忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時02分
久々に「花満開 煌」
CATEGORY : [趣味]
200810292047000.jpg久々に「ほのか」に会いに行ってきましたッ!

「あの店にだけは絶対に行かないほうがいい」


・・・・何度そういわれても、
大好きな「花満開 煌」
近所にあるのはソコだけなのです。



200810292046000.jpgああ、いいわ・・・・
この誰もいない空間・・・

この店の「甘デジコーナー」は
ワタシひとりのものッ!


「煌」に癒されに行くのが本来の目的なのですが、
なにせほとんど客のいない店。

「煌」ひとつやるのも大変です。
お札を500円玉に交換するところから戦いが始まります。

「・・・・あの~エラー表示になってお金が出てこないんですけど・・・・・」

500円玉もらうのもひと苦労。

やっとやり始めたものの、次は真ん中(チューリップっていうの?)に
入った玉が出てこない。

「・・・・あの~玉が出ないんですけど・・・・」

やっと大当たりを引いても、「賞球」が今度は出てこない。

「・・・・あの~大当たりで玉が出ないんですけど・・・・」

こんなやりとりを7回繰り返しました。
(オレ、迷惑な客???)


とにかくワタシしかやらない「煌」なんで、メンテナンスがなってないというか、素人が言うのもナンですが、玉はカランコロン流れてゆくだけだし、500円で6回転すればいいほうだし(それともそーゆーもんなの???)、ホントに「ほのか」にも困ったものです。


「時短」を消化したくても、
チューリップがなぜかほとんど開かないので、玉がドンドンなくなる。
自力で自分で真ん中に入れなければならないという
とても疲れる作業をするのです。


それでも、今日は「ほのか」が舞ってくれましたッ!
ほのか・・・今日もキレイよ・・・・

そのおかげで、9500円突っ込みましたが、
合計すると6500円勝つことができました~ 
わあ~い!


しかし、7回も店員さんを呼んで疲れる作業・・・・
勝てたからいいものの、決して「癒されて」はいないような気がしてきました・・・・



PS しっかし、ワタシは「煌」に9500円も使うのに、甘デジの「スー海」なんかやってるほかのお客さんの様子を見ると、どー見ても1500円くらいで「スーパーラッキーィ~」とか言ってるのが納得できん・・・・
PR

2008年10月30日  14時26分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<塚本高史 | HOME |たくさんのコメントありがとうございました!>>
COMMENT
1000円で12回転では打てませんよね(苦笑)
【2008/10/3017:04】||☆世界の般若☆#5498602ec8[ EDIT ]
500円で6回!?
それは普通ではありませんよ!!
1パチの甘デジ機でももうちょっと回りますよ!!
ま、それでも楽しけりゃいいし、なおかつ買ってますもんね^^
んじゃ~良しです☆

※体調はよくなった?無理しないようにね~。
【2008/10/3017:06】||CJ#990bc46836[ EDIT ]
ドル箱も固定いすも床もち~~~~っとも!!香ばしくありませんね。きっとトイレだけ昔のまま、そんな感じでしょう。

しっかしうちらは好んでエンパイヤに行くのに、なぜにエンパイヤでスロット打たんとね。まったく・・・娘ッ子にスロットを教える大会を無理やりにでも開いちゃいますよ☆☆きっと時短の玉減るのとかより疲れますが、癒されると思いますよ。まぁうちらが癒されるんですけどね(笑

そういやこころを見ませんでしたね。
【2008/10/3017:18】||銀河のブルー#990c4c8be4[ EDIT ]
>次は真ん中(チューリップっていうの?)に入った玉が出てこない。

スタートチャッカーですよ。

500円で6回だったら打たないですね。
でもエヴァなら粘るかも(^_^;)
私も同じなんですよね。好きな台があると。
【2008/10/3017:31】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
ウチの花満開煌の実機もらって下さいよ~~~~

循環加工(アウト穴に入った玉を上皿に戻すしくみ)はメカ氏に改造してもらうとかで…

エンパイヤに残り時間中に設置するとか。

ただし、甘デジではなく、超レアな


現 金 機


っすよ(確率約200分の1)。

CRユニットが無いエンパイヤさんでも、多い日も安心です♪

【2008/10/3020:27】||ミノリ#9b136348ad[ EDIT ]
たぶん、お店の方がロッタちゃん専用の「花満開 煌」だから渋い釘調整にしてるんぢゃないのかい!?
そろそろ響三姉妹に鞍替えしなきゃね♪
【2008/10/3021:54】||にゃんこ太郎#98fc064be1[ EDIT ]
>☆世界の般若☆さん
>1000円で12回転では打てませんよね(苦笑)
いくら素人の私でも、さすがにヒドイ、とはわかってるの・・・でも「ほのか」に会いたくて・・・ああッ「フィーバー花月外伝」が打てればなあ・・・・まりこにも会いたいよ・・・


>CJさん
>500円で6回!? それは普通ではありませんよ!!
やっぱりそうですよね???フツーじゃないですよね???でも「煌」が近所にあるのはその店しかなくて・・・・私も、いくらなんでもコレはひどい、とは思うんだけど・・・・「1パチ」はイヤなのぅぅぅ~~ちゃんと換金したいの~~
>なおかつ買ってますもんね
いえ、勝ってないです。10回行って、1回勝てばいいほうです(涙)体調は大丈夫です~☆



>銀河のブルーさん
>ドル箱も固定いすも床もち~~~~っとも!!香ばしくありませんね。
大丈夫です!私が東京でパチンコデビューした店は、十分香ばしかったです!
>なぜにエンパイヤでスロット打たんとね。
いろんなお客様にもいわれます。「こんなにいい台があるのにもったいない」って・・・・でも「リーチ目」とか「4コマすべり」とか私には絶対覚えられない・・・現にメカが相当教えてくれた時もあったのに、まったくダメでした。
>そういやこころを見ませんでしたね。
大会中はみなさまに吠えて失礼なので、事務所に放置してました☆



>ライスさん
「スタートチャッカー」ですか。なるほど。「チューリップ」じゃないんですね。覚えました。
>500円で6回だったら打たないですね。
でしょでしょう??ひどい店でしょう???でもすごいガラガラの店なんで、ゆっくりしに、つい・・・



>ミノリさん
>ウチの花満開煌の実機もらって下さいよ~~~~
うれしいお言葉ありがとうございます。でも!ダメなのです。ちゃんとシマに入って、「ホール側と戦う」ことに意義があるのですッ!




>にゃんこ太郎さん
>お店の方がロッタちゃん専用の「花満開 煌」だから渋い釘調整にしてるんぢゃないのかい!?
それは大いにありえます。一度だけ、仲良くしてる常連のお客様に「釘」を見てもらったのですが、「他の台はともかく、煌だけひどい」って言われました・・・
完全に顔も覚えられてるので、しかも私しかやらないので(2台しかない)、マークされてるんだと思います・・・くっ・・・


【2008/10/3117:57】||娘っこ#56b87c0c04[ EDIT ]
換金は可能だよ?
一箱¥1kとかだけどねw

博打を求めるのか、それともデヂ回って「ほのか?」に会えればいいのか、で選択肢選べばいいんジャマイカ?
【2008/10/3123:38】||通りすがり#984db0d088[ EDIT ]
>一箱¥1kとかだけどねw
「1パチ」のそれがイヤなのですよぅ〜 よく分からずに試しに1回やってみたことがって、2箱出て、「やった〜」なんて思ってたら2000円・・・いつも行くその店は換金率「3.3」なんで、ついその感覚に慣れちゃって・・・・
【2008/11/0100:51】||娘っこ#56b87c09e2[ EDIT ]
実は私も煌が超好きだす♪

そして…杉本彩もどあい好きで店から無くなるまで打ってますたョ(^^)

更に言わせてもらえばルミ子も!笑)

いつもブログ覗いてて娘っ子チャンと好みがモイッキリかぶってたんでビックラしてました(^^;)

いつコメしようかと遠慮してる内に今になってしまいましたがいつか並んで打ちたいですね←コノ2人で打ったら凄ぇうるさそう;

あっ、3億6千万でしたか!失礼いたしました~って人口超えてるし(笑)

【2008/11/0101:22】||ミス☆ハイアップ#2ab14c21eb[ EDIT ]
ホントに同じ趣味〜☆信じられない〜@@;
杉本彩好きなんて初めて発見しました!「ルミ子」の記事まで読んで下さっていたなんて、感激です。「ルミ子」はあのアンドロイドみたいなのがキモかわいくて好きです☆香水好きも同じだし、嬉しい☆でも、これで「風水」の道まで行ってしまったら・・・姉さん、終わりです。


【2008/11/0102:57】||娘っこ#56b87c09e2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<塚本高史| HOME |たくさんのコメントありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]