジェントルマンで、何もできないワタシにもいろいろ親切にしてくれました。

エンパイヤに来るお客さんはみなさん良い人ばかりです。(←店主を除く)

PR

2006年10月03日  21時51分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<密かな楽しみ | HOME |初めての早番>>
COMMENT
先日埼玉から伺いました者です。
その節は皆さんにお世話になり、本当に有難うございました。
お陰で楽しく試打出来、思い出に浸ることも出来ました。
また行かせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

ところで娘っこさんって、本当に目押しできなかったのですね。まぁ、忙しそうだから仕方ないですけど(笑)

あと、店主日記も希望です(笑)
【2006/10/0509:45】||さにぷぅ#99bc9911cd[ EDIT ]
先日はご来店ありがとうございました♪ 今ごろは北海道でしょうか?
>娘っこさんって、本当に目押しできなかったのですね。
・・・ええ、ビックの時お客さんといっしょに喜ぶ、のが一番の仕事と(勝手に)思っているので。こないだはわけも分からず「バケ」の時に喜んでしまい、ひんしゅくをかいました。今度は「ビック」と「バケ」の違いを学ばなければ・・・

>店主日記も希望です(笑)
・・・言っときます・・・
【2006/10/0510:40】||娘っこ#92cc791076[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<密かな楽しみ| HOME |初めての早番>>
忍者ブログ[PR]