忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  14時30分
お盆の過ごし方
CATEGORY : [お店]
もうすぐお盆ですね。


しかーしッ!
サービス業である当店には盆も正月もカンケーなしッ!

どうぞみなさま、会社をおサボりして
宮城県まで遊びにいらして下さいね。
4キロ太ってブルーな娘っこがご挨拶に回ります。



・・・・お盆といえば・・・・

実家にある仏壇に、
普段はろくすっぽ線香も立てないワタシですが、
さすがにお盆くらいは、と線香を立て、
お願い事の数々をするのですが・・・・


「どーかどーか時給が上がりますように・・・」
「こころ がワタシにだけ噛むのを止めてくれますように・・・・」
「花満開 煌 がフツーにたくさんホールに復活しますように・・・」

風水の下ヨシ子先生
(「風水花びん」買ったとこのねッ!
アタシはユミリーだけを信じてるワケじゃなくってよッ)が言うには、

「仏壇にお願い事をしてはいけない」

とか・・・・。


ええええ~~~ッ 
超願い事ばっかりしてたよッ!
ダメなの?? ダメだった???


「仏壇はご先祖様に感謝をする場であって、
お願い事を聞いてくれる神さまではない」


とか・・・・

下先生、ごめんなさいッ!
もうお願い事しません!
(すぐ影響を受ける)

でも、だったら誰にお願い事すればいいの・・・・?
お空とか・・・???




アアッ また年寄りのヨタ話をしてしまいました。

お店のためになるようなことを書かないと・・・



メカニックぶろぐにもあるように、
来る8月24日(日)、
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・中武一日二膳さんと無道Xさんが当店に遊びに来ます。


前半は当店恒例の大会
(お二人にも参加してもらいます♪)、
後半はトークショーやデモンストレーションなどを
予定しています。


そのことをポスターに書いたのですが・・・・


今回はちょっと失敗しました・・・・

こんなの。

3935b5eb.jpeg
でえええ~~~いッ 
こんなのはアタシの実力じゃな~~~いッ!



「吉宗」の「姫」を張ってごまかしはしたものの、
こんなの全然ダメ~~~ッ


もう1回、もう1回あとで書き直すから、
どうかそれまでコレでガマンしてください。
PR

2008年08月11日  08時25分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<絵本 | HOME |ユミリーに少しがっかり・・・>>
COMMENT
僕はよるのお仕事で2キロ痩せました。
40度くらいのキッチンなんですぐ痩せられますよ。

ズボンのお尻、また破れない事を、そして腰んとこがゴム仕様になんないことを祈ります。
【2008/08/1109:47】||kenzi@なんとか#8d317c85ec[ EDIT ]
今年のお盆も田舎に行けないなぁ。

GWに行って線香あげといたからいいかな。


夏場に太れるなんてやりますね!

今度行った時が楽しみです!?



【2008/08/1112:27】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
4㌔太った娘っこさんを見に行こうかな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

せっかくの夏なので、頑張ってやせてくださいね。
いい女が台無しですよ(^_-)
【2008/08/1122:08】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
苺の下ヨシ子さんの言うとおりですよ。
御先祖さんは久しぶりに家に帰ってきてるのに
「時給があがりますように・・・」
・・・ほんと知らんがなですよ(笑

あまり変な事をやると
いい女が台無しですよ
・・・・・・へ~い、台無しですよ。
【2008/08/1213:21】||銀河のブルー#990c4c8a58[ EDIT ]
・・・ほんと会社をおさぼりして行きたい。

だめですよ、お願いするところを間違えては!直訴ですよ!直訴!!

だめですよ!張り物では!
気持ちを伝えるためには手書きです!

個人的に楽しみにしてますから^^;
【2008/08/1215:37】||CJ#990bc45c1b[ EDIT ]
>kenzi@なんとかさん
>僕は2キロ痩せました。
う、うらやましィィィィ~~女にとって2キロの壁はどんだけデカイか・・・・ってところで殿は、結局カギを忘れた夜、どちらにお泊りになったのか・・・???
ジーンズはいまんとこ無事。





>キュインキュインさん
>夏場に太れるなんてやりますね!
暑くて「コーンフレーク」ばっかし食ってたんですよ、そしたら太った・・・4杯とか食ってた。もう終わった・・・・



>ライスさん
>4㌔太った娘っこさんを見に行こうかな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
戻すから!すぐ戻すから待っててください!!




>銀河のブルーさん
>苺の下ヨシ子さんの言うとおりですよ。
おお、さすが銀河のブルーさん、下ヨシ子の風水花びんが「イチゴ模様」であったことを覚えているとは。花びんに飾って枯れた花々をブログに載せようかと思ったんですが、あんまり自分がかわいそうになったんで止めときました・・・・

【2008/08/1215:37】||娘っこ#990a804efb[ EDIT ]
>・・ほんと会社をおさぼりして行きたい。
お盆休みとかないんですか?CJさんはちょっと当店から遠いので、いらっしゃるのも大変かと思いますが、仏壇に願い事ガンガンして反省してるので、ぜひ遊びにいらして下さいね!
【2008/08/1215:40】||娘っこ#990a804efb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絵本| HOME |ユミリーに少しがっかり・・・>>
忍者ブログ[PR]