忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時53分
傾奇祭
CATEGORY : [趣味]
0dc00a85.jpeg隣町の某ホールで、
8(金)、9(土)、10(日)と
「傾奇祭」が行われるそうです。
(新聞のチラシでデカデカと出てた)


・・・・いッ、行きたいッ・・・・
仕事ほっぽり投げてでも行きたい・・・・ッ

31bcf181.jpeg

しかもッ!「花の慶次」シリーズを歌ってる
格闘家の角田信朗先生まで
ゲストに登場し、
ミニライブ&トークショーを行うとのことッ!





うぬぬぬ・・・やはり大きなホールはやることに金がかかってる・・・・
以前も「仕事人3」が出たとき、
ここのホールは「京本政樹」や「藤田まこと」を呼んでたしな・・・


会場に行って角田先生のナマの歌声でも聴けば、
最近さっぱりのアタシの慶次にも神が降りてくるかもしれないよ・・・・ッ


コソコソと「傾奇祭」のチラシを隠し持っていたら、女将がひとこと




「早退はさせないよ」



・・・・・・・・・・。



真の「傾奇者」は女将なんじゃないかと思う今日このごろ。



PR

2009年05月08日  14時38分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<慶次のイスカバー | HOME |こころたんの頭にっ!>>
COMMENT
( ^-^)つ【仮病】
【2009/05/0820:19】||しいまっち#9b119948f7[ EDIT ]
久々にのぞいてみたら、エンパイヤブログでいきいきとよそのホールの宣伝をしているアンタって一体・・・?

【2009/05/0821:34】||女将#56b87c0a5a[ EDIT ]
近所の店に「組紐屋の竜」と「中村主水」が来たら、おれも早退かズル休みするかもな〜。

そういや所沢には、GWに松方弘樹が来てました。

ちなみに女将が傾奇者ならば、おヌシは、捨丸か岩兵衛か。
【2009/05/0901:54】||所沢のマ・クベ#553bc901a0[ EDIT ]
あぁ・・・ホントだ(汗
他店の宣伝だ。
ダルマポイントとかの宣伝はともかく。

しかも置けないパチンコ・・・

やはりスロットを勉強しなければ・・・いけないんじゃないでしょうか?日時さえきまればレクチャーに伺いますよ。ニヤニヤ
【2009/05/0914:07】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
今日ゴミ箱に某店の『傾奇祭』の広告が、くしゃっとなって捨ててありました。


今朝いったのね・・・
でもって負けたのね・・・
傾けなかったのね・・・

チーン
【2009/05/0920:16】||女将#56b87be84c[ EDIT ]
打ちに行けなくてくしゃくしゃになったのではなく、

負けてそうなっちゃったんですか。

めげずにイベントの時だけ参戦すればいつか収束するんじゃないかなぁ。

幸運を祈ります。

【2009/05/1008:42】||キュイン×2#991a4287d5[ EDIT ]
昨日は太陽がサンサンと晴れてましたね。

そんな日のワクワク開店→午前中にチーンはむなしさひとしおです。よくわかります。
【2009/05/1009:56】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
>しいまっちさん
>( ^-^)つ【仮病】
仮病が通じるほど、ウチの女将は甘くありませぬ・・・・チラシを大事に持ってたのもバレてたし。


>所沢のマ・クベさん
>女将が傾奇者ならば、おヌシは、捨丸か岩兵衛か。
ヤダなぁ・・・「おまつ殿」に決まってんでしょ!「お・ま・つ」!!「おふう」でもないよ!



>銀河のブルーさん
他店の宣伝をするつもりはまったくなかったのですが、結果的に・・・てへ☆ダルマスタンプのことを覚えていてくれてうれしい!今もシコシコと集め続けてま~す。
「傾奇祭」の結果は・・・・
・・・チーン・・・・


>キュイン×2さん
鼻息荒くして行ったはいいが、負けた悔しさについ広告をクシャクシャにしてゴミ箱に捨ててしまいました・・・・まさかそれを女将に見られていたとは。まるで女将は「忍びのくのいち」のようなお人だ・・・・
【2009/05/1018:14】||娘っこ#56b87be7e6[ EDIT ]
空手の会場で会うと話しますが、本当に○○○はうまいですね(笑)宮城県まで来るとはビックリです。
【2009/05/1100:15】||☆世界の般若☆#5498602ec2[ EDIT ]
我輩はエンパイヤのおまつ殿にお会いしたいでござるよ。

また傾ける時が来るよ!
その時まで頑張れ~!!
【2009/05/1112:46】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
>☆世界の般若☆さん
角田先生は私が行ったホールではないところでミニライブなどをやってたみたいです。



>にゃんこ太郎さん
>我輩はエンパイヤのおまつ殿にお会いしたいでござるよ。
にゃんこさま~♪当店のおまつ殿はいつも笑っていますよ~(ホールでは泣いてばかり・・・)
【2009/05/1114:00】||娘っこ#56b87be864[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<慶次のイスカバー| HOME |こころたんの頭にっ!>>
忍者ブログ[PR]