忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時49分
扇風機にビックリ
CATEGORY : [独り言]
こないだちょっと「○○カメラ」に寄ったとき、どエラいものをみつけてしまいました。

「まんまるの、羽のない扇風機」です。

96015761.jpegしかもなんかカラーもおしゃれ。とても扇風機には思えない。
(もしかしてこれすでに有名? ワタシが知らなかっただけ?)

おそるおそるまんまるの中に手をいれてみたら、おおッ!ちゃんと風を感じるじゃないかッ! コレは子供の手が羽にはさまる、とかの心配がなくて便利ですね。


でもッ! みんな振り返ってみてッ! スロットとか知らなかったピュアなあの頃を思い出してッ! 絶対みんな「羽のついた普通の扇風機」に顔近づけて、

「あ”~~~」

って声出してやったハズッ! そうでしょうッ!? 違うと言えてッ!?

このスタイリッシュすぎる扇風機はそれができないからちょっと残念ですね。でも買えと言われたらもちろんこっち買いますけどね。



そして何気にワタシが恐れているのが2011年7月・・・・
そうッ!テレビがアナログからデジタルへ変わるときッ!

うちは「テレビデオ」でしかもビデオ部分がこわれてるので、新しいのを買う予定なのですが・・・

ナニがデジタルでナニがBSとかCSとかで、ナニが e2byスカパー!とかブルーレイなのか、全く分かっておりません。あんなに薄くては、DVDはどこに入れてるんだろう?

こんな「昭和のをんな」を電気屋さんは助けてくれるのでしょうか・・・・


PR

2010年05月16日  15時18分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<占いをしてきましたッ | HOME |連休中はご来店ありがとうございました!>>
COMMENT
近場にデカイ電気屋があるじゃないですか。

あそこに頼めば安泰ですよ。

でも金があればの話ですが・・・
【2010/05/1717:29】||キュイン×2#9364f89c98[ EDIT ]
扇風機を前に「ワレワレワア〜ウチュ〜ジン」と、んなヤツぁいねぇ!な宇宙人ごっこをやったものです。

ちなみに、地上デジタルの鮮明さは、芸能人(特に女性)にとって、残酷な結果をもたらす事もあったりする。

まじで、肌質バッチリだもんなぁ。
【2010/05/1901:54】||所沢のマ・クベ#9a7f54f41d[ EDIT ]
地デジは綺麗ですよ。特にN○K

花びらや芝生や皺の一本一本鮮明に写します。

で・・・扇風機・・・

若気の至りですなぁ~ ......( = =) トオイメ
【2010/05/1917:59】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>近場にデカイ電気屋があるじゃないですか。 あそこに頼めば安泰ですよ。
家に来て配線とかチャンネル合わせとか全部やってもらえるんでしょうか・・・・

>所沢のマ・クベさん
>まじで、肌質バッチリだもんなぁ。
そ、そんなにキレイに映るんですかデジタルというものは。もうついていけない・・・・ケータイもドコモの下から2番目に簡単なタイプを機種変したばかりだというのに・・・・・

>ぼるきちさん
>地デジは綺麗ですよ。特にN○K
NHKを一番見るので、それならうれしいです!
【2010/05/2020:42】||娘っこ#92cc7199bb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<占いをしてきましたッ| HOME |連休中はご来店ありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]