忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時34分
叶姉妹危機一髪!
CATEGORY : [趣味]
ワタシの中で勝手に噂になっていたパチンコ

200902231934000.jpg「叶姉妹 危機一髪!」
をやってきました。






芸能人の中でも、「叶姉妹」はけっこう好きなのです。
昔、ある雑誌のカリスマモデルと
いわれていたころから、実はちょっと注目してたのです。


やってみた感想。



・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ひどい・・・・・ひどすぎる・・・・・。


パチンコは決して詳しくないワタシですが、
そのあまりのヒドさに苦痛になり、3000円で止めるのがやっとでした。



なぜ、なぜ叶姉妹はこんな台に許可を・・・・。
あんなに「美」を追求している二人が・・・・


その懐の広さに逆に叶姉妹が前より好きになってしまったワタシでした。



(ボソッ)二度とやんねー。

PR

2009年02月24日  15時39分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<3月のお休みカレンダー | HOME |社長夫人からのプレゼント>>
COMMENT
ヒド過ぎる台ってドンダケ酷いか逆に興味アルだす(笑)
あの店スゲ~美味しいよ、ってのはモチロン食ってみたいがスゲ~マズかった!という店もドンダケ不味いのかチョット食ってみたくなる心理と一緒だす(笑)

てかそれ以前にサイボーグチックな女(?)が好きなんでルミコ、綾、テンコウ…全部打ってます(≧▽≦)
叶姉妹はサイボーグの極めでしょ♪
女アイドル系のパチは全く興味ナシ!
【2009/02/2417:43】||ミス☆ハイアップ#9b11993e5f[ EDIT ]
え、やめたの?
ダメでしょ、やめちゃ。最低でも15Rを引くまで打たなきゃ!
僕のフェイヴァリットリーチはGLGオーディションリーチです。
【2009/02/2423:31】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
ガロが一番!
敵を倒すべし( ^ω^)
【2009/02/2510:52】||トトロ#990ea13c49[ EDIT ]
僕が娘っこさんのためにマンモスの毛を刈り取りますよ。

【2009/02/2515:15】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
あれほどダメだししたのに(笑)
俺は最初はリーチ即ヤメでしたね…
【2009/02/2520:13】||タコ○○#9b119948f7[ EDIT ]
まだ人気ある台なので打ったことないですが、打つのやめておきます(^_^;)
次は牙狼を打ちましょう!
でもお金なくならないようにね。
【2009/02/2522:03】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
杉本しかり叶しかり…もうまともな台は打てない身体になってますな!
同類、同類( ̄ー ̄)
【2009/02/2523:09】||コキ男#92ca4cbe21[ EDIT ]
>ミス☆ハイアップさん
ヒドいといっても、ばかばかしくて逆に面白いんです。3000円しかやらなかったのでアツイリーチも何も見れませんでしたが、姉さんならもしかして楽しめるかも・・・?


>kenzi@さん
3000円でギブでした。でも逆に面白かったです。別の意味で。美は極められなかった・・・・



>トトロさん
>ガロが一番!
1度だけやってみましたが、あんないろんな意味で怖い台は、素人の私には打てません(涙)


>にゃんこ太郎さん
>僕が娘っこさんのためにマンモスの毛を刈り取りますよ。
惚れ申した~~ッ 毛を刈り取った後、立ち上がらなかった私です。


>タコ○○さん
>俺は最初はリーチ即ヤメでしたね…
でもやってはみたのね(笑)



>ライスさん
ウチの近くのホールでは2台あるのですが、常に人が座ってます。けっこう人気あるのかなあ?
>次は牙狼を打ちましょう!
テリーは見てるだけでいいです~


>コキ男さん
>もうまともな台は打てない身体になってますな!
その通りですな。よりいっそう杉本彩が好きになったところで、なんと2台設置してあったのが1台に!ヤメテ~ッ 撤去しないでぇぇぇぇ~~!!

【2009/02/2616:09】||娘っこ#990a80507e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3月のお休みカレンダー| HOME |社長夫人からのプレゼント>>
忍者ブログ[PR]