忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時51分
久々に「杉本彩」
CATEGORY : [趣味]
200811032156000.jpg久々に「セクシースパイ・杉本彩」
を打ってきましたッ!


最近別の店で「花満開 煌」ばかりやっていたので、
もうそのホールからハズされているかも、
と心配しましたが、「彩姉さん」は
しっかりそこに鎮座ましましてましたッ! 
やったああ~~~


・・・・と思って遊んだのもつかの間、「あっ」というまに1万1000円やられました・・・・
アツいリーチも何もなし・・・・姉さん・・・冷たすぎるよ・・・・
アタシが「煌」ばっかりやってたから怒ってるんだね・・・
彩姉さんの華麗なセクシー姿を拝みたかったのに・・・


本当に「あっ」という間に持ち金がなくなったので、
空っぽのサイフから「砂」がパラパラと出てくる、というベタな体験もしました。


しっかし、いつも「500円で6回転」くらいしか回らない
ヒドイ店に行ってるので、なんかすごく回った気がしました。
あと、玉もちゃんと出るし・・・・
(「出ませ~ん」とか言う必要がない。あ、コレがあたりまえ???)


40分くらいで1万1000円やられたので、
なんか、あっけなかったです。

でも混んでる店だったので、
やっぱり少し落ち着かなかったです。



やっぱりワタシには
「出ませ~ん」とか言いながら、
誰もいない店で「ほのかの舞」を見てた方がいいのかなぁ、
とちょっと反省した夜でした。
PR

2008年11月04日  16時17分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<台のワックスがけをしてみましたッ! | HOME |こころとちびっ子>>
COMMENT
ふふふ、彩様に反応するのは私ぐらいだべ♪笑)

てか!うっらやましいぃ~!
まだ彩様が有るのですね(@@)

ナゼ娘っ子チャンが彩様を好きなのか解りますた!
黄フラが熱いんですよね~コノ台…黄色と言えば『風水』ぢゃないだすか(≧∇≦)キャー♪

今度は彩様を打ちに旅打ちしようかしラン♪
【2008/11/0501:40】||ミス☆ハイアップ#2ab14c21eb[ EDIT ]
>うっらやましいぃ~! まだ彩様が有るのですね(@@)
そのホールには普通にあるんですよ〜2台だけ。あとは「1パチ」にならどこでもあるみたいなんですが・・・
「風水」で好きなわけじゃないですよおぉお 彩姉さまの安っぽいセクシー演出が好きなのです☆「バカンスモード」とか大好きです☆
【2008/11/0603:06】||娘っこ#92cc7199d6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台のワックスがけをしてみましたッ!| HOME |こころとちびっ子>>
忍者ブログ[PR]