忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  17時14分
こころとちびっ子
CATEGORY : [出会い]
当店で飼っているダックスフンドの
「こころ」ちゃん(オス・1歳)


人間が怖い犬なので、いつもお客様に吠えてばかりいて、
本当に失礼いたしております。
びっくりされた方、本当に申し訳ございません。
ちゃんとしつけてはいるのですが・・・・


そんなこころちゃんですが、
やっと、このコにはなついてくれましたッ!

常連のお客様のちびっ子(2歳・男の子)ですッ!

200811011412000.jpgこのちびっ子は、吠えるこころをものともせず、
一緒に外に散歩に1時間くらい
連れて行ってくれたのです。

そこまでされて、やっとこころも、
このコにだけはなついてくれましたッ!

は~よかった良かった。


しかも、このちびっ子ったら、

200811011303000.jpg
「きれいなお花が咲いていたから、お姉ちゃんに」

とワタシに小さなお花まで摘んできてくれたのですッ!
(感動)

おおうぅう~~ 
こんなおばちゃんにありがとうよ・・・・



おおきく  なったら おねえちゃんを およめさんに してね~
(あ、迷惑???)
PR

2008年11月03日  17時37分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<久々に「杉本彩」 | HOME |塚本高史>>
COMMENT
バター・・・・・・

あっ、これは書いちゃいけないんだった!
【2008/11/0318:32】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
>バター・・・・・・
や、やめてッ! ここは神聖なるR18以下のブログなのッ!
ついでに「バター」じゃなくて「マーガリン」ッ!
【2008/11/0318:46】||娘っこ#56b87be8af[ EDIT ]
今度店に行ったらいるかな、こころは。
遊んでみたいと思っているのですが。
【2008/11/0321:18】||ライス#5610beed79[ EDIT ]
微妙に私にもちょっとなついていたような気が。。
吠え方も遠慮がちだったしね^^;
ダックスは個人的に欲しいとおもっているのでわかったのかも^^;
【2008/11/0321:45】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
素敵なあだ花ですな☆

咲いて散るのが、てか咲きもしなけりゃどうにもならんけんどね。
【2008/11/0401:08】||kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
いやぁ、こころちゃん見る度に思いますよ。
美味そうだな…ってね…
じゅるり!
【2008/11/0403:01】||コキ男#92ca4cbdfd[ EDIT ]
>ライスさん
こころはいつも事務所にいるのですが、本当に弱虫で人間が怖い犬なので、遊ぶのはちょっと無理かと・・・・でもありがとうございます。




>CJさん
>ダックスは個人的に欲しい
うちのこころをもらってください・・・もう誰の言うことも聞かないわがまま犬になってしまって・・・・

>kenzi@oasisさん
ちびっ子からのプレゼントはホントにうれしくなります。このちびっ子とはその後、「じしゃく遊び」をしてすごしました☆



>コキ男さん
>こころちゃん見る度に美味そうだな…って
こころはソーセージでみたいで今日もうまそうです!おしりに「つむじ」が2つあって、それを見るともっと美味しそうです!


【2008/11/0415:46】||娘っ子#56b87bdae7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々に「杉本彩」| HOME |塚本高史>>
忍者ブログ[PR]