忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時25分
ちょっと笑ったこと
CATEGORY : [独り言]
当店でスロット台を修理したお客様が、ちょっとおもしろい持ち帰り方をされたので、写真を撮ってみました。


d804ee4e.jpegスロットを助手席に乗せ、シートベルトをかけています。
・・・・ちょっとプッ。と思ってしまいました。(ごめんなさい)


スロットを荷物とか乗せる??後ろのワゴン??のとこ??(名前がわからん)に乗せて持ち帰る方は多いのですが、助手席に乗せてシートベルトをかけるのは初めて見たので、ちょっと面白かったのです。


でも、台を大事に気をつけてお持ち帰りになるのなら、当たり前ですよね!

・・・・でも、ちょっと、ぷっ。
PR

2009年01月12日  18時34分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<「こころ」のお風呂 | HOME |初打ちに行きました>>
COMMENT
あなたも助手席に大切に載せてもらえるとようござんすね!
【2009/01/1301:21】||kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
>あなたも助手席に大切に載せてもらえるとようござんすね!
たぶん私の命なぞスロットよりも軽く扱われ・・・・いいもん!自分で運転できるもん!1人でどこだって行けるもん!(どこへ??)
【2009/01/1302:52】||娘っこ#56b87bfe54[ EDIT ]
自分の助手席に乗せましょう。
もちろん、嫁入り前の大事なお身体。エアキャップ梱包しての配送になります(笑)
【2009/01/1304:06】||コキ男#92ca4cbf08[ EDIT ]
そか、別に珍しくないんだけどな。
トランクがない車や、開口小さくて入らない車の場合は、助手席が一番です。

ムスメコさま、乗せてもらえないんだったら、トランクやスキーラックに載って荷物の気持ちになってみましょう。
※公道で試すと怒られるので、敷地内でお遊び程度に。
【2009/01/1310:18】|URL|ひろきち7x#5611196bf1[ EDIT ]
助手席に台を載せる人おれも知ってるww
某石巻にあるお店の店長さんww
【2009/01/1312:55】|URL|CJ#990bc46836[ EDIT ]
荒神Ⅱだね
【2009/01/1323:24】||桃源郷#51151b2204[ EDIT ]
車のドリンクホルダーにパチンコの役物載せてますがなにか?
【2009/01/1412:35】||低血圧#936332f9ae[ EDIT ]
my廃車カーには数年前からパネルが10枚ほど積んだままですが何か?
【2009/01/1423:18】||しいまっち#9b119948f1[ EDIT ]
>コキ男さん
ぜひ、助手席はプチプチにくるんでの梱包で、夜露死苦です。


>ひろきち7xさん
>トランクやスキーラックに載って荷物の気持ちになってみましょう。
トラックの荷台には、メカニックに一度乗せてもらって駐車場内をぐるぐるしてもらったことがあるのですが、それはそれは気持ちよかったです!


>CJさん
フリーダ○の店長さんも助手席にスロットを乗せるんですね。そんなに珍しいことじゃないのかあ~   


>桃源郷さん
>荒神Ⅱだね
・・・たぶん。良く見てなかったけど。キャハ☆


>低血圧さん
>車のドリンクホルダーにパチンコの役物載せてますがなにか?
ジュースを乗せるよう、心がけましょう。

>しいまっちさん
>数年前からパネルが10枚ほど積んだままですが何か?
・・・さっさと部屋に飾りましょう。
【2009/01/1518:28】||娘っこ#92cc791007[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「こころ」のお風呂| HOME |初打ちに行きました>>
忍者ブログ[PR]