忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時50分
慶次のイスカバー
CATEGORY : [出会い]
「花の慶次」の話題ばかりでホントに申し訳ないのですが・・・・
(あ、ちなみに例の「傾奇祭」は負け戦でした。あ、書かなくてもわかるって?!)


あんまりココに「慶次」「慶次」書いてるもんだから、
いつも当店がお世話になっている
「テルのパパさん」からこんなものをいただいてしまいましたぁぁぁ~~~


200905111405000.jpg「慶次のイスカバー」ですッ!!


・・・・基本、いただきものはここは書かない主義でしたが
こ、これは・・・
コレは書かねばならんだろうッ!



テルのパパさんに気を使わせてしまって申し訳ないです・・・・

でもありがとうございますッ! 
大事に使ってエラソーにイスに座りますッ!

フフフ・・・・コレで慶次に今度こそ勝ってみせるでござるよ・・・・
(アンタ全然懲りてない)


200905101621000.jpg
PS 

外で待ってた息子さんのテルくん(小1)が
こんなものに乗ってました。

「コレどうやって乗るの?」

と言って乗ろうとしたらまったく乗れず(転んだりした)、
テルくんから

「お姉ちゃん、へたくそだね」

と言われました・・・・トホホ・・・・
これで傾ける日がまた遠くなった気がしました・・・



PR

2009年05月11日  14時28分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<5月の誓い | HOME |傾奇祭>>
COMMENT
ほどほどに・・・・・
【2009/05/1120:20】||けんぢ#526fa515be[ EDIT ]
キックボード?に乗れるようになってからですね。
馬に乗れない武士では勝ち戦に望めませんよ(^ー^* ) フフフフ
【2009/05/1121:47】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
お嬢~!!
聞いてくれ~

ワシ昨日ケイヂ君で2300発出しますたぁ(らぶ)

普段では絶対有り得ないワシのこのヒキを大河原に向かって送るだす!ビィィィ~~!!
コレでお嬢もウハウハだヨン♪←ただし、ワシのはビームは1パチだったりする( ̄∀ ̄;)
【2009/05/1202:54】||ミス☆ハイアップ#9b11993e62[ EDIT ]
くれぐれもキックボードでエンパイヤの城門を突破しないよう…
【2009/05/1211:55】||裏参#990ea13cf7[ EDIT ]
先日はありがとうございました。エンパイヤに来るとホント癒されますよ!

キセル、椅子カバー、次はバスタオルかな?(笑)次の戦は是非とも三点セットで挑んで下さい!風水よりはマシかと…(爆

キックスケーターは体重制限が~!あ~曲がったかも…!(ウソ)

【2009/05/1212:02】||テルのパパ#92c7461303[ EDIT ]
キックボードでもあぶない運転♪

エンパイヤRは駐車場広いから爽快でしょうね~
想像してもいい感じ

広いところをキックボードで…背景にベッコリカー…

テルくん変わらず元気元気なようで♪
【2009/05/1214:01】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
テルパパさん優しいなぁ。

期待にこたえるべく慶次でがっつり勝ってテル君の欲しい物を買ってあげて下さい。

土地とか家とかだったら笑えるな。

娘っこさんは笑えないか!キャハ!
【2009/05/1217:33】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
お姉ちゃん慶次もへたなんだね(笑)
テルパパさんいくらぶつけても構わないように車あげたほうが良いのでは(笑)
【2009/05/1220:45】||低血圧#2893dd00bf[ EDIT ]
ま、間違えた~!!
2300発ならいつものヒキだ;
2300発のビームなんてイラねよな(^^;)

23000発で超久々に木箱が登場したぁ~(≧▽≦)
【2009/05/1308:30】||ミス☆ハイアップ#9b11993e59[ EDIT ]
低血圧の意見に1票(笑)
ま、あれですが・・・(^_^;)

キックボードにエンジン搭載しましょう。地獄行きの暴走ボードですな(ニヤリ;
【2009/05/1321:00】||SD2#990b90b9a6[ EDIT ]
>けんぢさん
>ほどほどに・・・・・
大丈夫です!ほどほどに負けております!


>ライスさん
>まずはキックボード?に乗れるようになってからですね。
ううう・・・あんな片足で乗る難しいのできないです~車もろくすっぽ運転できないのに・・・・




>裏参さん
>キックボードでエンパイヤの城門を突破しないよう…
突破したい!もうエンパイヤでも城門でも!


>テルのパパさん
このたびはステキなプレゼントをありがとうございました。
>風水よりはマシかと…
そ、それが・・・・風水をないがしろにしたとたん、慶次で負け戦ばかり・・・10連敗中です・・・
やはりここは風水の力に頼り、トイレに赤い花を飾らなければぁぁぁぁ~~~盛り塩もしなければぁぁぁ~~~~



>銀河のブルーさん
>キックボードでもあぶない運転♪
テルくんは軽快に乗ってましたが私はダメでした・・・・あと、最近は車ぶつけてないのですよ!もちろんぶつけてたとしてもココには書くなと女将にキツク言われてますが・・・・キャハ!
でも今日、久々にメダルぶちまけました。


>キュイン×2さん
>慶次でがっつり勝ってテル君の欲しい物を買ってあげて下さい。
端玉の「うまい棒」くらいしか、お姉ちゃん買ってあげられないよう・・・・


>低血圧さん
>お姉ちゃん慶次もへたなんだね
ちがうの、ちがうのぉぉぉぉ~~ビクトリーシーズンは確かにあったのぉぉぉ~~~きっともうホール側に顔も覚えられて、遠隔されたりスイッチ押されたりしてるんだ・・・・きっとそうだ・・・(被害妄想)



>ミス☆ハイアップさん
>23000発で超久々に木箱が登場したぁ~(≧▽≦)
うらやまシスです~~姉さん、そのパワーを私にも~~~ビィィィィ~~~


>SD2さん
>キックボードにエンジン搭載しましょう。
もうあんな怖い乗り物は乗りません・・・でも!きっと「松風」ならアタシ乗れると思うの・・・・


【2009/05/1417:02】||娘っこ#56b87bdab4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5月の誓い| HOME |傾奇祭>>
忍者ブログ[PR]