忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時33分
初打ちに行きました
CATEGORY : [趣味]
やっと「初打ち」に行けましたッ!

200901072044000.jpg今年ももちろん「花満開 煌」例の絶対行ってはいけないホール)。

正月だからぜったい負けるだろうな~とは思っていましたが・・・・
わかってはいましたが・・・・
いましたが・・・・


正月早々、1万1000円負けるのは気分が悪いもんですね・・・・


例のホールは、いつものごとく正月だというのにお客さんは3、4人のみ。店員さんの趣味なのか、いつも「ジュディマリ」がかかってるのでムカつくんです。(イヤ、ジュディマリは何にも悪くないんですが、負けてる時に限ってかかってるのでなんかハラたつ)

たまには大好きな「ミッシェル・ガン・エレファント」でも流れてこないかな~

今年そのホールに行って変ってたこと。
ワタシしか「煌」(2台あるうちの右側)をやらないもんだから、「灰皿」が最初からちゃんとセットされてました。


あ、ありがとう・・・・すいませんねどうも・・・・

今年は「初詣」にも行けなかったので、、そのホールに1万1000円奉納してきたと思えば・・・思えば・・・お、おも・・・・

く、くやしい~~~~ッ


PS ちなみに、あきらめて帰る時に流れていた曲は「元気を出して」(竹内まりや)でした。あ、ありがとう・・・
PR

2009年01月08日  16時33分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<ちょっと笑ったこと | HOME |1月のお休みカレンダー>>
COMMENT
たとえ1000円でも負けると悔しいですよね。

負けている時は取り戻すまで打ち続けてしまうから更に負債を増やすことが多々ある。

そこを改善できれば良いのだけれど、なかなか治らないんだよなぁ。

【2009/01/0817:35】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
常連さん認定ですね(笑)

悲しいかな私は店長どころか全店員に名前を覚えられていましたよ(爆)

雨が降れば店員さん個人の傘を借りたり、ライター忘れてきたら貰ったり

でもね 店外デートは無理でした orz
【2009/01/0820:21】|URL|ひで#920b57858d[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>負けている時は取り戻すまで打ち続けてしまうから更に負債を増やすことが多々ある。
ホントにそうですよね。私もあんまり負けてると、頭にきて、「え~いショバ代だ持ってけ~~」とさらに追加をしてしまうことが多々あります・・・・


>ひでさん
>常連さん認定ですね(笑)
・・・たぶんそうだと思います。しかも絶対「あだ名」とかついてる・・・・時にひでさん、パソコンに弱いのでよくわからないのですが、ひでさんとこに「足跡を残す」というのをやってるつもりなんですが、行ってます???アメブロもよくわかんなくて・・・・

【2009/01/0920:23】||娘っこ#56b87c09af[ EDIT ]
ペタって下さってるんですね ありがとうございます

えぇ〜っと 正直申しますと届いておりません(汗)

でもね そんなの関係ありません 見て下さってる方がいるとわかっただけで嬉しいです

どうしても ってなら身近な方にやり方を聞いてみて下さい(娘っこさんの隣にいる?方からは届いていますので)

長文失礼しました
m(_ _)m
【2009/01/0920:53】|URL|ひで#920b57858d[ EDIT ]
アレ、やっぱり「足跡」というのは残せてなかったんですね・・・・本当にパソコン初心者ですまんです。教えていただいてありがとうです♪
【2009/01/1001:44】||娘っこ#56b87bfe54[ EDIT ]
コメントレスを見て、ひでさんのところに行ってみましたが
「ペタ」はアメブロでブログを作っている人しか残せないは
ずですよ。
私も似たような経験あるので(^_^;)
今はアメブロにもブログ持っているのでペタできますが。
コメントを残すことで足跡になるとおもいますよ。
【2009/01/1020:54】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
ウルフルズの「ガッツだぜ」とか流れてたら笑えたんですけどね(笑)
【2009/01/1101:04】||☆世界の般若☆#5498602ed7[ EDIT ]
>ライスさん
>「ペタ」はアメブロでブログを作っている人しか残せない
あああ〜そうなのですか??? わざわざありがとうございます!ホントにパソコン初心者なもんで、(このブログも管理人さんに作ってもらってテキスト入力するだけでいいので)なんにもわからんとです。これからもよろしくお願いします。


>☆世界の般若☆さん
>ウルフルズの「ガッツだぜ」とか流れてたら笑えた
イヤ、たぶんそれもムカつくだろう・・・負けてたら。
【2009/01/1103:46】||娘っこ#56b87bfe54[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと笑ったこと| HOME |1月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]