忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時12分
中武一日二膳さんと無道Xさんを招いてのイベントが行われました!
CATEGORY : [お店]
今日はパチスロ必勝ガイドの人気ライター
「中武一日二膳さんと無道Xさん」
を招いての
「エンパイヤメモリアル記念大会」
が行われましたッ!


大会は、プロお二人がいらしてるとのことで、
いつもより熱気むんむん。
(アレ、「むんむん」て昭和?ねえ、超昭和だった???) 

200808241201000.jpgお二人も参加しての楽しいダービーでした。

見事1位を獲得したのは
「アラジンA」で参加の
「ジーコ」さん!
おめでとうございます!
大きなトロフィー獲得~!


その他にも、今回はオリンピックにちなんで
3位までの方には「金」「銀「銅」メダルも用意され、
中武さんたちから首にかけてもらえるという特典つき!

みなさま喜んでくださったようで何よりです。


ちなみに大会中、ワタシときたら
「コンチⅢ」をやってる中武さんに

「21世紀撲滅打法はやらないんですか?」

などとスットンキョーな質問を投げかけてしまい、

「娘っこはいったいいつになったらスロットを覚えるんだ!」

とお叱りを受けました。
キャハ☆ちょっと間違えちゃったの☆




大会後はお二人の
「デモンストレーション&トークショー」

中武さんが「ファイヤーバード7U」
でなんかスゴイことをやったり、
無道さんが「北斗の拳」
なんかスゴイことをやってました
(この「なんかスゴイこと」の
意味がワタシにはよくわかってない)

・・・・きっとすごくスゴイことだったのでしょう!!
アタマでレバー叩いてたしね!


200808241729000.jpgトークショーでは

「ホールであった恥ずかしい話は?」
「裏モノの話」
「出入り禁止のホールは?」
「嫌いなメーカーは?」



・・・・などなど、いい話も、
ここではとてもかけないような話も
いろいろ飛び出して、始終笑いっぱなし。


なごやかなムードでイベントは幕を閉じたのでした。

こんな田舎町にわざわざいらしていただいて、
お二人には感謝の言葉しかありません。
ワタシみたいな下っ端の
ただのアルバイトにも
優しく声をかけてくださったお二人には、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

また、機会があればぜひお会いしたいと思います。

本当に、ありがとうございました!



200808241314000.jpg
PS
今日8月24日が誕生日(1歳)
になる「こころ」を中武さんが
だっこしてくれました!
よかったね!
こころ!

PR

2008年08月24日  20時18分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<マンガ本を寄贈しましたッ(勝手に) | HOME |ペットショップに行ってきましたッ!>>
COMMENT
中武先生に喰われそうになってこころさん、ずいぶん怯えておりますな。
赤犬は旨いっつうからな〜☆
【2008/08/2500:21】||kenzi@風花の彼#8d317c85ec[ EDIT ]
楽しいイベントだったんですね。
私も仕事でなければ行ったのですが・・・。
ファイヤーバードのすごい技ですか。
前にスロ連のマンガが連載されていたときに書かれてましたね。
ビタ押しだったかな、できないと駄目だったような。
北斗の拳のすごい技って?
思いつきません。
【2008/08/2510:42】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
昨日はお疲れ様でした。
ぜんぜん出なくて周りの方々&娘っこさんに心配されまくりのCJです。
しかも!
ブログかきましょう♪の大役を中武さんから指名されるとは^^;
がんばって書きますね^^☆

・・・寝坊にちゅういだぞ^^
すぐわかったからね~^^;
【2008/08/2512:42】||CJ#990bc45c1b[ EDIT ]
イベントお疲れ様でした!

今回も良い感じに盛り上がったみたいで〜
自分も早くイベントを堪能したいっ!って思いましたよ!
必ず行きますよ!マジで。

こころちゃん!
お誕生日おめでとう〜!
調べたら…
犬って1年で人間の17歳相当になるそうですね…
…って事は、今が旬の可愛さ?
もうすぐ大人ですね…
プレゼントとして、ビックルを御馳走してあげて下さい。
お代は娘っこさんの時給からお願い致します。(^▽^;)
【2008/08/2513:33】|URL|トルグラ#986cfc750c[ EDIT ]
いや~楽しい一日でした。普通は聞けない業界の裏話なんか聞けましたしw
生憎の雨でしたが、参加者の皆さんお疲れ様でした。
…しかし、中武さん達を迎えに行くのが娘っ子でなくて本当に良かったヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あっ、こころちゃんお誕生日おめでとう~!
もう少しおぢちゃんになれてくれ(´・ω・`)ショボーン
【2008/08/2519:29】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
慶次にはまってしまい(ウソ)大会当日は加賀百万石に行ってました。

そのため参加できなかったわけですが超盛り上がったようでなによりでございます。

7,8月と大会をさぼってしまったので来月こそ参加しますよ!!



【2008/08/2521:04】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
ヨ~モニ~!!
アニョハセヨ、崩れヨン様です。
大会お疲れ様でした~!ゲストのお二人も話したら飾らない根っからのスロキチだったんで非常に楽しませてもらいました。
これもスタッフの皆さんの頑張りの賜物です、ありがとうございます。
次回も楽しみにしてますね~!!
【2008/08/2522:15】||コキ男#92ca4cbf14[ EDIT ]
撲滅しちゃイカンですよw
ちなみに、それを言うなら「世界全滅打法」です。
……撲滅も全滅も、大して変わらない気もしますねw

しかし、楽しそうで羨ましい限りです。
もっとも、こちらも今月は熊本に行ってきましたが……。
そちらにも、今が旬の超有名人がいらっしゃるので。
メカ氏なら、まずご存じだと思いますよ。
【2008/08/2618:32】|URL|ツボ@会社#92cd2e90be[ EDIT ]
>kenzi@風花の彼さん
ホノタンの次は風花ですか・・・・17歳、アイスクリーム好き、あたりが殿のロリータ心を刺激するのでは???ま、風船おしりぽよ〜んにはかないませんが。



>ライスさん
>北斗の拳のすごい技って? 思いつきません。
「ラオウを何回天に還せるか」とか「赤7を何回続かせられるか」とかそんなカンジだったような。知識不足でホントすんません(涙)


>CJさん
奥様とご同伴、ありがとうございました♪
ブログ、がんばって書いて下さいね。「罰ゲーム」とはいえ、「(書いてみたら)意外と楽しかった」という声も上がっていますよ。私はこんな自分のへなちょこブログ、とっとと止めにしたらといつも思うんですがね、コレもいちおう仕事なんで。他のこともまともにできないんで。


>トルグラさん
トルグラさんもいつか参加できれば楽しいのにね!ちなみに「テルパパさん」が「トルグラTシャツ」を着用してのご参加でしたよ♪
>こころちゃん! 犬って1年で人間の17歳相当になるそうですね…
そうらしいですね。獣医さんに聞いた事あります。片手に乗るくらい小さかったこころがもう17歳・・・かわいいさかりはもうとっくに過ぎて、ただのイタズラ小僧でスタッフみんなに迷惑かけまくりです。誕生日だからと、いちおう肉をたんと食べさせてやりました。


>おやじスロッターさん
楽しんでいただけたようで、スタッフ一同本当に喜んでいます。
>中武さん達を迎えに行くのが娘っ子でなくて本当に良かった
アタシも自分になるかと思ったの〜〜超ビクビクしてたの〜そしたら「おにぎり調達係」に任命されたので、ちょっとホッとしました。


>キュイン×2さん
>大会当日は加賀百万石に行ってました。
・・・・大儀であった。伊達藩にいらっしゃればここに参加できましたよ!でも遠方ですから仕方ないです。またのご参加、お待ちしてま〜す♪


>コキ男さん
楽しんでいただけたようで、スタッフ一同本当に良かったと思っています。毎回このようなゲストを呼ぶことはとてもできないのですが、毎月月末に行われている大会もみなさま楽しんでいただいてるようなので、よかったらそちらもぜひ!(社長夫人はあのあともまだ「ヨン様に似てるわ〜」って言ってましたよ。よっ このマダムキラー!)


>ツボ@会社さん
>21世紀撲滅打法w撲滅しちゃイカンですよw
もうプロの前では(お客様の前でもか???)スロットの用語は使わないようにしたいと思いました。前日の仕込みの時からメカニックに「リールの赤7を中段にそろえて」と言われ、くるくる手でまわしてたのですが、気づいたらそれは「下段」だったという・・・・(「さとけんさん」とこで拝見しましたが、パソコン直ってよかったですね!)


【2008/08/2701:51】||娘っこ#56b87c099d[ EDIT ]
お久しぶりです.
もう忘れられた存在,やまんじです....が何か?

いや〜,とっても楽しそうじゃないですか!
って,その日はカミさんと熱海で温泉でしたが(笑)

おまけに,8/24って私の誕生日だったりします(笑)

こころちゃんと同じだとは思いませんでした.
また出没しますので,忘れないように(笑)
では〜 (^_^)ノ
【2008/08/2922:06】||やまんじ#92c940d02b[ EDIT ]
>その日はカミさんと熱海で温泉でしたが(笑) おまけに,8/24って私の誕生日だったりします(笑)
んまあ「こころ」と同じですね!こころは今1歳で人間で言うと17歳なので、やまんじさんもきっと17歳なのでしょう!


【2008/08/3013:51】||娘っこ#92cc79106d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マンガ本を寄贈しましたッ(勝手に)| HOME |ペットショップに行ってきましたッ!>>
忍者ブログ[PR]