忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  20時42分
3月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
~画伯の授業~


ボンジュ~ルみんな! 今月2回目の授業だね。
あ、そうそう、みんなが心配してくれた例の我輩の「盗作」問題ね、アレ解決したから。もう大丈夫だ。(ぐしゃぐしゃにしてゴミ箱に捨てた)


さて、本題に入ろう! 「3月のお休みカレンダー」だ。
イヤ~ 実は我輩、彼のような偉大な人物を描くことになるとは、さすがに手が震えたね!


さッ みんなにも見てもらおう。「アントニオ猪木」だ。

3b309e50.jpeg






生徒たち「・・・・・・・・・・」


おッ、上手すぎてコトバも出ないようだね。まあムリもないが。
一応いっとくが、「春一番」でも「アントキノ猪木」でもないからね。まあそんなミスをする君たちじゃないと思うが・・・・


今回のテーマはズバリ「肉体美」!!彼のようなすばらしい人物の骨格や、筋肉をどう表すか?? これには時間をさいたよ

「ちくび」も描いちゃったし。//////


もちろんキャッチコピーも忘れずに。「休日継承」だ。休日は長いほうがいいだろ? ここは画伯、いち教師としてキミ達のハートを気遣ったつもりだ。

さッ 「写メ」を撮るなら今だよ。あとは職員室に持っていかれちゃうからね。

「写メ」は? 「写メ」だよ。誰も撮らないの? 
後で後悔しても知らないよ? 親御さんに見せたりしないのかい?

生徒たち「・・・・・・・」


・・・・・「写メ」撮れやコラァ~~~


・・・・・・その後、すごすごと誰も見ない職員室に持っていかれた「アントニオ猪木」でした・・・・・
PR

2010年02月26日  20時08分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<娘っこリポーター | HOME |画伯の授業(番外編)>>
COMMENT
そうか。今月と来月は一緒だからか。
やっとわかったよ。

でもこの絵のおじさん、メタボだね・・・
【2010/02/2622:20】||ライス#5610c09305[ EDIT ]
猪木というより・・・・髪の毛のびた馬場・・・?

少なくとも「燃える闘魂」からは50000マイルは離れている作品だ。

「プロレス・スーパースター列伝」1000回読んで出直しなさい。
【2010/02/2702:55】||所沢のマ・クベ#553b9b8e95[ EDIT ]
ビーチク書く位置が微妙にオカシイ気がするのは小生だけでいい。

腹芸の顔に見えたとは言わないでおこう、そうしよう
【2010/02/2710:23】||通りすがり#93624e7437[ EDIT ]
>ライスさん
>でもこの絵のおじさん、メタボだね・・・
政界とかいろいろやってるから、太っちゃったんですよきっと・・・・・


>所沢のマ・クベさん
>猪木というより・・・・髪の毛のびた馬場・・・?
オウ!馬場に見えるだけで十分十分。我輩、「ビューティ・ペア」とか「ハルク・ホーガン」とかしか知らないピッチピッチのガラスの十代なんで、これでカンベンして下され。


>通りすがりさん
>ビーチク書く位置が微妙にオカシイ気がするのは小生だけでいい。
ビーチク、ビーチクって、恥ずかしいコトバを連呼するのは止めて下さい!////ここは神聖なブログですよ! ま、ぶっちゃけビーチクはテキトーに描いたんで。


【2010/03/0301:43】||娘っこ#92cc79060e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘っこリポーター| HOME |画伯の授業(番外編)>>
忍者ブログ[PR]