忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  23時45分
3月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
3月の「お休みカレンダー」を描きましたッ!


ab77856f.jpegヒナさんからのリクエストにお応えして
「サンダーバード」で~すッ!






・・・・・で~す。


・・・・・・・・で~す。


・・・・・・・・・・・・で~す。



ヒドイで~す・・・・・。


自分でもわかっていますこんなヒドイものをワールドワイドウェブに載せること自体どーかと思うんですがリクエストがあったのでこれでもいっしょうけんめい10分くらいかけてでもまるで聖徳太子・・・・


もう、すみませんがリクエストはナシという方向でいきたいと思います。

画伯、キンチョーして絵筆が震えました。
これからは描きたいものだけを、6分くらいで描いていこうと思います。


それにしても我ながらヒドイ・・・・。トホホ。
PR

2009年02月26日  17時41分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<かわいいこころたん | HOME |叶姉妹危機一髪!>>
COMMENT
あっしよりは…


上手いだす



( p_q)エーン
【2009/02/2621:22】||ぼるきち#55fd77dcb4[ EDIT ]
あ、絵がじゃないよw

自分の絵心を自分で理解するのは普通の人ではできないって(^^)\(゜゜)



それにしても…ヒドス(*_*)
【2009/02/2622:24】||CJ#92ca4cbdf4[ EDIT ]
早速携帯の待ち受けにしました!

・・・誰かいります?
【2009/02/2623:38】||裏参#50709999e3[ EDIT ]


を 君 に


僕はPCのスクリーンにしました
【2009/02/2703:04】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
疲れ果てて、吹き出し書く余裕がなかったんですね…
しかしGJです!感動です!!
誕生日迎えたばかりの裏ちゃん(本当のリクエスト元)も喜んでます♪
娘っ子さんからのプレゼントですね(´▽`)
【2009/02/2709:38】||ヒナ#990ea11927[ EDIT ]
ごめんなさい。見た瞬間携帯でサイト開いて待ち受けにしましたw

やっぱ画伯です。聖徳太子・・・ッブ!!
右から2番目辺りがすんごく感情出てます。
『もぉ~おなんでもいいや♪』ってのが~(笑
【2009/02/2711:33】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
実写と間違えました。
【2009/02/2711:45】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
娘ッ子さんから
「ワールドワイドウェブ」って単語が
出てきてびっくりした(笑)
【2009/02/2714:28】||ちゃかぴょん#2ab1a8ec3f[ EDIT ]
私の車でお願いします
【2009/02/2720:04】||☆世界の般若☆#5498602f8e[ EDIT ]
左から2番目のヤツが放送禁止コードにふれてます(笑)
ピッコロかルチ将軍も真っ青の後頭部に脱帽!!
【2009/02/2803:55】||コキ男#92ca4cbe1b[ EDIT ]
こころに本を濡らされたのがまだ尾を引いてるのですね、わかります(ブリ返すなよ!)。

しかし今までの歴代お休みカレンダー、ヤフーオークションで売れるかもしれませんね。
伝説の、南国育ちの腕がイカン方向に曲がってる絵と、サブ北島の指の数が地球人ではないバージョンが高値かと推測。

ほら店に「バニーガール」があるでしょ?
それをぜひ来月にお願いします。

4分くらいでササッと描いて下さいねササッと。

【2009/02/2822:29】||ミノリ#9b136348ad[ EDIT ]
>ぼるきちさん
お褒めの言葉ありがとうです・・・こんな絵に・・・・マジックのムダ。



>CJさん
>それにしても…ヒドス(*_*)
ギガントヒドス・・・・



>裏参さん
>早速携帯の待ち受けにしました!
・・・・あなたには幸運の電話がかかってくるでしょう・・・・


>kenzi@さん
>僕はPCのスクリーンにしました
・・・・あなたのPCは2度とウイルスに犯されないでしょう・・・


>ヒナさん
>誕生日迎えたばかりの裏ちゃん
誕生日だったんですか?おめでとうございます♪こんなのがプレゼントだなんていえませんが、今月中、店内に貼ってありますので・・・(お客さんみんな不思議そうな顔してこの絵を見ていきます・・・涙)




>銀河のブルーさん
>見た瞬間携帯でサイト開いて待ち受けにしました
・・・・あなたにも幸運の電話が・・・って、画伯といえども、こんな難しいの描けませ~ん!


>にゃんこ太郎さん
>実写と間違えました。
夜中になると動き出します。



>ちゃかさん
パソコンには弱いくせに、「ワールドワイドウェブ」だけは知ってました・・・なぜか。



>☆世界の般若☆さん
>次回は私の車でお願いします
あんな怖い車は描けません・・・


>コキ男さん
>ピッコロかルチ将軍も真っ青の後頭部に脱帽!!
ピッコロはともかく、「ルチ将軍」をご存知のコキ男さんは、けっこうな年寄りであると思われることに1票!




>ミノリさん
歴代お休みカレンダーをしぶとく覚えていてくださってありがとうございます。ヤフオクに出すまでもなく、終ったらやぶって捨ててます★
>「バニーガール」をぜひ来月にお願いします。
実は来月は「麻雀物語」を描かなければならないという、たってのリクエストがありまして・・・来月は「麻雀物語」でいかせていただきます・・・ふぅ。
【2009/03/0119:35】||娘っこ#56b87c0b14[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かわいいこころたん| HOME |叶姉妹危機一髪!>>
忍者ブログ[PR]