忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時07分
ユミリーに少しがっかり・・・
CATEGORY : [趣味]
ちょっとちょっと奥さま、聞きました!?

ユミリーがまた新作風水グッズを出すんですってよッ!


しかも今度は「キティちゃん」とのコラボですって!


コレコレッ!
http://shop.yumily.co.jp/shopbrand/028/001/X/


ボールペンが31500円・・・・
ひぃぃぃぃぃ・・・・



ついこないだ新作「パワーアップクリスタル」を出して
私の心をドキュンとさせたというのにィィィィ~


でもこのニュースを知って、正直、
ちょっとユミリーにがっかりもしました。


ユミリーはもっと身近な、そう、
芸人でいえばチュートリアルの徳井(大好き)みたいな、
親しみやすい存在でいてほしかったのに、
キティちゃんまで出てくるとなると、
なんか大御所のダウンタウンみたくに
なってしまったような・・・・


まあ、もともと芸能人とかの風水も見るし、
テレビにもバンバン出てる人なんだけどね・・・

ユミリーの本に
「あなたのラッキーアイテムはコレ」と
書いてあった「ミニ招き猫」を、
仙台市の風水屋さんで
ひそかに買ってきてた自分が
なんかみじめに思えてきました・・・・


かたやキティちゃん・・・
かたやどこぞのミニ招き猫・・・・


ああ、どーでもいーでしょうけど
いちおうミニ招き猫の写真も載せておきますね・・・・
(ホントにどーでもいいよ)
200808050524000.jpg









パワーアップクリスタルもコンプリートしたいし、
あいかわらず「トイレマット(黄色)」(12800円)も
欲しいともだえていたところだったのに。


かたやキティちゃん・・・
かたやどこぞのミニ招き猫・・・・
(しかも地震があったとき机から
落っこちて拾わずにそのまんまにしていた)

なんだか、ユミリーが遠く、
そしてもうユミリーグッズには手を出せないのかなあと
寂しく思った夏の夕べでした・・・



ハッ!! 
メカニックが必死に
「当店のメンバーズカード~♪」
なんて書いてるときに
アタシッたらアタシったら!!
ユミリーとか招き猫とか
いっこもお店のためになってないようなことを・・・・
(猛省)


え~と、え~と、8月24日(日)にパチスロ必勝ガイドの人気ライター・中武一日二膳さんと無道Xさんが当店にいらっしゃいますッ!
詳しいことはまだあまり決まっていません。
決まり次第、お知らせしますね!



え~と、え~と、え~と・・・・・


・・・・・・・・・。


・・・・・トイレに飾ってた「風水花びん」の花、気づいたら枯れてました・・・・


PR

2008年08月05日  06時23分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<お盆の過ごし方 | HOME |こころちゃんがやってきた!ヤァヤァヤァ!>>
COMMENT
今回のユミリーは遠いですな。
しかし、徳井氏を身近に感じているのもどうかと・・・
(僕は笑い飯がいいなぁ)

ミニ招き猫を落としたままにしてた!?
だから僕に悪い事が起こるようになっているのか!
にゃんこだけに・・・。
【2008/08/0509:49】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
すげー、31,500円のボールペン‥。
ダイヤモンドでもあしらってるんかね?

まぁユミリー様おっしゃる通り、ラッキーアイテムは猫でしょうから。キティも間違いなく猫ですし。
コレも買うしか、ないんでしょ♪

んでお手洗いの「風水花びん」の花、枯れてしまったこと自体は残念だけど、もしかしてむすめこ様を、何かから、身をもって守ってくれたのでは?
【2008/08/0513:15】|URL|ひろきち7x#2ac0afc9d3[ EDIT ]
え~、娘っ子さん、買えるんだ~、30,000円のボールペン。。

さすがセレブの一員だけありますよね~。

どんなものであれお守り的なものは扱いを丁寧にしないといろいろとよくないっすよ~。
たとえ・・・・でも^^;
【2008/08/0517:06】||CJ#990bc467b5[ EDIT ]
土曜日なら仕事休みで行けるのですが・・・。
なかなかうまくいかないですね。
【2008/08/0522:31】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
まるで「ドラクエ」とか「FF」で新しい街の武器屋に入ったヤツの様なときめきっぷりだなぁ・・・。
【2008/08/0607:22】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#99be64d7cd[ EDIT ]
中武さんにお願いしてみましょうよ!
ちょっと、ほろ酔い気分にさせて…
間違い無く買ってくれますよ。(^▽^)/
(そんなイメージがする程、良い印象の方です)
無道氏には…お祓いしてもらいましょう。
…って〜織田無道とは関係有りませんから…!
変な質問はしない様に御注意を!
(娘っこさんでも知ってますよね?(^▽^;))
【2008/08/0615:27】|URL|トルグラ#986cfc68b5[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>徳井氏を身近に感じているのもどうかと・・・ (僕は笑い飯がいいなぁ)
い〜の!芸人でいったらベタかもしんないけど徳井が好きなの♪笑い飯には興味なし。M−1何回も逃してるね、彼ら....
>ミニ招き猫を落としたままにしてた!?
拾った!さすがに拾いました!机に飾ってます!(特に何もいいことナシ)


>ひろきち7xさん
>「風水花びん」の花、もしかしてむすめこ様を、何かから、身をもって守ってくれたのでは?
ひろきちさん!なんて前向きな、そして励ましのご意見、ありがとおうございます・・・・でも残念ながら、たぶん、私が「水をかえずにほったらかしにしてた」のが枯れた原因かと思われます・・・・・・


>CJさん
>さすがセレブの一員だけありますよね~。
ええ、私はたいそうなセレブなんですが、さすがに今回の31500円のボールペンはちょっと・・・・でもいいの!ボールペンは「テリー」のがあるし!ホントに欲しいのは「ユミリー特製トイレマット」(12800円)だし!


>ライスさん
ご都合のよろしい時にいらしていただければ十分ですよ〜♪

>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>まるで「ドラクエ」とか「FF」で新しい街の武器屋に入ったヤツの様なときめきっぷりだなぁ・・・。
それ以上よッ!それ以上のトキメキ!その気持ちはトルネコやクラウドには負けないねッ!でもトイレマット買えないけど。


>トルグラさん
>中武さんにお願いしてみましょうよ!
そうだそうだ!それはいい考えだ!きっと「ほうじゃ、私めが買ってあげよう〜〜」とか言ってくれるかも!(いわねーよきっと・・・・)さすがにこのお2人は知ってますよ〜何度かお店にプライベートで突然遊びにいらしたこととかあって。とても気さくな、優しいお二人です♪

【2008/08/0703:18】||娘っこ#990a804424[ EDIT ]
ユミリーのマークは
店舗移転を繰り返す
中古ゲーム屋
「カメレオンクラブ」
のマークと同じなんですけどねぇ・・・

ほんとに効果あるのかねぇ・・・
【2008/08/0711:32】||銀河のブルー#990c4c8a58[ EDIT ]
>ユミリーのマークは 「カメレオンクラブ」 のマークと同じ
・・・・蚊取り線香のマークと同じともいえる・・・・
>ほんとに効果あるのかねぇ・・・
アタシが聞きたいよぅぅぅぅ~~~(涙)クリスタルぅぅぅ~~
【2008/08/0820:17】||娘っこ#92cc791004[ EDIT ]
娘っこさんに逢えない寂しさで、毎晩枕を涙でグショグショに濡らしてました(嘘)


近々お店へ行きます(本当)


それではまた(^-^)/~
【2008/08/0922:49】||TPK♪#55fd77dc78[ EDIT ]
>娘っこさんに逢えない寂しさで、毎晩枕を涙でグショグショに濡らしてました(嘘)
私もちょっぴり涙で枕をぬらしていました。近々遊びにいらしていただけるとのこと、、楽しみにお待ちしておりますね♪
【2008/08/1106:12】||娘っこ#56b87bf41f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お盆の過ごし方| HOME |こころちゃんがやってきた!ヤァヤァヤァ!>>
忍者ブログ[PR]