忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  14時07分
1月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
1月の「お休みカレンダー」を描きましたッ!

4e2e9f8a.jpeg北島サブちゃんですッ!





「アラッ 今回のはなんだか上手なんじゃない!? めでたそうで」

・・・・女将から褒められました(テレ)
まあ、画伯がちょっと本気を出せば、こんなのちょろいもんです。


「扇子がない」

・・・・メカニックからはさすがにするどいツッコミが入りました。
(扇子描くのめんどくさかった)


今日はデパートで好きなお店の「福袋」(1万5000円(!)もした)を一大決心をして買ったのですが、そのほとんどがすでに持ってるものとカブッてしまい、泣きながら仕事をしているワタシです。

・・・くっ・・・1万5000円・・・・
(女将からは「『ほのか』に使ったと思って、あきらめな」と言われた。ついでに
風水の「下ヨシ子占い」は『今日のショッピングは失敗に終るでしょう』だった)

サブちゃん! こんなアタシを助けてッ!


というワケで当店は今月も(水)休みでガンバリマスッ!

PR

2009年01月04日  19時50分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<初打ちに行きました | HOME |正月です>>
COMMENT
福袋1万5千円って、どんな福袋を買ったのかな?
私は1万円の福袋を購入しましたよ。
実用品ですが(^_^;)
今年の福袋はこれだけかな。
妹は大量に買い込んで、すべて現在住んでいる千葉のアパートに
送ってましたよ。
部屋に置ける場所あるのか家族で心配してました。
【2009/01/0422:26】||ライス#5610beed79[ EDIT ]
だめですよ!

福袋はならんでも買ってはいけないもんですから。

ホントに欲しいものを買うのが一番!!・・・・って真面目なコメントはいらないって・・(汗)

今回のサブちゃんは進歩した!!

ほめてつかわす^^☆
【2009/01/0521:58】|URL|CJ#526c148924[ EDIT ]
>ライスさん
福袋は私も実用品のです。ただ、あまりに同じようなモノを持っていすぎて、ちょっと困っているのです。でもがんばって使い回します!


>CJさん
大好きなショップが2つあって、そこの福袋だけ買ってしまいました。1つは日記にも書いた「1万5000円」のもので、大失敗。もう1つは「5000円」の福袋なのですが、ネットで買うやつなので、明日届くんです。今から超ドキドキです。
【2009/01/0604:04】||娘っこ#56b87bfe54[ EDIT ]
お見事!サブちゃん!
これならサブロウチャンスに入りそう ってかこの絵はパチの方?

福袋は買ったこと無いですがネット通販で4万5千円の腕時計を買ったことがあります ネット購入ではたまに失敗しています
【2009/01/0606:27】|URL|ひで#33c6989bb8[ EDIT ]
明けましておめとう御座います。
去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

福袋を買うのは好きですよ。

どうせ買うならば、10万円以上の高額を買ってみたいです。いつも、2千とか3千円くらいの洋服モノばかりで・・・・
【2009/01/0618:35】||鷹着#553a59a810[ EDIT ]
>ひでさん
>ってかこの絵はパチの方?
スロットの方ですよ~筐体の上に描いてあるイラストです♪
>ネット通販で4万5千円の腕時計を買ったことがあります
それはすごいですね!ネットでは怖くてそんな高い値段は出せません。私はもっぱら、ネットで安い「香水」を買うので~す☆



>鷹着さん
あけおめです。今年もどうぞよろしくです♪
>福袋はいつも、2千とか3千円くらいの洋服モノばかりで・・・・
あ~そのぐらいのビミョ~な金額なら、好きな服1点買ったほうがいいかもですね。でも好きなショップ(ブランド)ので、何が入っててもここのなら好き!ってのならいいかもです☆
【2009/01/0621:07】||娘っこ#92cc790521[ EDIT ]

誰も、サブ北島の右手の指が「6本」なのにツッコまない件について。


あ、おめでとうございますです^^

【2009/01/0801:44】||ミノリ#99d0ce4cf1[ EDIT ]
>誰も、サブ北島の右手の指が「6本」なのにツッコまない件について。
・・・・・・・・・画伯は、そんな細かいこと、いちいち気にしちゃおれんのですよ。
【2009/01/0801:58】||娘っこ#56b87bfe54[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初打ちに行きました| HOME |正月です>>
忍者ブログ[PR]