忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  04時32分
花満開 煌
CATEGORY : [趣味]
パチンコ(デジ羽根というらしい
「花満開 煌」

ふたたび大ハマリしている今日この頃です。
(「杉本彩」は卒業しました)


・・・・でもどこを探しても、
もう設置店はなく、「1パチ」とかにしかないみたい。

イヤなのッ!
1パチとかじゃなく真剣に勝負したいのッ!


でも、このあたりの人が
「あの店にだけは行くんじゃない。
金をドブに捨てるようなもの」
といわれている某店に
2台だけ設置してあることを発見しました。


・・・・ハマってしまいました。
「煌」もともかく、客がだ~れもいない店、
やる気のないスタッフ、誰もワタシにかまわない、
足をおっぴろげてもスッピンで行っても
だ~れも気にしない。


・・・・そんな店に「煌」を求めて
通うようになってしまったのですッ!

ああ、困った困った。
いくらパチンコの釘とか詳しいことはわからないワタシでも、
「500円」いれて「2玉」しかチャッカーに入らないのがどれだけヒドイのかくらいはわかります。
釘は「逆ハの字」です。

せっかく当たっても賞球もろくすっぽ出ません。
いつも店員さんを呼んで
「出ませ~ん」とか言ってます。
データもいつも「前日0 前前日0」とかです。
(アタシしかやんないから)


でもでも!その空間がいいのッ!
誰もいないのが癒されるのッ!
「マイ台」みたいでいいのッ!
「甘デジバラエティーコーナー」はワタシ一人のものです。
きひひ☆


・・・・ちょくちょく通うせいで、
すっかり顔を覚えられてしまいました。
(今度のあだ名は「ほのか」かしら?)

右と左に設置してある「左」にしか座らないので、
タバコを吸うワタシのために、
ちゃ~んと灰皿が「左側」にだけ置いてあります。



200808121017000.jpgあの「さくら」の役モノが
「シャン♪シャン♪」と
鳴るのが心を癒されるのです。

新しい「花満開」もやりましたが、
アレはうるさすぎてダメでした。
「花満開 煌」がいいのです。
一番好きな場面は「池の中の鯉」のとこです。



・・・・もちろん負けます。
「500円玉連続投入」しても大負けします。

でもッ!勝ち負けじゃないのです。


「実機を買ってエンパイヤに置いてもらえば?」

みなさまそうおっしゃるのですが、
あの店じゃないとダメなのですッ!

ああ、困った困った。
とんでもないものにハマってしまった。
おかげでどんなにアツイリーチなどが来ても、
「ほのか」の腕の角度で
「舞う」か「舞わないか」までわかるような気がしてきました。


時給600円が2分くらいでなくなります。
ああ、困った困った。
はやいとこ卒業せねば・・・

PS

あだ名はたぶん「水」だと思います。
たま~に換金できると「余り玉」をいつも「水」に変えるから。
そ、それとも単に「いつも来るおばちゃん」????


PR

2008年08月19日  08時52分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<ペットショップに行ってきましたッ! | HOME |花火大会があああ~~>>
COMMENT
凄いこだわりがあるんですな。

人がいっぱいいるよりかはいない方がいいですよね。

勝ち負けじゃないのなら①パチでいいような気がするなぁ。

それより一刻も早く卒業しちゃいましょう!!

今週からBHが導入されてますぞ!!
【2008/08/1911:43】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
自分も地元のバラエティーコーナーにある、南国娘と美人というスロットが1台ずつあるんですが、設定を気にせず打ってますよ(^_^;)

大遅れがくるまで、ビック引くまでとかやってると投資がかさんじゃいますよね。

でもいいんです(^-^)いきなりパトランプがまわり(@_@)きゅいんという音で驚き(>_<)バケで落ち込み(T_T)RTに入った時の喜び(^-^)
そして、RT中の音で癒され、帰宅します(笑)

でも、投資は程々に・・・(^_^;)
【2008/08/1913:03】||SD2#2abf197bad[ EDIT ]
最近はパチ屋自体にとんとごぶさたなので今の状況がどうなっているのかさっぱり?なCJです。。

おれもどっちかっていうと満台!!な店よりも空いているほうが(たとえぼったくりでも^^;)いいですね~。
でも、もうリアルパチ屋は①パチしかいけないかも・・・。
【2008/08/1914:14】||CJ#990bc45c1b[ EDIT ]
俺は最近、甘デジの「稲中卓球部」はまってますわ。
いやパチとしての完成度はそんなに高くはないけど、演出のマニアックさやリーチのバカバカしさが原作ファンにはたまんねー。

「カンチョーワールドカップ」や「田中が一年間ためたオナラ」がリーチだよ?

んで、確変で当たると筋少の「踊るダメ人間」、通常では「戦え!何を?人生を!」が流れるのだ。
【2008/08/1915:24】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#99be69a70e[ EDIT ]
僕の嫁をいつも可愛がって頂いてるようで何よりですが、僕は嫁が瞬きする瞬間で当たり、外れを判別できます。

しかし今は、響三姉妹の三女、『ふうか』に首っ丈です。
17歳、アイスクリーム好き。
おしりの肉感は他の追随を許しません。

【2008/08/1917:22】||NONAME#92ca4cbd2b[ EDIT ]
生活ができなくなるようなことないようにね(^_^;)
でもその空間は私も好きですね。
それも最新機種でなく一昔前の機種があると。
それが前のエンパイヤであり、遠野にあったパチンコやだった
んですけどね。
500円で1回も羽が開かないビッグシューターが打ちたい今日この
ごろ(爆
【2008/08/1917:29】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
姉さん、頑張って一度は万発出して下さいね。
応援してますよ。時給で稼いだお金が直ぐになくならないように!!
【2008/08/2008:28】||鷹着#553c826801[ EDIT ]
姉さん!
ウチの地元にも似た様なお店を発見しました!
開店1時間して入店したら…
お客様ゼロ。店員2名←こんなにいらない

前日履歴ゼロゼロゼロ…
回転数もゼロゼロゼロ…

あれ…お客さんいないし…
ここの店って開店してる?って気持ちになっちゃいましたから。

この店で打ったら、ガチで貸し切り状態!
でもね…そんな勇気は有りません。
5台有る「青ドン」が2台故障中で稼働無し。
やる気の無さが素敵です。
しかし…ここって潰れないんですよね…
何故?(ーー;)
【2008/08/2011:38】|URL|トルグラ#986cfc68b5[ EDIT ]
美味しい串かつご馳走様でしたww

13000円のww


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
【2008/08/2022:33】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
レア的出現!
ども~みぃですo(^-^)o

これまた珍しい台がお気に入りのようで…
あたしはやったことないからワカンナイけど、どうせなら『冬ソナ』で暴走妄想モード突入しちゃおうぜ(*´艸`)ワラ

あたしは…
大会の時に一緒にいた人とパチの『稲中卓球部』やったさ☆
あたしは大負けだったけどね(T-T)

ん~やっぱ自分の好きな台で遊ぶのがウィッチバーンだよね☆☆☆

でわ…
お邪魔しました。
(ω・)zz...(ω・)zz...(ω・)zz...
【2008/08/2120:36】||みぃ#55fd77df39[ EDIT ]
>キュインキュインさん
>凄いこだわりがあるんですな。
勝ち負けじゃないなら1パチへ行けばいいのでしょうが、あの誰〜もいない空間がすばらしいのです!そして私だけのために用意されたマイ灰皿!ありがとう店員さん!ただひとつだけ気になるのは後ろのシマで「甘デジの海」が「ラストよ〜〜あはは〜♪」みたく言ってるのが腹ただしくて仕方ありません。(自分の「ほのか」が全く舞わないので)


>SD2さん
>でも、投資は程々に・・・(^_^;)
ええ、本当にそうでございます。
ビンボーなくせにアツくなりやすく、出もしないのをわかっていながらやり続けてしまい、11300円もする「串カツ」をもらってきました。


>CJさん
>最近はパチ屋自体にとんとごぶさたなので今の状況がどうなっているのかさっぱり?なCJです。。
私なんてエンパイヤと、その空いてる出ない店しか知らないですよ。パチスロ「ブルーハーツ」をやってみたいのですが、メカニックぶろぐを見ると、あんまり面白くないのかなあ、と。でもたぶん初心者の私には、おもしろいとかおもしろくないということ自体が分からないんだと思います。



>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>俺は最近、甘デジの「稲中卓球部」はまってますわ。
んまッ!当店の常連客さまもハマってらした方いましたよ!「カンチョーワールドカップ」私もやりた〜い!音楽が筋少とはスゴい・・・・「高木ブー伝説」なんかは流れないのかな??

>NONAMEさん
>僕の嫁をいつも可愛がって頂いてるようで何よりですが、僕は嫁が瞬きする瞬間で当たり、外れを判別できます。
な、なるほどそうなのですか・・・・私は一度だけ、「金色の鯉」を見たような気がして(もちろんそのあと大当たりしたのですが)アレが幻だったのか夢だったのか、いまだに気がかりです。
>響三姉妹の三女、『ふうか』に首っ丈です。
・・・風花ですか・・・・そうですか・・・・ほのかのダンナにはなるし風花は好きだし、やりますな。


>ライスさん
>生活ができなくなるようなことないようにね
ビンボーだし、基本ギャンブルやらない人間なので、それだけは気をつけてます。たまにアツくなりますが。ご心配ありがとうです。いつもなら500円で「2玉」しか入らないその店ですが、このまえは「6玉」入りました・・・・ちょっとウレシかったです・・・時短中なのに羽がなかなか開かないので、自力で狙っていれてます・・・・(もうやめとけ)




>鷹着さん
>頑張って一度は万発出して下さいね。
・・・ムリだな。あの店ではムリだ。でもビンボーながら、トイレの壁1枚分くらいは私の投資で作られたような気がする。むしろ「煌」が撤去されて欲しい!そうでないといつまでも時間があると癒されに通ってしまいそう・・・・


>トルグラさん
>ウチの地元にも似た様なお店を発見しました! しかし…ここって潰れないんですよね… 何故?
私のお気に入りのその癒され空間&誰もいない店も、なぜかつぶれないんですよ!いつもデータは前日0前前日0ばっかしなのに・・・・それでも2〜3人はおじさまやおばさまがいるから、みんな私のように混んでる店がイヤで、癒しを求めに来てるのかしら????



>ぼるきちさん
>美味しい串かつご馳走様でした、13000円のww
ちが〜〜うう!!13000円じゃな〜い!! 11500円だってば!!あと7000円の「うまい棒」とか家にあります。


>みぃさん
お久しぶりです。こんなところまで遊びにきていただいてありがとうです^^
>どうせなら『冬ソナ』で暴走妄想モード突入
「冬ソナ」は1の時さんざんやって、2になったとたんに演出がウザすぎてやめたクチです・・・・
【2008/08/2200:52】||娘っこ#56b87bf446[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ペットショップに行ってきましたッ!| HOME |花火大会があああ~~>>
忍者ブログ[PR]