忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  14時54分
かわいい子
CATEGORY : [趣味]
お久しぶりです みなさま  


この前の大雪、東北地方は凄かったです。都会の令嬢であるワタシにはスゴイなあと感心する反面、大雪の中、お店のゴミ捨てにいったところ、お向かいにあるゴミ収集所の前ですって~んとすっ転び、アタマをガーーンとマジでぶつけました。


一緒にゴミ捨てに行った女将が


「しっかり! しっかりして!」


ゆさゆさとワタシの体をゆすり、遠のく意識からワタシを救ってくれました・・・・・

ゴミ収集所の前で死ぬのか・・・・そうか・・・・

結局大きなたんこぶですんだのですが、アレですね、頭ぶつけるとよく「星」がチカチカ見える言いますが、ホントにそうでした。あと、「遺言状」って書いておくべきだなとも思いました。


まあ、そんな感動の命救われバナシはともかくとして。


あんまりワタシ、テレビってニュースとかしか見ないのですが。(見られるときは「情報ライブ ミネヤ屋」をガン見します(キリッ)


深夜のバラエティー番組でとってもカワイイ子を見つけました。

前からちらちらテレビに出てるとき偶然目にして、「カワイイ子だなぁ(ポッ)」なんて顔を赤らめてましたが、名前がわからなかったのです。

それがこの前やっとわかり、胸のつかえも一気に取れた感じです。


その子とは・・・・・・


「AKB48」の「篠田麻里子」ちゃん~す!


http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2583

↑この子この子!! かわいいよね!



こんな子おんなじ学校にいたら、男子から告られまくって逆に迷惑だろうなぁ~
「もう、断る意思表示をするのもめんどくさいから逆に無視」とかなんだろうなぁ~

いいよ、いいのよ。そういう子はアイドルになった方が世のため人のため。
この「しのまり」ちゃんに会うにはどうしたらいいのかな? アキバのどこに行ったらいいのかな?

PR

2010年03月12日  15時41分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<死に場所 | HOME |娘っこリポーター>>
COMMENT
昨日、一緒にびくドンで食事してました。
【2010/03/1217:22】||池袋の蒼い狼#582e94ea41[ EDIT ]
凍った道を歩くときは踵から歩くと転びますよ。足を上からおろすように
歩くと転びません、たしか。
あと遺言状とありましたが・・・。
何も聞かないでおきますね。

AKB48は秋葉からのアイドルでしたっけ?
なら秋葉に行くとあえるかもよ。
【2010/03/1221:00】||ライス#5610c09305[ EDIT ]
「BOMB!」買え。
【2010/03/1303:09】||所沢のマ・クベ#553b9bbc76[ EDIT ]
大雪の次は地震でしたが、大丈夫でしたか、こころは。
あっ、ごめん、娘っこも大丈夫?(^^ゞ
揺れているときにドル箱落ちたりしませんでたか?
大河原は仙台より大きいと思いますので、気をつけてね。
【2010/03/1419:55】||ライス#5610c09305[ EDIT ]
>池袋の蒼い狼さん
>昨日、一緒にびくドンで食事してました。
それはよござんしたね。いい思い出になったことでしょう。




>ライスさん
>AKB48は秋葉からのアイドルでしたっけ?
そうですよ。今はどうなのか知りませんが、わざと小さいライブ会場みたいなとこで歌ったりして、ファンと直接触れ合うことができる、とのことでした。地震の件は大丈夫です。次の日記を見ていただければ・・・・



>所沢のマ・クベさん
>「BOMB!」買え。
アレって廃刊してなかったっけ?あゴメン間違えた。廃刊したのは「スコラ」でしたね。


【2010/03/1515:04】||娘っこ#990a804484[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<死に場所| HOME |娘っこリポーター>>
忍者ブログ[PR]