忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時18分
こころちゃんがやってきた!ヤァヤァヤァ!
CATEGORY : [独り言]
あるお店の休みの日、朝、
社長夫人からワタシの家に電話がありました。

「休みの日に悪いんだけど、
ちょっとこころを見てて欲しいの・・・」


・・・社長夫人・・・
ウチのアパート、ペット禁止なんスけど・・・

え~い、でもいいや!
夕方までなら・・・という約束で、
こころをこっそり自分のアパートに
連れてきてしまいました。


「こころ、絶対絶対、
部屋の中であばれちゃダメだよ!
吠えてもダメだよ!
ウチ、ペット禁止なんだからね!」

こころに無駄な説教をしながら、
車でお店からアパートへなんとか連れてまいりました。


初めて来る慣れない部屋に、
こころは大コーフン。
狭いアパートを縦横無尽に走り回ります。

「ダメ~~部屋の中で走り回っちゃダメ~~」

200807141407000.jpgこころの大好きな「ビックル」を買って
ご機嫌をとるもむなしく、
こころは大喜びで走る走る。

(あっ 写真に写ってる
部屋のきれいさはいつものことですから、
どうぞお気になさらず・・・)



200807141410000.jpg


「机にのっちゃダメ~~~」


こころはまったく言うことを聞きません。



おしっこジャージャー。
ウンチもブリブリ。


こんのクソ犬~~~
社長夫人の前ではあんな良いコのフリしやがってぇぇぇ~~~


頭にきたのでもう
「ビックル」はワタシが飲んでやりました。


・・・3時間後・・・・

さんざん部屋の中で暴れまくったこころは、
今度はすぅすぅオネムしてしまいました。

寝てるとかわいいんだけどな・・・・

いっぱい怒ってごめんね・・・・




・・・・夕方になり、こころをお店に戻す時間がやってきました。

寝てるこころをムリヤリ起こし、
またまた車で移動です。


「楽しかったか?
違う家に来るのはおもしろかったかい??」


あんなに怒ってたくせに、
こころとのお別れが今度はちょっぴり寂しいワタシ。

無事、社長夫人の元へこころを返してまいりました。


さよならこころちゃん・・・

休みの日にこころと過ごすのもいいものだな、と思ったワタシでした。


PS
ちなみに、ペット禁止のわが家でこころはひとことも吠えず。
「こころ~~待て~~~」とか怒鳴ってたワタシが一番うるさかったです・・・
PR

2008年08月03日  22時22分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<ユミリーに少しがっかり・・・ | HOME |8月のお休みカレンダー>>
COMMENT
今日は休みだったのか、今日お店に行ったんですけど。
【2008/08/0400:21】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
そうだったんですよ〜
でも、夜に店に顔を出したら、あんみつさんがいらしてたの「来客ノート」にあったから、分かりましたよ〜またいらして下さいね〜〜
【2008/08/0400:27】||娘っこ#990a8043a0[ EDIT ]
犬食べたい
【2008/08/0400:47】||WOH#294e2b38e1[ EDIT ]
>犬食べたい
(笑)うちのこころは、おしりがプリティなのでちょっとうまそうだよ
【2008/08/0401:08】||娘っこ#990a8043a0[ EDIT ]
お休みの日にも格闘しているとは、娘さんはそんな人生なのかな!?

でも吠えないってことは一応信頼されてるのかも。。

・・・いや、下に見られてるとも言うが^^;
【2008/08/0410:12】||CJ#990bc467b5[ EDIT ]
部屋きたねええ〜〜〜www
【2008/08/0412:27】||雨男#56b87c0bda[ EDIT ]
さすがいい子ですね、こころは。
娘っこさんの言うこと聞いているじゃないですか。
ほえるということだけですがね(^_^;)
娘っこさんの声は苦情こなかったですか?
【2008/08/0420:31】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
女性らしいお部屋だったのねww

ヾ(・ω・o) ォィォィ
【2008/08/0423:34】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
犬って上下関係って決めるんですよね。
…って事は…(^▽^;)

娘っこさんは…こころにとっちゃ〜いい子分って所でしょうか?
ここは、いっちょ世代交代を狙うべきでは?
「俺はおまえのかませ犬じゃない!ってぇ〜」
【2008/08/0501:21】|URL|トルグラ#986cfc68b5[ EDIT ]
>CJさん
>・・・いや、下に見られてるとも言うが^^;
「こころ」は私を完全に「下」に見てます。ちゃ〜んとお店の中の上下関係を分かっているおりこうさんです。だから私にだけ噛んだりするしッ! あと私がこころに甘いから、何かくれ、みたくすぐねだってくるし・・・最近、やっと「おすわり」と「お手」を覚えました。


>雨男さん
>部屋きたねええ〜〜〜www
自分でもそう思う〜〜〜〜


>ライスさん
>娘っこさんの声は苦情こなかったですか?
アパートの隣の人、留守だったみたいでビクビクすることありませんでした(ほっ)こころが帰ったあとの部屋のちらかりようったら・・・まさにゴミ箱ひっくり返したような惨劇でした。ま、もともと散らかってるからそのへんは気にしないけど。


>ぼるきちさん
>女性らしいお部屋だったのねww
フフン^^ 散らかってるけど置いてあるものはけっこうオンナモノありますよ〜「アロマテラピー」とか「化粧品ごっそり」とか「香水」とか。どーだ、まいったか!.....ただ、それらがみんなどこにいったかわからないくらい散らかっている.....アロマテラピーセットなんてこないだの地震でひっくり返ってそのまんま....

>トルグラさん
>犬って上下関係って決めるんですよね。
そう、私は「こころ」から店のスタッフの中で一番下っ端なのを見抜かれている....私も橋本のように「俺はおまえのかませ犬じゃない!」って叫ぶべきでしょうか....きぃぃぃぃぃ〜〜あんなに子犬の頃から世話してやったのにィィィィ〜〜〜
【2008/08/0504:22】||娘っこ#56b87bf24e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ユミリーに少しがっかり・・・| HOME |8月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]