忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時56分
猪木からのメール
CATEGORY : [独り言]

ワタシが「スロットのことが分からない」というのはよくここでも書いていることですが、

ある優しい常連のお客さんが「練習に」と、一緒に横に並んで打たせてくれることがあります。

このあいだは「アントニオ猪木」のスロットを練習しました。

・・・ゲーム性の意味は分からないけれど、ワタシはとっても「液晶画面」好き。

横に液晶でなんか絵が出てくると、「次に何がくるのかな~」とわくわくするのです。

「あっ、リングに水着の女の子が上がったよ?」

常連客「・・・別に何でもないから」

「あっ、猪木がタオルをゴシゴシしたよ?」

常連客「・・・それも別に意味ないから」

「ああ~~猪木からメールがきたよオオオ~~~!」

「それただのリプレイだからーッ」(←あきれ顔)

・・・ワタシ、メール好きなんですゥ~ だから猪木から来たのがとってもウレシかったんですゥ~

それ以来、「サブちゃん」を練習した時も、

「サブちゃんからメールはこないのかな?」

と言ったところ、さすがに無視されました・・・

いつも優しいこの常連のお客さん・・・果たしていつまでワタシに優しくしてくれるのでしょうか・・・

ちなみに最近、「ブログをかいているのはあなたですよね?」と新しいお客様に声をかけられることが

多くなりました。・・・なんでバレてるんだろう・・・女性スタッフは他にもいるのに・・・仕事してないからだろうか・・・

PR

2006年10月07日  11時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |密かな楽しみ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |密かな楽しみ>>
忍者ブログ[PR]