忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時59分
たくさんのコメントありがとうございました!
CATEGORY : [お店]
大会中、たくさんのみなさまにコメントをいただき、
本当にありがとうございます。

次の日、少々疲れてしまった /> か弱き乙女の娘っこです。

本来ならおひとりおひとりにお返事を書かなければならないところ、
どうぞこの記事でお許しください。

でも、みなさまのお気持ちは十分、十分すぎるほど、伝わっておりましたからね!


本当にありがとうございました!

(大きなイベントは終わりましたが、11月25日までぼちぼちと営業しておりますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆)
PR

2008年10月28日  14時44分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<久々に「花満開 煌」 | HOME |エンパイヤダービーラストラン2日目>>
COMMENT
スタッフさんの時折見せる(娘っ子さんは見せすぎwww笑)疲れのおかげで心に残る時間をすごさせていただきました。

ウメちゃんさん(間違えてたらごめんなさい!!)へ。
自分の出ない「デジフラッシュ」に気を使っていただいてありがとうございました。さらにおかわり500枚を1000枚持ってきて「これっ!!2箱持ってきたからねっ!!」と優しく言ってくれたとき思いました。


俺・・・おかわりしたないんよ。って(爆
【2008/10/2816:16】||銀河のブルー#990c4c8be4[ EDIT ]
お仕事終わりに急遽かけつけてくださり、ホントにありがとうございました。嬉しかったです。

>スタッフさんの時折見せる(娘っ子さんは見せすぎwww笑)疲れのおかげで
もう、オレも年なのよ・・・・年には勝てないのよ・・・
(名前はウメちゃんでokです!)
【2008/10/2818:43】||娘っこ#56b87bffc5[ EDIT ]
スタッフ様・出場者の皆様
ホントお疲れ様でした。
娘っ子さん熱を出したって…ちょっと不安が
あったのですがよもやの的中 orz

とは言いつつ、自分も帰ってきたら
バタンキューでしたが…。
楽しい時間ってなんであっという間に
過ぎ去ってしまうんでしょうね。

なにはともあれお疲れ様でした♪
疲れた時はバレない程度にサボったりして(おぃw)
無理はなさらずに…。
【2008/10/2819:34】||Double Face#9b11fa792c[ EDIT ]
熱が出たって、大丈夫ですか?
2日間のイベントで疲れも溜まったのでしょう。
休みの日はゆっくり休んでくださいね。
また元気な姿で仕事頑張ってください。
【2008/10/2821:44】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
か弱き乙女…

うん、まぁね。その…
まぁ身体はお大事にw




【2008/10/2822:44】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
熱?熱?
大丈夫ですか!私が強く抱きしめたせいかしら♪♪キャ~☆

大会中のあのハードさなら体調も崩しますよね;まぢ私の鬼仕事すら屁に思えますたから!

早く治して全国2億2千万人の娘っ子ファンの為にキュートな笑顔をお見せ下さいね(^^)
【2008/10/2923:27】||ミス☆ハイアップ#2ab14c21eb[ EDIT ]
>Double Faceさん
長時間にわたる大会参加ありがとうございました!いつも遠いところからいらしていただいて、感謝の言葉もありません。ありがとうございました☆


>ライスさん
大会参加、ありがとうございました。またお時間あるときにでも遊びにいらしてくださいませ。




>樹海帰りのおやスロさん
樹海はどうでした?あと、「四国巡礼参り」も・・・・ケケ。


>ミス☆ハイアップさん
体はもう大丈夫です~ただ、ホレ、か弱き乙女なんで、すぐ疲れとかたまっちゃうんですよ~(人はソレを歳ともいう・・・・)
>全国2億2千万人の娘っ子ファンの為に
お間違えですよ~ファンは「全国3億6千万人」だと自負しております!

【2008/10/3013:27】||娘っこ#56b87bdb11[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々に「花満開 煌」| HOME |エンパイヤダービーラストラン2日目>>
忍者ブログ[PR]