忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時21分
塚本高史
CATEGORY : [趣味]
200811011218000.jpg大好きな俳優「塚本高史」
テレビに出てましたッ!(コーフン)


まだ24歳というその若さで家族もち・・・(チッ)

テレビ「木更津キャッツアイ」でハマリ、
その後「バトル・ロワイアル」など見ましたが、
「THE・3名様」は見てないなあ・・・


塚本高史といえば、イヤでも思い出すことがあります。

・・・・ココだけのハナシですが、実はだいぶ前、
社長の顔つながりでどうしても「お見合いパーティー」に
出席せざるを得なくなったときがありまして・・・・ムリヤリ・・・
「ねるとん」みたいな・・・・



「自己アピール3分間タイム」というのがあったのですが、
「好きな芸能人は?」と相手の人にいわれ、
「塚本高史です」というと、
どの相手の人も「?」みたいな顔をされ、
「え~と「木更津キャッツアイ」に出てて・・・・」と
<塚本高史の説明だけ>で3分間が終わってゆく、
という悲しい思い出があります。
(もちろん誰ともカップルにはなれず)


・・・いいのッ!
塚本高史の良さがわかんない人とは
カップルになんかならなくたってッ!

いいもんッ!別にカッコいい人とか来てなかったしッ!
いいもんッ! もんッ もん・・・



(心の声)妻夫木聡とか竹之内豊とかキムタクとかゆっておけばよかったのかなぁ・・・・
PR

2008年11月02日  16時01分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<こころとちびっ子 | HOME |久々に「花満開 煌」>>
COMMENT
自分は今年知ったんで、その当時はまだ知名度が高くなかったかもしれません。

NHKの番組で会計士役を演じていたのを見て知ったんですけど声にインパクトありますよね。

次回のお見合いでは塚本ではなく塚地でお願いしま~す
!!
【2008/11/0221:14】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
私も知りませんでした(^_^;)
というか、最近の俳優や女優ってほとんどわからないような気がします。
あまりドラマとか見ないからかもしれませんね。
今日は話題の映画「レッド・クリフパート1」を見てきました。
あまりにもすごくて感動し、パート2も必ず見に行きたいなと思ってしまいました。
娘っこさんもぜひ見に行ってくださいね。
金城武や中村獅童も出ていますよ。
でも言葉は全部中国語ですが(^_^;)
【2008/11/0221:56】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
私全然知らないです(笑)
【2008/11/0303:11】||☆世界の般若☆#5498602ed7[ EDIT ]
TVあんま見ない私は『最近の人』は一切知らないですが(ババァとも言う;)

娘っ子チャンは結構見るのかな?

以前ブログで熱く語ってたチュートリアルの徳井君とかにしとけば皆ウンウンとうなずいてくれたかと思われ(笑)

そゆ私も『趣味は?』⇒『スロット』、『好きなタイプは?』⇒『ダンテ様とか幸村様ぁ♪』と言って場内シーン;と静まり返らせるだろうな(てへ☆)
【2008/11/0303:29】||ミス☆ハイアップ#2ab14c21eb[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>次回のお見合いでは塚本ではなく塚地でお願いしま~す
ドランク塚地も好きですが、もうお見合いはこりごり!美人なお姉さんとかいっぱいいて、壁にひっそり座っていた私はとても恥ずかしかったです・・・・


>ライスさん
>最近の俳優や女優ってほとんどわからない
私もテレビ全然見ないので、最近の人はほとんどわかりません。以前はよく見れてたのですが、エンパイヤでバイトするようになってからは、帰りが夜中なので、ニュースを見てるくらいです。
>話題の映画「レッド・クリフパート1」を見てきました。
「三国志」のヤツですね。時間があれば見てみたいと思います。


>☆世界の般若☆さん
>私全然知らないです(笑)
そういう方多いので、ぜ〜んぜん気にしません。私も塚本高史が好きといっても、すべての出演作を見てるワケじゃないし。朝の4時にやってる「日テレニュース24時」のアナウンサーの女の子に萌え〜な今日このごろです。



>ミス☆ハイアップさん
私もテレビ全然見ません。以前は「渡る世間は鬼ばかり」を欠かさず見ていたのですが・・・・エンパイヤでアルバイトしてるとテレビもニュースくらいしか見れません。
>以前ブログで熱く語ってたチュートリアルの徳井君
チュートリアルの徳井は大好き!そんな細かい記事まで覚えて下さっていて感激です。
>『趣味は?』⇒『スロット』、『好きなタイプは?』⇒『ダンテ様とか幸村様ぁ♪』と言って場内シーン
・・・・・姉さんに語らせたら、「3分間自己アピール」では足りないですな。
【2008/11/0304:27】||娘っこ#56b87bfd91[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころとちびっ子| HOME |久々に「花満開 煌」>>
忍者ブログ[PR]