忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  10時16分
台のワックスがけをしてみましたッ!
CATEGORY : [お店]
今日、初めて「スロット台のワックスがけ」というのに挑戦しましたッ!


・・・・あまりに店がヒマだったので、「女性セブン」を熟読していたところ、

「いいかげん働けば?」

とメカニック大先生に注意を受けたのです。(当たりまえ)


・・・・スロットのワックスがけなんてやったことない・・・・
・・・だって深窓のご令嬢なんだもん・・・・


200811041912000.jpgそれでも、大先生に教わりながら、
なんとか台をピカピカにしましたッ!

それなのに、

「この台とこの台、やり直しッ(怒)」

・・・・まるで小姑のようなメカニックです。


しまいにはいらしてた常連のお客様にまで

「娘っこさんが働いてると、ナンか違和感がある」


・・・・・・・・・。


ワタシは以前にも何度か「床をほうきで掃く」などの掃除をしていたら、

「雨が降るから止めてくれ」
「出なくなるから止めてくれ」

など、お客様にクレームをいただいたことがあります。


フッ・・・・やっぱりアタシには「女性セブン」を読みながら

「やっぱ嫁姑問題は大変だよ・・・・」

などどボヤいていた方が似合っているのねッ!
PR

2008年11月04日  20時59分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<山佐グッズにびっくり! | HOME |久々に「杉本彩」>>
COMMENT
ひどい言われようですね。 そんな可哀相な娘っこさんに今度、栃木から差し入れでももって遊びに行きたいと思います。 (それだと、ますます仕事をやれなくなるかな・・・)
【2008/11/0421:14】||けんぢ#29ef238eee[ EDIT ]
でもだめだよ。お仕事しないと。
ちょっとでも、ほんのちょっとでもメカちゃんを楽させてあげないとね^^
それからお客さんが打つ所を見てちょっとは勉強しなさいよ~^^
(おれも小姑!?)
【2008/11/0421:47】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
台を綺麗にね、塗り塗りして

バターを……

やべこれ書いちゃダメって言われてた…(笑)!

【2008/11/0422:07】||テルのパパ#92ca4cbf14[ EDIT ]
たまにはスロ屋の仕事もいいのでは。
今度、娘っこさんの磨いた台を打ってみますね(*^_^*)
【2008/11/0422:43】||ライス#5610beed79[ EDIT ]
ワックスかける台は選ばないといけませんね。
餓狼とかあったら妙にテリーだけピカピカにとかやりそうで…
テリーを輝かせるためにあえて周りは磨かないとかやりそうで…
そのうちテリーの裏まで磨きだしそ(自粛
【2008/11/0512:34】||裏参#990ea13cf7[ EDIT ]
自分自身も磨いて下さい。

素敵な女性(レディ)になる為に…

…ってぇ〜!
そこそこ!ワックスを身体に塗っちゃ駄目!

そう言う意味じゃ無くて…(^▽^;)
【2008/11/0515:44】||あゆゆ★とるる#986cff6315[ EDIT ]
違いますよ
バターじゃなくてそこはマーほにゃららン(笑)
こころちゃんいっぱいアレして美味しい犬鍋になるんだよ
【2008/11/0519:30】||低血圧#29eeecb8e3[ EDIT ]
これは実機磨きに欠かせない「永久美」ですね。
僕も5年位前から愛用していますよ。
これ使うとピッカピカのツルっツルになるんで娘っ子の肌にも絶大な効果がw


ピッカピカやで!(゚⊿゚)
【2008/11/0523:39】||しいまっち#9b119948fd[ EDIT ]
>けんぢさん
>栃木から差し入れでももって遊びに行きたいと思います。
あわわわ、どうぞ手ぶらでいらして下さい!ひどい言われようには慣れています。「私は仕事をしない方が合っているのね〜るらら〜☆」とか思うだけで、全く気にしてないです。


>CJさん
>お客さんが打つ所を見てちょっとは勉強しなさいよ~
たま〜に見てますよ!「祭りの達人」では[Nights]の音楽が流れるのが好き、とかちょっと思います。


>テルのパパさん
>バターを……
やっ、やめて〜〜〜うちの「こころ」を〜〜ここは神聖なるR18以下のちびっ子ブログですよ!パパさん!ちなみに何度も言うけど「マーガリン」!「マーガリン」だってば!


>ライスさん
店にある「山佐台」はほとんど磨きました!今度ぜひ。



>裏参さん
>餓狼とかあったら妙にテリーだけピカピカにとかやりそうで…
それはありそうですね!リールも磨いちゃいますよ!そんで「アリス」?だけクチャクチャにするの。きひひ〜☆


>あゆゆ★とるるさん
>自分自身も磨いて下さい。
自分磨きはもう10年以上やってるので疲れました・・・・もうオレおばちゃんなんで、これ以上なにをやってもムダかと・・・・


>低血圧さん
>こころちゃんいっぱいアレして美味しい犬鍋になるんだよ
こころは今、「ペディグリーチャム」に凝ってて、そこそこ太ってきたので、ますます美味そうです。じゅるり。


>しいまっちさん
>これは実機磨きに欠かせない「永久美」ですね。
その通り!さすがですね!ラベルが見えたらいけないのかなと思って隠して撮影したのですが、バレてましたか。さすが、実機を何十台もお持ちのスロキ・・・・
【2008/11/0603:25】||娘っこ#92cc7199d6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<山佐グッズにびっくり!| HOME |久々に「杉本彩」>>
忍者ブログ[PR]