忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時53分
占いをしてきましたッ
CATEGORY : [趣味]
「占い」をしてきましたッ!

P2010_0521_141834.JPG今回は『姓名判断』の先生しかいないとのことなので、名前なんかどーでもよかったのですが、仕方ないからその『姓名判断』を受けてきました。

「名前の字画から見るとね、あなたの場合は、どーたらこーたらナントカ  カントカ・・・・・・」

いろいろ言われましたがあんまり内容覚えてません。
なぜなら・・・・恐ろしい予言をされてしまったからですッ!


「あなたの場合は交通事故、とにかく交通事故にだけは気をつけてッ! 交通事故に遭ったことある!?」

「いえ・・・さすがに人身はまだ・・・でもガードレールにすったり、電信柱に少しぶつけてしまったりとかはしょっちゅうです。初心者なので・・・」

「(上から目線で)ほ~ら、ごらんなさい。だって、出てるもの、字に現れてるもの」

(じゃあ、名前を変えろとでも・・・・・??)

「何かいつも身につけてる、そう、お守りとか、水晶とか、ハンコとかある?」

「はぁ・・・いちおうクリスタルを・・・・(ユミリーの)」


「それならいいわ、とにかく、交通事故にだけは気をつけるのよッ! ハイッ 料金は2100円ねッ」

お金を払って帰ろうとすると、ワタシが立ち去るまで

交通事故には気をつける
のよぉぉぉぉぉぉ!!!」


この占い師さんはウチの店からのさしがねに違いない、とキズだらけの車をトロトロと今日も走らせる娘っこさんであった・・・・



PR

2010年05月21日  15時08分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<困ったお客さま | HOME |扇風機にビックリ>>
COMMENT
おやまぁなんてことでしょう♪

過失があっての交通事故がまるで名前のせいかのように様変わり♪<ビフォーアフター風


気をつけて運転しないとあかんよ~
【2010/05/2220:11】||銀河のブルー#9909d1b754[ EDIT ]
いや〜,久しぶりに笑わしてもらいました(笑)

でも,さらに運転に注意するようになれば安いものですよ.
娘っこさんは,占い師にいわれたほうが,効くと思うし.
良い事です.

では,運転に気を付けてね.

因みに,私は先月,横道から出てきた車に愛車をぶつけました (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
GWは代車で過ごしました....
【2010/05/2308:04】||やまんじ#99c4da0fc5[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>過失があっての交通事故がまるで名前のせい
名前のせいなんですよ!字画がそうなんですよ!だから・・・・だから・・・・・仕方ないのですッ!(涙)


>やまんじさん
正直、普段から周りに「運転気をつけて」といわれ続けているので、いまさらお金払ってまでなんで同じことを言われなければならないのだろうと。もっとこう、愛情運とかそーゆーのみてほしかったです。
【2010/05/2404:59】||娘っこ#56b87bf254[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<困ったお客さま| HOME |扇風機にビックリ>>
忍者ブログ[PR]