忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  14時18分
ペットショップに行ってきましたッ!
CATEGORY : [趣味]
店日休に、店主と2人でちょっと
遠くに新しくできたという
「ペットショップ」に行ってきましたッ!

0a6333c5.jpeg






もちろん「こころ」も一緒です。
こころグッズを買おうと
張り切って行ったのですが、
ウチのこころときたら、
人間は怖いわ事務所以外の
ほかの場所は怖いわで、
始終ブルブルブルブルふるえてて、
何のために来たのかわからないくらい。



200808201806000.jpgあ~~でも見てかわい~~~
萌え~~~
何このワンちゃん~~
ラブ~~

ぬいぐるみみたい~~ 
(「ナントカカントカ犬」て名前が
あったけど忘れた)



200808201808000.jpgこころも最初はこ~んなに
小さかったのにな~~


そッ・・・ 
それが今じゃアタシにだけ
噛むわ吠えるわ・・・・






かわいいハムスターちゃんもいました(はあと)
200808201815001.jpg









ワンちゃんやらネコちゃんやらウサギちゃんやらネズミちゃんやら鳥とかい~っぱいいたんだけど、驚いたのはそのグッズの数々!

いまやワンちゃん用の「香水」まであんのね!
(人間にも使えるとか)
ほ、欲しい・・・(もちろんアタシが使う)

あと驚いたのは、
ワンちゃん用の「水」がペットボトルで売ってたこと。


水なんて水道のじゃダメなの? 
ウチのこころは「氷」ガッシガッシ食べるよ??


・・・・ステキなお店だったけど、
ちょ~っとお犬さまに甘いんじゃないのぉおお???
とイジワルくおばさん思っちゃったよ。


・・・・そして肝心のこころに買ってあげたものたち。

「エサいれ&水いれ」(スヌーピー柄)各1480円
「丈夫なくさり型リード」5200円

しめて8000円以上ッ!!


・・・・すんません、うちもちょ~~~っとお犬さまに甘いおばさんたちでした・・・・
PR

2008年08月22日  01時53分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<中武一日二膳さんと無道Xさんを招いてのイベントが行われました! | HOME |花満開 煌>>
COMMENT
こころちゃんなら
愛情をいっぱいうけそうですもん^^
この間吠えられたけどかわいいし、許す!!

あ、あさっていきますね~^^
エンパイヤダービー初参戦^^♪
【2008/08/2213:26】||CJ#990bc45c1b[ EDIT ]
可愛い動物ブログ!

自分も誰かに飼われたいワン!
!Σ( ̄□ ̄|||)
【2008/08/2311:06】|URL|トルグラ#986cfc750c[ EDIT ]
奴らは癒し系だよなぁ~
いるだけで気持ちが安らぐし、リラックスできるし、罪な奴(*´艸`)

だ~か~ら~
あれもこれもって買っちゃうんだよね☆
んで財布の中が…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
(--;)

うちのワンコとニャンコもかわぃぃケド、こころちゃんの愛らしい姿☆
あたしが見た時ブルブルって震えてたけど…(T-T)

とにかく!
ペットは癒し系ですよo(^-^)o

ちなみにあたしは『馬』が1番好き(*´艸`)
【2008/08/2313:25】||みぃ#55fd77df45[ EDIT ]
今じゃ犬も家族の一員ですからね、どうしても甘くなって
しまうんですよね。
まあそれだけ愛されているんですから(*^_^*)
でも娘っこさんは、下に見られているのでは[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

あと「店日休」ではなく「店休日」の間違いでは。
【2008/08/2321:41】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
店主様もカワイイ子には甘くなるのですよ。
そう、きっと誰もがカワイイ子には甘いはず。
娘っこさんもカワイイ男の子(テルくん!?)に甘いでしょ!?

トルグラさんと同様!?
自分もカワイイ子に飼われたいニャン♪
【2008/08/2400:04】||にゃんこ太郎#98fc064c05[ EDIT ]
>CJさん
>この間吠えられたけどかわいいし、許す!!
吠えたなんて失礼を、ホントにお許しくださいませ〜〜
人間が怖いおくびょう犬なので・・・
大会参加、お待ちしています!金銀銅メダルも狙って下さいね!


>トルグラさん
>可愛い動物ブログ!
・・・・ここは「スロット」のぶろぐなのにアテクシったらすっかり自分のことばかり・・・許して・・・・
ついでに「こころ」ときたら、せっかく買ってやった「スヌーピー柄のエサ入れ&水入れ」を1日で破壊したそうです・・・


>みぃさん
ワンこたちはホントに罪なヤツですよね〜
ただ、ひとつ気になったのが、小さくてころころしたのはきっとすぐ売れるんでしょうけど、少しばかり大きくなってしまったシェルティーがいて、アレは誰かに飼ってもらえるんだろうかと・・・・「こころ」はもらわれてきたのでいいのですが、ペットショップに行くと必ず「誰も買い手がつかなかったらどうなってしまうんだろう・・・・」と心配してしまいます。
>ちなみにあたしは『馬』が1番好き
馬もいいですよね〜人間の気持ちがわかると言うし、おっとりした臆病な生き物だと聞きました。みぃさんは馬に乗れるんですもんね!



>ライスさん
>娘っこさんは、下に見られているのでは
もう「こころ」には完全に下に見られてます。店の中での上下関係を巧みに理解しました。そういうところだけアタマいいです・・・・
>あと「店日休」ではなく「店休日」の間違いでは。
アレ、間違った間違った☆キャハ☆


>にゃんこ太郎さん
>娘っこさんもカワイイ男の子(テルくん!?)に甘いでしょ!?
カワイイ男の子には大甘ですね〜でもテルくんには「寝るな!」とか割と厳しいです。(代打ちするハメになるから)
とくに私に優しくしてくれる「大人の」ボーイにはメロメロになります☆

【2008/08/2401:47】||娘っこ#56b87be7b0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中武一日二膳さんと無道Xさんを招いてのイベントが行われました!| HOME |花満開 煌>>
忍者ブログ[PR]