忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  16時03分
一番行きたいところ
CATEGORY : [趣味]
毎日毎日働かされ、身も心もボロボロな日々・・・

愛におぼれ金に惑わされ・・・・・食べてるものはいつも「こんにゃく畑」

そんな心身ともに疲れたワタシが今一番行きたいところ。


それは・・・・


↓ココ

http://www13.ocn.ne.jp/~risuen/



東京の「町田リス園」でぇ~~~~~~~ッす。


テレビで紹介されてて知ったんだけど、小さなリスやハムスター、うさぎとか、とにかくかわいい小動物ちゃんたちがいっぱいいて、自分でエサを食べさせたり、なでなでしたりできるんだってッ!


入園料はおとな:よんひゃくえん
      こども:にひゃくえん

・・・・この世知辛い世の中に、なんとも安いお値段。(涙)


特にこの「BABY」のコーナーには、産まれた赤ちゃんたちを紹介してて、それがもおおおおおおおおぅ! 


赤ちゃんかわいい!かわいすぎる!
小さな「おてて」とか「おめめ」とかんんんんんもももももおおおおおう~~~
(身もだえ)


食っちゃってもいいっスか??いいっスよね? 
こんなにかわいくて小さくて踏んでしまいそうな赤ちゃんたちなんだもの~~~
うううううう~~~~


仕事の合い間にここのHPを見ては、うっとりしてるワタシです・・・・・
(そして仕事は進まず・・・)
PR

2010年04月16日  19時54分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<競馬はホントに分からないんです | HOME |親切すぎる店員さん>>
COMMENT
毎日毎日働かされ、身も心もボロボロな日々・・・

↑ 多少誇大表現が・・・
【2010/04/1712:55】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
毎日毎日こころの散歩がお仕事だったはずですが。
癒されはすれ、ぼろぼろになることはないような。
でも、リス園は行ってみたいですね。
今年の夏は東京に行って、ここに行ってみようかな?
【2010/04/1721:11】||志貴#5610c09305[ EDIT ]
リスってとっても可愛いですよね。私も行きたいな~・・・なんてキャラじゃないですよね☆テヘ
【2010/04/1812:41】||銀河のブルー#55514031d1[ EDIT ]
「愛におぼれ」もJAROにクレームくるほど誇大表現かと。

リスね〜。
ウチの実家が今の所に引っ越したばかりの頃は、後ろの林にいっぱいいて、朝起きると木の辺りをうろうろしてたな〜。

どんだけ未開の土地だったんだ、と。
【2010/04/1822:09】||所沢のマ・クベ#553b9bbc76[ EDIT ]
ほんとに食べてしまうので、決して貴女は行かないで下さい(笑)
【2010/04/1910:13】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>ぼるきちさん
>毎日毎日働かされ、身も心もボロボロな日々・・・
   ↑ 多少誇大表現が・・・

ホントのことじゃんッ!
そんなところで止まってないで、リス見て下さいよリス!

>志貴さん
>毎日毎日こころの散歩がお仕事だったはずですが。
ま、まあ、そうといえばそうなんですけど、ホレ、雪が降ったり雨が降ったりする日もあるわけでして。ち、ちがう、志貴さんもそんなところで止まってないで、リスを〜〜〜

>銀河のブルー
>リスってとっても可愛いですよね。私も行きたいな~・・・なんてキャラじゃないですよね☆テヘ
いえ、実は無類の動物好きでして。わんにゃんランド系はすごく行きたい人なんです。


>所沢のマ・クベさん
>「愛におぼれ」もJAROにクレームくるほど誇大表現かと。
く、くく、空想くらいしたっていいじゃないッ! マ・クベさんもそんなとこで止まってないで、リスを見て〜〜〜


>にゃんこ太郎さん
>ほんとに食べてしまうので、決して貴女は行かないで
そんなぁ 大丈夫です!ワタシは主にお菓子を食べて生きてる人なので、リスの「くるみ」は横取りしても、リス自体はたぶんたべないと思います。たぶん。

【2010/04/1922:40】||娘っこ#56b87bffad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<競馬はホントに分からないんです| HOME |親切すぎる店員さん>>
忍者ブログ[PR]