忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時31分
こころたんの頭にっ!
CATEGORY : [独り言]

今日、出社してから「こころ」(オス・1歳半)の
散歩に出かけたところ(これも仕事なのッ)

200905051445000.jpgこころちゃんの頭に
「たんぽぽ」がぁぁぁ~~~

わぁ~ 風流だよ~~

と思った瞬間、「慶次」の
「おふうリーチ」(たんぽぽを「ふ~ふ~」とやる。そして当たらない)を思い出し、急に腹が立ってきたワタシです。


おおぅぅぅぅ~~ ごめんよぅぅ~~ 
こころたんには何にも関係なかったねぇぇ~

耳に入らないようにそおっとたんぽぽを取ってやり、春の散歩は終りました。

おお~ よちよち~ 
小さき茶色い生き物よ・・・・
早く大きくおなり・・・・(もう十分大きい)



・・・・ハ! 親バカ日記はこれくらいにして、この連休中、常連のお客さまや遠方からわざわざいらしてくださるお客さまなど、たくさんのみなさまにお会いできたことを心から嬉しく思っております。長い休みは終ってしまいますが、どうぞ今後とも当店を宜しくお願い致します。ありがとうございました。また、いつかお会いできるのを楽しみにしております!


PR

2009年05月05日  18時39分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<傾奇祭 | HOME |うれしいいただきもの>>
COMMENT
いや~娘っ子チャン挨拶しに来た時に手に例のブツを持ってルンルンッ♪って来たのには笑いますた!爆)
いやね、アレ見せて~♪と言うつもりだったんでマサカ言う前に持ってくるとは…笑)
もぉ~可愛いんだから!!(≧▽≦)

ホント今回もおかげ様で楽しく打てますた♪

誰かサンは⑥なのにヒデ~ヒキで…;
まるで⑥ぢゃナイような形跡残すヒキの人は店の迷惑なるんで出禁だすな(爆)
と言いつつ次お邪魔したセンチュリーさんでワシもデータにマヂ有り得ない結果を残してきますた( ̄∀ ̄;)

2人共出禁だすな;
【2009/05/0700:08】||ミス☆ハイアップ#9b11993e77[ EDIT ]
先日は3日・6日と朝から楽しませてもらいありがとうございました。
あの後無事横浜までたどり着きました。

店を出たのが18時。
着いたのが6時(爆)

渋滞を嫌がった結果、なぜか4号で郡山まで行ってました(爆)

またいつか遊びに行かせてもらいますので、そのときはまたよろしくお願いします。

次回目標!
「おかわりしない(爆)」
【2009/05/0713:43】||だいばぁ#93635c14a3[ EDIT ]
>ミス☆ハイアップさん
いつもながらの重役出勤で、当日ご挨拶が遅れてホントすみませんデス・・・・いろいろとありがとうございました!そして関東~宮城までと、姉さんの底力には参りました。小生、とてもかないましぇ~ん。



>だいばぁさん
遠方からわざわざありがとうございました♪横浜までそんなに渋滞でしたか!ひ~お疲れ様です。
>次回目標! 「おかわりしない(爆)」
「おかわり」はいくらしてもいいんですのよ~おほほ~☆

【2009/05/0814:09】||娘っこ#56b87c0a5a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<傾奇祭| HOME |うれしいいただきもの>>
忍者ブログ[PR]