忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  03時07分
娘っこリポーター
CATEGORY : [趣味]
みなさま こんにちは。リポーターの娘っこです。
私が出て来たということは、そう! 書くネタがないのです。誰か目の前でバナナの皮ですべってくれないか、とせつに願う今日この頃です。


・・・・・というワケで今日は「太ってしまって家から出たくない」とバイトをサボりがちな「娘っこちゃんち」を突撃リポートしたいと思いますッ!


ーーーーーピンポーン! 娘っこちゃん、娘っこちゃぁ~ん!

<ガチャ>

「アレ、こんな時間に来たのぉ~ もう夕方じゃ~ん アタシてっきり寝起きの突撃リポートだと思って、寝室にいろいろ仕込みしちゃったよ~「吸いかけのタバコ」とか「にゃんにゃん写真」とか、見えるとこにわざわざ置いたのにィ」


ーーーーー私、リポーターはまだガラスの10代なので、彼女がナニを言っているのか良くわかりませんが、さっそく家の中に突入!

「どうぞ入って~欧米風に靴のままでもよくってよ~」

ーーーーー期待はしていませんでしたが、みごとに汚い部屋ですね。

「もう掃除すんのも洗濯すんのも何もかもめんどくさくてさ~次のアパートに引っ越す時に全部やろうとは思ってるんだけど。でも洋服も春夏秋冬ぜんぶごっちゃごちゃに床に散らばってるから、四季折々の風情があるよ。」

ーーーーーお、コレは何ですか?

201003042254000.jpg「コレはね、今超凝ってる食べ物たち! カップスープの中にパイとかパンとか入ってて、ソレをお湯に溶かして、ねちょねちょしながら食べるの。

アイスはね、この量で2日分。1日3ケ食べるから。
でもアタシの中の検証では「2個連続で食べ、残り1つは夜食べる」っていうのが最もこのアイスのおいしさを引き出すのではないかと思うの。1つじゃ足りないし、だから2個目食べちゃうし、じゃあ一気に3個目も行け~っと思うところが普通の人の感覚だと思うけど、そこで3個目にはあえて手を出さない。実際にアタシが何度も
9877815f.jpeg実験したところ、3個目まで一気に食べると、舌が冷たくて感覚が失われちゃって、3個目のおいしさを十分に味わえない(キリッ)」
(全くどうでもいい理論)





----アレ、マンガ以外も読まれるんですね!?

201003050031000.jpg
「ごめ~ん。コレもマンガ。しかも女将から借りてる。接客のなんたるかを勉強しなさいって。でもこないだお客さまに灰皿をお出ししたよ。吸わないからいらないって言われたけど(そ、それはだたの仕事なんじゃ・・・・)」





ーーーーー(・・・・・)なんもいいことありませんね、娘っこちゃんち。

「う~ん、そうだなぁ、いいことはななんもないけど・・・・
アッ そうだ! ひとつだけいいことあった!
さっき紹介した「インスタントスープ」と「アイス」、あの組み合わせですごくお通じが良くなったよ! 別にアイスで腹冷やした、とかじゃなくて!
すごくね? コレすごくね? うん○だよ、うん○!!」


ーーーーーーこれ以上、このオンナからハナシを聞いてもムダなので、以上、うんこマンの部屋からリポートをお届けしました。スタジオに返しま~す!



PR

2010年03月05日  14時44分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<かわいい子 | HOME |3月のお休みカレンダー>>
COMMENT
リアルなレポートですね(^^ゞ
アイスは食べ過ぎないでね(^^)/
【2010/03/0521:19】||ライス#5610c09305[ EDIT ]
昼間っからお疲れさんでやんす
【2010/03/0522:51】||NONAME#4fbdf56a46[ EDIT ]
まさかとは思うが、太ったとはいえ、キャシー中島クラスまでは行ってないよなっ!?
街中ですれ違っても気づかないくらいになってたりしないだろうなっ!?

もしそうなってたら、今からでも遅くはない。

仙台女子プロレスに入りなさい。


そして消えかけてる女子プロレスを盛り上げてくれ〜〜〜。
【2010/03/0601:31】||所沢のマ・クベ#553b9b8e95[ EDIT ]
ウ☆チと聞いて飛んできました。
【2010/03/0606:29】||kenzi@#8d317c6f7b[ EDIT ]
あらら・・・婚期が遠のくお部屋ねww  (*μ_μ)σ| モジモジ

風水も太刀打ち出来ん・・・と、 φ(▼▼メ) メモメモ
【2010/03/0622:11】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
>ライスさん
>アイスは食べ過ぎないでね(^^)/
アイスは今日はすでに2個食べてしまいました〜


>NONAMEさん
>昼間っからお疲れさんでやんす
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・・



>所沢のマ・クベさん
>太ったとはいえ、キャシー中島クラスまでは行ってないよなっ!?
行ってないけど、どうせ入るなら「大阪プロレス」がいいよー(まだやってるのか知らんが)そんで「えべっさん」みたくお菓子バラまくの〜



>kenzi@さん
>ウ☆チと聞いて飛んできました。
そっちかいッ! 私はkenzi@さんくらいのお方なら「にゃんにゃん写真」(高部知子)にくらいついて欲しかった・・・・伝えるのって難しいね。『告白 ハンパしちゃってごめん』て気分だよ。


>ぼるきちさん
>風水も太刀打ち出来ん・・・と、 φ(▼▼メ) メモメモ
風水も神も仏ももうなにも信じてませんな。今の心境は「無」!これに尽きますな。まるで悟りを開いたかのような毎日です。
【2010/03/0901:51】||娘っこ#92cc79060e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かわいい子| HOME |3月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]