忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  08時34分
社長夫人からのプレゼント
CATEGORY : [出会い]
「あなたにはコレをあげるわぁぁ~(はあと)」



フフン、というような顔をして、
社長夫人ががさごそとなにかを自分のバックから取り出してきました。

1f399943.jpeg
「サトちゃんストラップ」


「薬局に行ったらもらったのよおう~ 
ジュース1本買っただけなのに!
しかも2個もよッ!2個もッ!
んもう~ ウレシイッ! 
だから1つはあなたにあげるわッ!」



・・・・・・・・・。



あ、ありがとございまス・・・・

「サトちゃんストラップ」に大コーフンしている社長夫人をちょっとかわいいと思った冬の夕暮れでした。



PS このあと、映画「おくりびと」のことがテレビでわんさか流れてて、「本木雅弘ってダレ?? 木村拓哉とは違うのッ???」(社長夫人はキムタクしか知らない)と質問され、「モッくんですよ、モッくん」とキムタクとモッくんとの違いをさんざん説明するハメになった。
PR

2009年02月23日  15時41分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<叶姉妹危機一髪! | HOME |こころちゃんの迷子札>>
COMMENT
社長夫人の方はサトコちゃんストラップを持っていそうですな。

俺んちにもサト&サトコちゃんグッズたくさんありますよ。

しゃべるコンタックとかイソジン君もいるでぇ~!
【2009/02/2317:27】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
社長夫人の年代ならシブガキ隊わかるような気がするのですが(^_^;)
それにしても「おくりびと」すごいですね。
さらに短編アニメーション部門も日本人ですから。
【2009/02/2318:03】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
話題になったヘアー写真集が真っ先に頭を過ぎります。
決して買っていませんよ!
【2009/02/2322:55】||しいまっち#9b119948f4[ EDIT ]
しゃっちょさんの奥さまのご厚意は大事にすることw
これ、従業員の鉄則w

・・・たぶんwww
【2009/02/2323:55】|URL|CJ#576ee2ae05[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>社長夫人の方はサトコちゃんストラップを持っていそうですな。
イヤ、奥さんもサトちゃんのです。二人でおそろですぅ~~^^
奥さんは私によく「店がヒマなときは事務所で休みなさい」と悪魔のささやきをくれる方です・・・



>ライスさん
奥さんはテレビはよく観る方なのですが、なぜか「キムタク」と「中居くん」しか印象に残らないみたいです。今日も「おくりびと」のことばっかりテレビでやってますね~ 事務所でこっそり見ちゃいました。


>しいまっちさん
私は「モッくん」といえば、どーしても「シブがき隊」を、そしてそのバックバンドだった「シブ楽器隊」のことが頭をよぎります。シブ楽器隊・・・何してるんだろ、今。



>CJさん
当店は奥さんも社長も私にとても優しいです。一人暮らしを気にして、パンとかトイレットペーパーとかを「持っていけ、持っていけ」と言って分けてくれたりします。ありがたや・・・・

【2009/02/2414:46】||娘っこ#56b87bdbaa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<叶姉妹危機一髪!| HOME |こころちゃんの迷子札>>
忍者ブログ[PR]